2013年6月アーカイブ

2013年6月30日

よびだされた~!!

6/29の朝はゆっくり寝てたら医者からの電話で起こされ、薬のみ終わりましたかの質問から治療確認のため早く来てくださいと言われ悩みながら医者にいきました。

2月の健康診断(再検査)でピロリがあることが判明(40年以上飼っていた??)。2月から保険適用になり1週間飲んで6週間後に検査でしたがそろそろ行こうか思っていたら電話があった・・・・

風船を膨らませて検査終了ですが、結果は1週間先・・・治っていると期待して午前中が終わりました。

2013年6月29日

久しぶりに

6/28の朝は客先によっての出勤でした。 久しぶりに音楽を聞きながら出勤しました。 聞いた曲は朝比奈隆指揮・大阪フィル演奏のベートヴェン交響曲8番と4番。

朝比奈隆指揮の曲はいいな~と思いながら出勤しました。

ベートヴェンの曲は色々な指揮者の曲を聴いたけど15年ほど前にN響定期演奏会で朝比奈指揮で聞いてから他の指揮者のではチョト変かな(テンポ)と思ってます。

2度聞けなかったのが残念でした。(朝比奈の演奏はチケットは即日完売でダフヤまで出るし)でなかなか手に入らなかった。

2013年6月28日

ロンドンで21才の誕生日に2

前回のこの人はだれとの問いについてです。

父茂とは第45代,第48代~51代の内閣総理大臣である・・・吉田茂がロンドン大使時代に言った言葉。

和子とは第92代内閣総理大臣麻生太郎の母である麻生和子のことです。

宰相といわれる人は言い方も違うもんだと思いますです。・・・・

 

2013年6月21日

国技館に行ってきました

6/21はスタバの株主総会130621_091629.jpgがあったので行ってきました。

9時から受け付けで人々で混んでましたです。130621_090022.jpg

受付けを済ませてバームクーヘンとコーヒー130621_090732.jpgをもらってモグモグしたです。
おいしかった・・・・・

会場を見て130621_091424.jpg、お土産130621_094247.jpgをもらって会社に出社したら、少女A/Bにお土産をとられました。

・・・・・・です。

2013年6月20日

ロンドンで21歳の誕生日に

ふっと、思いだし書籍をさがしたら父茂が21歳になった三女和子にいった言葉として以下のことが見つかりました。

『これからはお前も大人だ。人に迷惑をかけるな。何をしてもいいが、人さまに迷惑をかけて、自分の幸福はありえない。それから自分のやったことには自分で責任を持たなくちゃいかん。後始末も自分でしなさい。オレは知らないよ。酒を飲もうが、煙草を吸おうが、どうこういわないが、酒に酔っ払って人前で恥をかくのはお前さんだからネ。よく考えなさい。』

と言われたそうです。

この人がだれであるかはまた後日に・・・・

 

 

 

2013年6月19日

新規に作成

これからいろいろ書いて行きます。

始めてですので・・・・・・・・手間取ると思いますがよろしくお願いします。

 

 

2013年6月12日

よっしーさんへ

よっしーアイランドすごく楽しそうですね~!

更新楽しみにしてま~す♪

 

少女Aより

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。