2017年8月アーカイブ

2017年8月 6日

富士スピードウェイ SUPER GT 第5戦行って来ました

富士 SUPER GT 第5戦に、行って来ました!

7月に大井松田ファミ耐40のカートレースに出て、ぷーさんが「セルモさんからご招待!パドックパス(ピット見学付き)ペアチケット」をジャンケンで獲得するという強運を発揮!!

なので今回は、なんと!ZENTのピットを見学して来ちゃいました!!+( ・`ω・´)ドヤァ

17-08-05-14-31-39-538_photo.jpg←パドックパスを頂いたので、パスを入れるやつを購入。¥1,800円

20170502_114452_1_1.jpg←それと一緒に、ZENTの今年のポロシャツも購入。¥8,000円(石浦さんのサイン書いて頂きました!)

10時に、ピット前で待ち合わせでしたが、20分前に付いてしましましたwwww(・ω<) テヘペロ

普段は入れない、ホスピタリティーブースで冷たい飲み物を頂いちゃいました!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

timeline_20170806_191817.jpgtimeline_20170806_191817_0.jpg←中は、こんな感じになってて。レースの様子が、液晶画面に表示されてるから分かるっていう仕様。凄すぎる!!

20分間涼しい中で、まったりしつつ待機し、いよいよピットへ!!

timeline_20170806_191816.jpgピットに入ると、ヘルメットが置かれていた!左にあるのが立川選手で、右にあるのが石浦選手のヘルメットです!

ピット内はこんな感じです。↓↓↓↓

エンジン部分は撮影禁止でしたので、それ以外を写真撮りました。

timeline_20170806_191759.jpgtimeline_20170806_191812.jpgtimeline_20170806_191811.jpgtimeline_20170806_191809.jpgtimeline_20170806_191808.jpgtimeline_20170806_191807.jpgtimeline_20170806_191805.jpgtimeline_20170806_191756.jpgtimeline_20170806_191800.jpg

今回は、フライトパフォーマンスもあって、レッドブルーのエアレースで優勝した室屋さんが来てくれて凄い迫力だった!目の前まで飛んできてくれたりして楽しかった!

timeline_20170805_143317.jpg※一眼レフの方に写真があるので、後日UP

今回、ZENTは3位でした。1位がGT500と300で優勝したAUTOBACSで、2位がMOTUL。

色々撮ったんですが、それは、後日UPします~

楽しい2日間でした!暑かったけど・・・(´д`;)

熱中症になって帰る時に頭痛いし気持ち悪くて車で、う~う~唸りながら帰りましたwwwww

翌日は、筋肉痛のまま会社へ・・・・(´;д;`)

2017年8月 4日

舟和の芋ようかん、あっためてみた!

お久しぶりに、UPしました!

題名で分かるかと思いますが、舟和の芋ようかんを温めて食べてみました!

ちなみに、この情報をくれたのは へら爺さんですwww

今回は会社でチャレンジしたので、電子レンジで約5分くらい温めました。

なかなか焦げ目が付かなくて、あれーって?(´・ω・`)思いながら、監視しつつ見守ってましたけど・・・・

やっぱり焦げ目がつかない!!なんで?!!

困惑しつつも、いっか。と思い、温かい芋ようかんにバターを乗せて、写真をパチリ!

17-08-04-16-40-59-676_photo.jpg

バターが溶けて、とても美味しそうな芋ようかん!実際に食べてみても美味しかった!

温かい芋ようかんは甘さが増して舌触りも良く、バターのまろやかな味が口の中で混ざり合い、スイートポテトみたいでめっちゃ美味しかったー!!(*´﹃‵*)

お家に残りを持って帰り、フライパンにバターをひいて芋ようかんを焼いたら、ほんとにスイートポテトになった!!なにこれ、超美味しい!!!(゚∀゚)ウマー

残念ながら写真を撮る前に、食べてしまったので写真はないですが・・・(´・ω・`)

舟和の芋ようかんを、バターで焼いて食べるの美味しいので、オススメですよ!是非試してみて下さいね!

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。