« 633話目 ニンテンドークラシックミニ | ホーム | 635話目 ドンキーコング »

2018年6月30日

634話目 冷やしカレーうどん

以前、秩父市にある道の駅ちちぶで購入してから、はまってしまった冷やしカレーうどん

先月の下旬に買いに来たら、販売前と言うことで断念

今日は、ニンテンドークラシックミニをやろうと思ったけど、無性に冷やしカレーうどんを食べたくなったので、おふくろ様と秩父市にやって来ました。

それにしても、秩父市は暑いっ!

秩父市、半端ねぇ~っ!(激爆)

DSC_29678.JPG

冷やしカレーうどんを買いに、道の駅ちちぶではなく、製造元のせきた食品にやって来ました。

DSC_29674.JPG  DSC_29676.JPG

もう、冷やしカレーうどんを開始してるよね?

店内に入ると冷やしカレーうどんを売っていると言うことなので、通常であれば、考えられない量を購入しちゃいました。(笑)

でも、冬まで持つのか?(爆)

早速、今晩のご飯で頂くことにしました。

DSC_29688.JPG

タレも美味しいけど、うどんもコシがあって美味しいんだよね。

では、実食っ!

見事な箸上げ。(笑)

DSC_29691.JPG

う~ん・・・

この味っ!

この美味を楽しめれば、ダメ珍達の記憶が綺麗に浄化されるね。(笑)

まだまだ、冷蔵庫にうどんもタレも入っているので、当分、美味しい冷やしカレーうどんを楽しめるね。

コメント(6)

おはようございます。
カレーはほとんど自分で作っていますがうどんにあうカレー
気になります!!埼玉の道の駅等で売っているうどん美味しいですよね。
頸の治療を始めてからウドンも打てないので買って食べています。

こんにちは

冷やしカレーうどん・・・ちょっと想像がつきません。

冷汁(大葉・キュウリ等をキザミ、ミソと砂糖を入れ水で溶き氷を入れた汁で)で夏は結構自分は田舎にいたときは食べました。

埼玉の北部はうどんが有名と思います。加須はうどん店が多いです。

素直に美味しそうですね。
これなら最低でも3杯は食べられそうです!
いえ…
4杯かも?(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、へら爺が2018年6月30日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「633話目 ニンテンドークラシックミニ 」です。

次のブログ記事は「635話目 ドンキーコング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。