« 白玉 | ホーム | 4分33秒 »

2014年7月28日

西武×京急

7/25の帰り池袋で西武線に乗るためホームに上がったところ西武線に京急Dsc_0109.jpgが止まっている!!
おお~と思い電車に乗った。中はいつもの西武線であり外は京急塗装の車両ではないか。
7/16から幸せの赤い電車として西武線に京急塗装の赤、京急線に西武塗装の黄色い電車が走っている。
HPはここです。http://www.seibugroup.co.jp/railways/news/newsrelease/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/07/16/20140716happy_lucky.pdf

25日に乗れたので幸せ~かなと思った。この日は朝の通勤時間帯にも下り方向に京急塗装の電車を見ていて本日2度目、さ
らに帰りは乗ったので超ラッキーである。

いいことがありそうな予感をしながら1日をすごした・・・・!!

次はいつ見れるか楽しみだ~~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、よっしーが2014年7月28日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白玉」です。

次のブログ記事は「4分33秒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。