« 大阪と福井 | ホーム | あさり~ »

2014年2月17日

雪だ~

2/14~15は大雪になった。
14日定時で帰宅して今回の天気図は?を書くことにした。

今回は14日・18時2014_0214_18.jpgと15日・9時2014_0215_06.jpgの2回分のみ書きかきした。実はスケジュールで14日・9時、0時を予約しておいたが、PCが勝手にリブートしてしまい記録が残ってないため2回分のみとなってしまった。

15日は、雪かきで3件分をやることになりかなりの重労働になった。やせたかな・・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、よっしーが2014年2月17日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪と福井」です。

次のブログ記事は「あさり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。