2013年8月アーカイブ

2013年8月23日

夏休み~~~~!!!

よっしは8/12~8/16まで夏休みにしました。
涼しい長野で仕事をしながら??ゆっくりした。
エアコンの無い家ででああるが、夜中の3時頃には窓を閉めて扇風機をかけていると寒くて止めるぐらいだ。
朝、外の気温を確認すると20℃しかない、午前中も扇風機を使用しないで過ごし、午後は32℃ぐらいになるので扇風機で涼しむ。
標高800mはすずしいかった。

さらに涼しさを求めて8/15は岐阜・新穂高DSC_0014.JPGDSC_0015.JPGに行った。ロープウェイで山頂までいくとそこは、標高2156m、8月平均気温17℃の世界で非常に涼しかった。足湯を楽しんで帰ってきたが、山のせいかお土産はこれというものはなかった。


涼しんでばかりいると、少女Bのお約束マンゴープリンを忘れると怖いことになると思い、探しに奔走したが見つからず終わってしまた。とりあぜすパパゼリーとパパババロアはなんとか買ってきたのでご機嫌を損ねずにすんだかもしれないと内心思って会社に出社した。

2013年8月 6日

夏休みの宿題

子供の夏休みの宿題で動物の写真を撮りに上野にいきました。動物はあついのでグテ~としていました。
気になったのは、カップルが多いのはナゼ!!(この暑さの中)・・・と思いました。
家族連れと外国人はわかりますが・・・

そして動物園を出たらかわいいポスト130731_164909.JPGのサムネイル画像を発見しました。

よびだされた~!!(後編)

7/31午前中にピロリの検査結果を聞きにいきました。(1ヶ月以上ほっていた??)
待つこと1時間、結果はOkで終了。
ヨッシャ~~!!で帰ってきました。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。