ヤケクソだ! 陰謀だ!!

  • 投稿日:
  • by

20050225.jpg

ダメだ、こりゃ。 何も食べれそうなモノがない。 しかたないから、今日はかけうどん。 しかし、これがまたヤケクソ! 麺がまったく茹だってない!! 具は生そのもの。 スープは醤油そのものという感じのドス黒さ。 うげぇ~!

これで¥300。 金取る前に、テメェで喰ってみろー!!

まったく、たったこれだけのモノすら、マトモに作れないのか!

最近の社員食堂は、ダイエットや成人病を意識してカロリー表示したり、専任の栄養士を置いて、ヘルシーなメニューを揃えようと努力しているそうだが、ここはそんなこととは無縁。

まっどこか特定の企業の社員食堂じゃなし、我々の健康より利益が優先なんでしょう。

私は公共交通機関が嫌いだから車通勤をしているが、大多数の人達は、○急の電車に1時間以上も乗り、駅に着けばバス待ちの列がホームにまで連なり、駅からさらに○急のバスに乗り、バスが嫌な者は○急のタクシーに乗り、着いたところは、トンネルによって隔離された刑務所のようなところ。

我が社は「自社ビルは持たない」とのポリシーがあるようで、○急が建てたビルを借り、それゆえビル内に自前の食堂を作ることができず(○急が認めないらしい)、○急のヤケクソ食堂で拷問飯を喰わされ、その口直しは○急のコンビニで買うという、まるで○急の奴隷のような日々。

いったいどこまであこぎな商売をすれば気が済むのだろう??

まっバァサン達もかなり安い賃金でこき使われているのだろうが、だからといってこぼしていいわけじゃぁないぞ!!