ここでしか食べれない逸品!

  • 投稿日:
  • by

今日は喰えそうなのもはカツ丼かうどんくらいしかないなぁ・・例によって消極的選択法でなんとなく決めたものの・・うげぇ、また派手こぼしババァがいるじゃん! しかもカツ丼とうどんの両方のコーナーを行ったり来たりしている。 いったいどっちなんだ? これじゃぁ、どっちも喰えねぇじゃん! テメェ、デカイ顔(面積が)しやがって、他のババァからも嫌がられてるのが分からんのか!!!

20050201_1.jpg  あーぁ、しゃーないなぁ、水没野菜傷めにするしかないじゃねぇか! アホー!   食欲減退だから半ライスにして、他におかずは要らん。 これで¥330。

それにしても、こんな常識を逸脱した野菜炒めなんて、ここでしか食べれないね。 ヤケクソ食堂のオリジナル、見ただけで食欲がなくなる逸品! 試食されたい読者の方は、一報いただければ、無料でご招待します。

20050201_2.jpg  今日のスープは玉子だっていうけど、相変わらず胡椒を湯に溶いたものに玉子のカスが浮いているだけ。 これまた超レアな逸品! おやっ、なぜか椎茸が入っている! しかも先日の椎茸スープに入っていたものより大きい! どーなってんの??

理由は簡単、先日椎茸スープを作った鍋を洗わず、それに湯と胡椒を足して、卵を数個放りこんだのです。 椎茸が大きいのは、単にふやけただけでしょう。

食欲減退のあまり、半ライスを半分も食べれなかった。

ちなみに、この野菜傷めは単品で¥180だそうです。 これまた常識を大きく逸脱しています。 玉葱ともやしを傷めただけなのに、なんでそんなに取るんだ? ボッタクリも甚だしい!!

20050201_3.jpg  これは同僚が食べた春巻き。 これも¥180。  これまたポッタクリ!


バカヤロー!