« ボーリング | ホーム | 東京ドーム »

2014年7月 1日

ディズニー

6/29は天気は夕方から雨の予報であったが、チケットの有効期限が6/30Dsc_0094.jpgとなっていたので仕方なく女子児童、女子中学生といくことにしたDsc_0093.jpg

当初は『シー』を希望していたが駅に着いたとたんに『ランド』に変更となりしかたなく『ランド』にした、ヨッシ~は半期に一度の期限付きチケットを持っているので『シー』or『ランド』にランドに行くかチケットを売飛ばして別の遊びをする。

今回は売飛ばしのタイミングを失したのでやむなくいくこととした。

毎回いってるので特に乗り物に執着してないが、とりあえず『スプラッシュ』『ホーテッド』に乗った、さらに他に乗るかと女子児童、女子中学生に相談した結果『ビックサンダー』になったが、システム調整でアウトとなり、『プーさん』もシステム調整でアウト、『スペース』もアウトで踏んだり蹴ったりの1日となった。

それでも2つぐらい乗ってまあまあかなとなり2人はなっとくしていたようだ。

今回は七夕Dsc_0092.jpgということで短冊Dsc_0091.jpgを書く機会がありお願いごとを書いてぶら下げてきた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、よっしーが2014年7月 1日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーリング」です。

次のブログ記事は「東京ドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。