2013年11月アーカイブ

2013年11月28日

82杯目 いとう

本当は、秩父市役所の横にある珍達で珍達そばを食べたかったんだけど、この間、アド街で紹介されてしまったので、店の外まで行列が出来ていたのでパスッ・・・

秩父市内で昼麺に困ったときは、いとうでしょっ!

ということで、ベスト電器横にあるいとうにやってきた。

DSC_7606.jpg

店の入り口に近づくと豚骨を焚くにおいがして、とんこつラーメン好きにはたまらないね。

いつもは、普通のラーメンを頼むんだけど、今日は、みそラーメンを注文した。

ここのラーメンは、背脂チャッチャッ系なんだよね。

でも、スープの上に浮いているのは、背脂だけでなく玉葱とかの野菜も入っている感じがするんだよね。

そうこうしているうちに丼入場っ!

DSC_7594.jpg

スープは、豚骨ベースのみそ味でちょい辛めかな。

DSC_7596.jpg

例えて言えば、通常のラーメンに山形ラーメンの辛し味噌を溶かした感じかな。

でも、山形ラーメンの辛し味噌ほど辛くない。

麺は、スープとの絡みを考えた中太の縮れ麺。

DSC_7597.jpg

いやぁ~

何回食べてもいとうのラーメンは美味しいよね。

スープを飲み干したくなるんだけど、40過ぎのおっさんには、少しこの背脂はきついね。(笑)

今日も美味しく頂戴しました。

DSC_7604.jpg

ご馳走さんっ!

2013年11月25日

81杯目 大興

今日は、会社近くにある大興で昼麺をとることにした。

DSC_7582.jpg

ここ大興は、路地裏にあるんだけど、コストパフォーマンスのせいか昼時は混雑するんだよね。

でも、今日は、13時半頃の入店のため、先客は1組だけだった。

注文したのは、広東麺+半チャーハンのランチメニューである。

個人的には、大興のチャーハンは、パラッとしていて味も濃すぎないし好きなんだよね。

1つだけ文句をつけるなら、半チャーハンでなく1/4チャーハンかな。(爆)

ようやく広東麺が登場した。

DSC_7569.jpg

とろみのついたあんの中には、7種類くらいの野菜が入っており美味しそうだね。

麺は、スープが良く絡む中太の縮れ麺。

DSC_7574.jpg

スープは、少し色が黒いが、それほど返しが強くない感じで、鶏ガラと野菜がベースかな。

DSC_7571.jpg

広東麺も美味しいけど、やっぱりパラッとした1/4チャーハンが美味しいね。

今度、大興に来たときは、通常のチャーハンを頼んでみるか。

でも、半チャーハンが1/4チャーハンだから、1人前のチャーハンは、他の店で言う半チャーハンの大きさではないよね。(笑)

今日も美味しく頂きました。

ご馳走さんっ!

DSC_7578.jpg

 

<補足>

1/4チャーハンだという理由・・・

チャーハンが入っている器なんだけど、よく中華料理屋でランチを頼んだ時についてくる杏仁豆腐が入ってくる器なんだよね。

これじゃ半チャーハンでないよね。

2013年11月24日

80杯目 道

今日は、足立区にある長浜らーめんの道で昼麺をとった。

DSC_7564.jpg

この道は、草加市内での仕事をしているときに食べたいと思っていたのだが、草加市内の仕事は木曜日、道の定休日も木曜日ということで食べるチャンスがなかった。

今日は、1人で昼麺なので道で麺を食らうことにした。

店に入ると豚骨を炊く独特なにおいが充満していて期待大の店である。

しょうゆラーメンなどのメニューもあったが、ここに来てとんこつラーメン以外のメニューは考えられないよね。

ということで、とんこつラーメンと替え玉の食券を買って、テーブル席に着座。

2分くらいで丼入場っ!

DSC_7549.jpg

見た目は、長浜らーめんの王道っていった感じのラーメンだね、

では、スープを一口・・・

DSC_7551.jpg

スープをすくっただけで、トロッとした感じがわかるスープで、豚骨を長時間炊いているがわかるね。

麺は、長浜らーめん独特の細めのストレート麺。

麺の硬さは、はりがねにした。

久しぶりに本格的な長浜らーめんを食べることが出来たので、あっという間に麺を完食し、替え玉をはりがねで注文した。

DSC_7556.jpg

大盛りを頼んだけど、普通盛りで後から半人前が出てきたわけでないよ。

けいすけでないか。(笑)

では、替え玉スープ・インッ!

DSC_7558.jpg

ごまとニンニクを少し入れて、替え玉もあっという間に完食した。

DSC_7562.jpg

田中商店のほうが少し上かなって感じだけど、今年に食べた長浜らーめん(とんこつラーメン)では、No.1かな。

また、食べに来たいねっ!!

2013年11月23日

79杯目 おたけ

元淵江公園での釣りを終え、帰り道にある今年オープンした「おたけ」で昼麺をとることにした。

DSC_7545.jpg

いつも釣り道具を買っている日の丸釣具の近くにあり、草加市内で打ち合わせがあるときはいつも前を通っていたから、ずっと気になっていたんだ。

店内に入ってみると客の姿なし・・・

でも、店内に入ってしまったので、諦めてカウンター席についた。

この店のおすすめは、つけ麺らしく鯵節と鰯節が香る上質特濃魚介系のスープが特徴らしい。

ということで、煮玉子つけ麺を注文した。

7分程度で煮玉子つけ麺入場っ!

DSC_7527.jpg

麺は、中太の縮れ麺。

スープに入れる具は、全て麺の上にのっかっている。

DSC_7529.jpg

スープは、豚骨系のとろみがなく、鯵節と鰯節を使用した魚介強めの少し酸味のある醤油系である。

DSC_7532.jpg

最初は、客がいなかったので少し不安だったが、麺もスープの普通以上で客がいないのが不明・・・

麺とスープの相性がよく、無料で大盛り、中盛りに変更可能な麺もあっという間に無くなってしまうくらいである。

DSC_7534.jpg

スープに入れる刻みネギも小皿に別盛りにしてあるので、好き嫌いがある人のことを気遣った考えがいいね。

麺も食べ終わり、スープ割を注文した。

へら爺の今までの経験からすると、この手の味のスープは、スープ割を入れると非常にまずくなる経験しかない・・・

スープ再入場っ!

DSC_7538.jpg

では、スープを一口・・・

元々の味を崩さず上手く仕上げてあり、挽き肉を追加で入れてくれているのもうれしいね。

また、来たいけど、駐車場がないのがね・・・

2013年11月21日

78杯目 けいすけ

今日は、久しぶりに白山通りにあるけいすけで昼麺とすることにした。

DSC_7497.jpg

大体、一通りのメニューは制覇したので、何を注文するか考える・・・

その時、冬季限定メニューが目に入ったっ!

その名も「みそチャンポン」である。

迷わず大盛りのみそチャンポンを注文した。

5分程度で丼入場っ!

DSC_7479.jpg

大盛りを頼んだのに、あのけいすけ独特の大きな白い丼に大盛りと書いてあるものではない丼で目の前にやってきた。

店員に尋ねると一旦、丼を下げたがまた持ってきて「後で半分持ってきますので。」と言われた。

大盛りラーメンってよ、麺の量だけじゃないよね。

上に載っている野菜の量だったり、スープの量だったり、そこら辺を複合して大盛りなんだよね。

とりあえずスープを一口・・・

DSC_7482.jpg

あまりけいすけで味噌を食べないんだけど、通常メニューの味噌とは違う味がするんだけど、へら爺の記憶違いかな?

少しとろみがあって、ポタージュっぽいかな。

麺は、いつも通りのけいすけ麺。(笑)

DSC_7485.jpg

野菜もいろんな種類が入っているし、とても美味しい。

麺を1/3くらい食べたころに、後付の麺が登場・・・

DSC_7488.jpg

なんか、いまさら麺を出されてもね・・・って感じだね。

でも、今までのけいすけにない味のラーメンに仕上がっているので、店員の大チョンボがあったけど、とても美味しい麺だった。

ご馳走さんっ!

DSC_7493.jpg

2013年11月20日

77杯目 四ツ葉

今日は、吉見町から川越市に移動する途中、川島町にある四ツ葉で昼麺をとることにした。

インターネットで検索しただけなので、四ツ葉がどのような店かわからないが、とりあえずレンタカーで移動・・・

四ツ葉に到着っ!

DSC_7473.jpg

人気店なのか駐車場は、8割程度車が駐車されており、5人ほど先に待っていた客がいた。

外で待っているときに注文を聞きに来たため、特製四ツ葉そばを注文した。

DSC_7455.jpg

10分程度、外で待ってようやく店内に入れた。

厨房の中を見ると、なんか手際が悪い店員が麺を作っている。

それと席数の割には、店員の数が多すぎ・・・

特製と書いてあるからには、かなり期待しても良いんだよね?

しかも、900円だし・・・

特製四ツ葉そば入場っ!

DSC_7460.jpg

最近では珍しい豚骨魚介以外の麺だね。

では、スープを一口・・・

DSC_7463.jpg

鶏と野菜をベースにしたスープに極力化学調味料を使用していない感じの返しが良いね。

でも、スープに浮いている動物系の脂(多分、鶏かな?)が少し多すぎるね。

麺は、少し硬めに茹でてある細めのストレート麺。

DSC_7466.jpg

麺とスープの相性がいいね。

でも、美味しいんだけど、なんかパンチが足りないよね・・・

それとコストパフォーマンス的には、ちょっとね・・・と言った感じかな。

でも、ラーメンとしては、非常に美味しかった。

ご馳走さんっ!

DSC_7471.jpg

2013年11月18日

76杯目 飛天

今日は、草加市内で納品があったので、少し足を延ばして三郷市にある飛天で昼麺とすることにした。

DSC_7451.jpg

らーめん漫遊記に2回目の登場となる飛天は、前回も書いたが「愛の貧乏大脱出作戦」に出た店で、その中でも落ちこぼれ店長だったのである。

しかし、現在は、かなりの常連客が着き、今日も残り1席でギリギリセーフだった。(汗)

今日は、月曜日限定の肉野菜を注文した。

へら爺が入店したことによって、店内は満席状態・・・

なので、肉野菜が出てくるまで10分弱を要した。

ついに肉野菜入場っ!

DSC_7437.jpg

通常のらーめんにのっている茹で野菜が炒められているだけの感じ・・・

では、スープを一口・・・

DSC_7440.jpg

豚骨ベースの背脂たっぷりのスープは、少し甘めで美味しい。

麺は、極太麺で小麦粉の風味が残っていて、もっちりとした歯ごたえで抜群っ!

DSC_7444.jpg

でも、炒めてある肉野菜がね・・・

もう少し味付けをしっかりしたものにしたほうが美味しいよね。

これでは、茹で野菜がのっかっているのとあまり変わらないような気がする。

しかし、美味しく最後までいただいた。

DSC_7449.jpg

ご馳走さんっ!

愛の貧乏大脱出作戦で、達人にも指摘されていた愛想・・・

へら爺も時間がとれてよく行っていたときは、いろいろと話しかけてきたが、数か月ぶりに行くと常連とは話をしているが、久しぶりに行ったせいか会話なし・・・

別に会話しなくてもいいけど、表情を見ていればわかるけど、常連との態度の違いが明らかである。

これでは、通りがかりの人やたまにしか来れない人は、店に入りにくいよね・・・

2013年11月15日

75杯目 太古ダイニング

今日は、吉見町から新座市への移動途中、志木市内で昼麺をとることにした。

志木駅周辺ならラーメン屋も多いと思うが、少し離れるとラーメン屋がないよね・・・

へら爺の探し方が下手なだけ?

ようやく見つけた太古ダイニングで麺を食することにした。

DSC_7276.jpg

美味しいのか他に行くとこがないのか不明だが、駐車場も店内もほぼ満席状態で、かろうじてカウンターに座ることが出来た。

注文したのは、みそラーメンである。

さすがに満席状態なので、厨房の中は戦場状態である。

麺が茹で上がる音、湯切りをする音がなくなり数分立って、へら爺のみそラーメンを作り始めるのかと思いきや・・・

みそラーメン入場っ!

DSC_7265.jpg

あれっ!?

湯切りが終わって数分たったよね?

厨房の中に出来上がったみそラーメンを置きっぱなしにしていたってこと?

チャーシューは分厚いけど、イマイチな味・・・

スープは、まぁまぁなんだけどパンチが少ないよね。

DSC_7267.jpg

麺は、湯切りをして麺をほぐさず丼に入れたままにしていたのでスープの底のほうで塊になっており、それをほぐすのに割りばしが折れそうになった。

DSC_7271.jpg

個々の味は、平均点以上なんだけど、作り立てが出てこない、麺をほぐさずに客に出す・・・

味うんぬんと言うより。違う場所に課題があるような店だね。

でも、ここもコストパフォーマンス的には良いほうかな。

ご馳走さんっ!

DSC_7274.jpg

2013年11月14日

74杯目 ザ・ラーメン

今日は、秩父市内で打合せがあるため、秩父市内で昼麺となった。

ずっと気になっていた店があり、そこで今日は麺を食することにした。

その店とは・・・

ザ・ラーメンッ!

DSC_7211.jpg

名前からすると大将がラーメンにこだわりがあり、メチャ美味しいラーメンが出てくる感じだよね。(へら爺だけかな?)

メニューを見るとカレーラーメンとかミソチーズラーメンなどがあり、結構、オリジナルメニュー作りに力を入れているのかな?

その中でへら爺が注文したのは、ミソチーズラーメンである。

DSC_7191.jpg

ラーメンの上には、2種類のチーズが乗っており、パルメザンチーズとチェダーチーズかな。

その他のワカメやメンマは、なんか場末のラーメン屋って感じかな。

スープは、なんか味噌の味があんまりしないんだよね。

DSC_7196.jpg

麺は、中太の縮れ麺で普通盛りなのに量が多いのはうれしいかな。

DSC_7202.jpg

美味しいことは美味しいんだけど、カップラーメンを丼に入れて綺麗に盛り付けした感じが強いね。

あとスープがもう少し熱ければ、チーズが良い感じでとけて、美味しいんだろうね。

でも、コストパフォーマンス的には抜群なので、秩父に来て質より量のランチをとりたいときには、ザ・ラーメンだね。

ご馳走さんでした。

DSC_7207.jpg

2013年11月10日

73杯目 南京亭

昭和記念公園からの帰り道、国立府中IC近くにある南京亭で昼麺をすることにした。

DSC_7189.jpg  DSC_7187.jpg

1時前だったので、駐車場は満車状態で店内には待ち行列が出来ていた。

5分程度、待っていたら順番が来てテーブル席に着いた。

今日は、普通のラーメンという感じではなかったので、麻婆メンとジャンボ餃子を注文した。

ちなみにかみさんは、野菜メンを注文した。

なんと!30秒程度でジャンボ餃子が出てきたっ!!

不味くはないけど、忙しいのを見越して作り置きをし鉄板の上で待機状態だった餃子のように思える。

具の水分が少なくなって、パサパサ状態なんだよね。

麻婆メンも3分程度で入場っ!

DSC_7171.jpg

これも麻婆豆腐を作り置きし、湯煎しておいた麻婆豆腐をラーメンにかけたような感じである。

DSC_7175.jpg

でも、麻婆豆腐は美味しい。

では、スープを一口・・・

DSC_7177.jpg

う~ん、麻婆豆腐の味がする。(笑)

麺は、中太の縮れ麺で美味しいんだけど、茹ですぎだね。

DSC_7179.jpg

でも、トータル的には美味しい麻婆メンって感じかな。

舌をやけどしながら、ようやく完食っ!

DSC_7183.jpg

ご馳走さんっ!

 

写真はないけど、かみさんから少し野菜メンをもらった。

メニューごとに麺の種類を変えているみたいだけど、なんかスープとマッチしない感じ。

しかも、作り置きした野菜炒めをただ乗せている感じで、ラーメンと一緒に食べた場合にどうなるかと考えていないから、別々に食べたら美味しいんだけど、一緒に食べると美味しくない。

遠いから次はないと思うけど、また来たときは麻婆メンしかないかな。

餃子もないと思う・・・

2013年11月 7日

72杯目 まめぞう

今日は、草加市で昼麺を食べることにした。

数年前から、ずっと気になっていた「まめぞう」・・・

以前は、もう少し狭かったがリニューアルオープンして店を大きくしたようである。

DSC_6988.jpg  DSC_6986.jpg

とんこつ系と聞いたことがあるが、博多系なのか東京系なのかは不明・・・

メニューを見て、おすすめと書いてあったネギ山ラーメンを注文することにした。

5分ちょっとくらいで、 ネギ山ラーメン入場っ!

DSC_6968.jpg

見た目は、どこのラーメン屋にもあるネギラーメンだね。

では、スープを一口・・・

DSC_6969.jpg

少し背油が浮いているスープは、豚骨ベースの臭みのないクセになりそうな味である。

一般的なネギラーメンって、ラー油とかで強めに味をつけてラーメンに盛るので、その辛みがスープの味を濁らすんだけど、ここは違うね。

へら爺の感想なんだけど、一般的なネギラーメンのネギって、ごま油をよく使うよね。

でも、まめぞうは、ごま油でなくバターだと思うんだよね。

これがスープの味にコクを出している感じがする。

麺は、中太の縮れ麺でスープが良く絡み合い、麺との相性が抜群の麺である。

DSC_6977.jpg

食べて行くにつれ、やっぱりバターが隠し味のような感じが強まっていく。

当然ながら、今日も美味しく完食っ!

DSC_6983.jpg

久しぶりに近いうちに、また来たいと思った店である。

2013年11月 5日

71杯目 生江食堂

今日は、久しぶりに喜多方ラーメンのダブルヘッダーである。(笑)

なぜか喜多方ラーメンの店は、火曜日に定休日を設定する店が多く、数少ない店から選んだのはコチラッ!

DSC_6959.jpg  DSC_6955.jpg

生江食堂である。

喜多方には、漢字の「生江」とひらがなの「なまえ」があるんだ。

へら爺的には、とひらがなの「なまえ」のほうが好きかな。

注文は、シンプルにラーメンにした。

5分弱でラーメン入場っ!

DSC_6937.jpg

ここのラーメンは、ご覧のとおり典型的な喜多方ラーメンといった感じで、昔からの伝統を守っているといった感じだね。

スープは、豚骨と煮干しをベースにしたあっさり系。

DSC_6945.jpg

もう少し返しが強くてもいいかな。

麺は、喜多方ラーメン独特の中太、平打ちの縮れ麺。

DSC_6947.jpg

五十嵐製麺あたりかな。

へら爺が入店したときは、客がいなかったが、12時を過ぎると客がドッと入ってきた。

やはり火曜日で、他の店がやってないからだろうな。

本日、2試合目も完食っ!

DSC_6951.jpg

 

自家製麺や自家製チャーシューを使う店は、くさるほどあるけど、生江食堂の自家製はチト違うんだよね。

何が違うかって?

それは、店で使っているドンブリが大将の手作りなんだよね。

そして、ドンブリの内側には、起き上がり小法師の可愛らしい絵が描いてあるんだ。

会津地方と言えば、起き上がり小法師だからね。

 

 今度は、食堂なまえに行くかっ!!

70杯目 坂内食堂

3連休に坂内食堂に行くのは危険なので、平日の朝ラーで坂内食堂に行くことにした。

DSC_6932.jpg  DSC_6927.jpg

暖簾をくぐると店内には空席が多く、へら爺の作戦通りである。

坂内食堂は、前金制なので注文と代金を支払い席に着いた。

えっ!?何を注文したかって?

坂内食堂と言えば肉そばでしょ!

朝ラーでも肉そばでしょ!!

ついに肉そば登場っ!

DSC_6904.jpg

ずっと夢に見ていた坂内食堂の肉そば・・・

味に特徴があるので、好き嫌いがはっきりするが、へら爺は大好きである。

この黄金のスープ・・・

DSC_6906.jpg

少し塩っけのあるスープだけど、これが後を引くんだよね。

麺は、へら爺が大好きな曽我製麺の麺。

このモチモチ感がたまらないんだよね。

DSC_6912.jpg

坂内食堂の肉そばの特徴は、トロトロのチャーシュー。

DSC_6914.jpg

どんなに忙しい時でも、麺の上のチャーシューは綺麗に並べられているんだよね。

長蛇の列に並ぶ勇気があれば、喜多方へ来たときは坂内食堂をお試しあれっ!

今日も当然、完食っ!

DSC_6924.jpg

ご馳走さんっ!

2013年11月 3日

69杯目 ラーメンショップ椿

お昼まで、須賀川釣仙郷で釣りを行い、喜多方への帰路の途中で麺を食した。

店は、猪苗代町にあるラーメンショップ椿である。

DSC_6820.jpg  DSC_6822.jpg

ラーメンショップ・・・というのは、日本全国にあるみたいだけど、実を言うとラーメンショップ・・・という店に入るのは、今日が始めてである。

元祖ネギラーメンらしいので、ネギラーメンの食券を購入した。

でも、大体の店が元祖と言っているけど、その9割以上は元祖でないよね。

元祖・・・というのが名前なのかな。(失笑)

3分程度でネギラーメン登場っ!

DSC_6803.jpg

ネギラーメンって、ピリ辛のネギがのっかっているイメージが強いが、ここは違うらしい。

少し背脂が浮いているスープで、可もなく不可もなくといった感じかな。

DSC_6807.jpg

麺は、喜多方に近いけど、一般的な中太のストレート麺である。

DSC_6810.jpg

上にのっているネギは、微妙にごま油の味がするかな。

不味くはないけど、特徴のないラーメンで、普通って感じかな。

麺を食べ終わった後にビックリッ!

DSC_6811.jpg

丼にネギミソラーメンって書いてあるじゃんっ!

ネギラーメンがお勧めって、券売機に書いてあったよね?

ラーメンショップ椿は、お勧めのラーメンじゃないものを丼にプリントするんだ・・・

普通は、お勧めのメニューを丼にプリントするよね?

2013年11月 2日

68杯目 しおや

連休を利用して、喜多方にやってきて。

紅葉を見るために裏磐梯にやってきたので、昼麺は、北塩原村の桧原湖畔にある「しおや」にやってきた。

DSC_6666.jpg  DSC_6674.jpg

ここの塩らーめんって甘味があるんだよね。

山塩を使っているから甘味が出るのかな?

駐車場と店内は満員状態で前にテレビで紹介されてしまったらしい・・・

へら爺達の前に5組の先客が待っており、30分くらいでテーブルにつけた。

注文は、会津山塩チャーシューメンを食べたいんだけど、会津山塩ラーメンを注文した。

何でチャーシューメンじゃないかって?

それは、後のお楽しみ。(笑)

でも、以前は、塩と辛味噌しかなかったと思うんだけど、気のせいかな・・・

DSC_6641.jpg

ようやく山塩ラーメンが登場っ!

DSC_6647.jpg 

小さいけどトロトロのチャーシューが4枚のっかっているんだけど、かみさんは肉が食べれないので、かみさんのチャーシューはへら爺の丼へ・・・

じゃ~んっ!チャーシューメンの出来上がりっ!!

DSC_6648.jpg 

では、スープを一口・・・

DSC_6653.jpg 

鶏ガラベースで山塩の甘味があるあっさりとしたスープだが、以前はもう少し塩の味がしっかりしていたような感じがするんだよね・・・ 

麺は、縮れのある中太麺で、自家製麺なのかな?

DSC_6654.jpg 

ずっと食べたいと思っていた山塩ラーメン・・・

美味しく完食っ!

DSC_6661.jpg 

ご馳走さんっ!!

 

おまけ・・・

店を出るときにカメムシがたくさん飛んでいた。

この時期にカメムシが多い年は、雪がたくさん降るらしい。

今年の冬もたくさん積もるのかな。 

2013年11月 1日

67杯目 珍珍珍

今日は、午後から新座市で仕事があるため、昼麺は、珍珍珍で麺を食することにした。

DSC_6608.jpg

前回、コクがないトンコクを頼んだが、今日は、江戸だし醤油らーめんを注文した。

お昼時なので、10分弱程度でらーめんが登場した。

DSC_6593.jpg

見た目は、昔ながらの中華そばっぽいけど、少し返しが濃そうかな。

では、スープを一口・・・

DSC_6597.jpg

やはり少し返しが強い感じがするけど、あっさりした感じで美味しい。

鶏ガラがベースなのかな。

麺は、中太ストレート麺で、茹で具合的には、へら爺のど真ん中ストライクって感じな茹で具合である。

DSC_6603.jpg

最近は、濃厚魚介豚骨なるラーメンやつけ麺が流行っているが、このようなラーメンは、飽きが来なくていいよね。

濃厚魚介豚骨は、そんなに店毎の違いって明確にならないけど、このような中華そば系って、店毎の味があって食べ歩いていても楽しいよね。

久々に納得の中華そばを食した。

DSC_6607.jpg

今日も美味しく完食っ! 

ご馳走さんっ!!