« 大人のカート❤ | ホーム | 富士スピードウェイ SUPER GT 第5戦行って来ました »

2017年8月 4日

舟和の芋ようかん、あっためてみた!

お久しぶりに、UPしました!

題名で分かるかと思いますが、舟和の芋ようかんを温めて食べてみました!

ちなみに、この情報をくれたのは へら爺さんですwww

今回は会社でチャレンジしたので、電子レンジで約5分くらい温めました。

なかなか焦げ目が付かなくて、あれーって?(´・ω・`)思いながら、監視しつつ見守ってましたけど・・・・

やっぱり焦げ目がつかない!!なんで?!!

困惑しつつも、いっか。と思い、温かい芋ようかんにバターを乗せて、写真をパチリ!

17-08-04-16-40-59-676_photo.jpg

バターが溶けて、とても美味しそうな芋ようかん!実際に食べてみても美味しかった!

温かい芋ようかんは甘さが増して舌触りも良く、バターのまろやかな味が口の中で混ざり合い、スイートポテトみたいでめっちゃ美味しかったー!!(*´﹃‵*)

お家に残りを持って帰り、フライパンにバターをひいて芋ようかんを焼いたら、ほんとにスイートポテトになった!!なにこれ、超美味しい!!!(゚∀゚)ウマー

残念ながら写真を撮る前に、食べてしまったので写真はないですが・・・(´・ω・`)

舟和の芋ようかんを、バターで焼いて食べるの美味しいので、オススメですよ!是非試してみて下さいね!

コメント(1)

あー!なにこの裏技!笑
美味しそうにゃり
やってみよーっと♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、少女Bが2017年8月 4日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人のカート❤」です。

次のブログ記事は「富士スピードウェイ SUPER GT 第5戦行って来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。