« 763枚目 武蔵の池愛好会6月度例会 | ホーム | 765枚目 分身の術!? »

2018年6月10日

764枚目 力玉漬け屋再開

あまり注文がないので、廃業しようと思った力玉漬け屋

しかし、昨日、武蔵の池で1瓶売れて、ありんこ遊園地の方のブログに辞めないで欲しいとコメントがあったので、微力ながら力玉漬け屋を継続することを決めました。

さなぎ玉の在庫が少なくなって来ているので、早速、専務のおふくろ様に作業を発注しました。

img_0_m1.jpg

まずは、力玉のさなぎ玉を5瓶、力玉大粒のさなぎ玉を2瓶作ることにしました。

出来あがりまで、今しばらくお持ちください。

そうだっ!

力玉ハードⅢビッグさなぎ粉に漬けて、そろそろ一週間

1個取り出して、カッターで切って、どのくらい漬かっているか確認すっかな

コメント(2)

お世話になっていますトチギのワダです、また力玉ハードⅢビッグのさなぎ粉出来上がりましたら購入するので楽しみに待っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、へら爺が2018年6月10日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「763枚目 武蔵の池愛好会6月度例会」です。

次のブログ記事は「765枚目 分身の術!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。