スヴニールママンの「遊牧民のチーズケーキ」

  • 投稿日:
  • by

キャ~、スイーツが3つも同時に届いたの!!

カロリーが気になるけど・・ご飯代わりにすれば平気よね。 えぇ~い、食べちゃえ~!

package (2).jpg
まずは遊牧民のチーズケーキ。
look (1).jpg
可愛らしいパッケージを開けると・・チーズの香りがぱぁ~と広がる。 うわぁ~、いい香り~、うっとりしちゃう~。
4035_1.jpg
見て~、このドッシリとしたチーズの固まり。 すごいわねぇ!   これ全部食べていいのぉ~!?
4035_2.jpg
味は・・酸味がスキッと効いていて、ベイクド・チーズケーキなのにまるでチーズそのものを食べているみたい。 先日食べたピュアチーズケーキ以上に濃厚なのに、全然しつこくない。

クッキー部分がまたシットリしていて、口の中でチーズと一緒になって溶けていくのが、また最高!

ベイクド・チーズケーキって重厚なイメージがあるかもしれないけど、これは後味も爽やかで、その気になればホールごと食べれちゃうかもね!?

でも、奥ゆかしいハニーは、明日の楽しみに取っておくの。 うふふ。


皆さんも、たまにはいいんじゃない?