« 739枚目 今年度初竿~桜吹雪とへらぶな釣り~ | ホーム | 741枚目 W試釣 »

2018年4月 6日

740枚目 迷いどころ

明日は、待ちに待った土曜日

第三土曜日に三和へら研の例会が野田幸手園で行われるので、試釣をと思っていましたが・・・

天気予報では、明け方までには雨が止むと言っていたけど、あまり天気が良くないみたい。

しかも、お昼すぎから南寄りの風が強く吹くんだって。

noda20180406.png

これは、気象協会の予報だけど、ウェザーニューズの天気予報では、お昼過ぎから10m近い南風が吹くみたい。

天気の予報では、気象協会とウェザーニューズでは、どんぐりの背比べだけど、風の予報ではウェザーニューズ有利

と言うことは、明日は、自宅でハリス巻き巻きしていた方がいいの?

それとも新しい玉網を買いにシバタ釣具に行った方がいいのかなぁ~?

取りあえず、寝ながらどうするか考えるかな。(笑)

明日だと師匠が釣りに行けないから一人での釣りになっちゃうから、明日はゆっくり休んで、日曜日に師匠と一緒に釣りに行こうかな。

そして、三和へら研で優勝するための秘儀を教えてもらおうかな。(爆)

コメント(2)

おはようございます

悩みますね。幸手 風の逃げ場がないですからね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、へら爺が2018年4月 6日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「739枚目 今年度初竿~桜吹雪とへらぶな釣り~」です。

次のブログ記事は「741枚目 W試釣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。