2016年7月アーカイブ

2016年7月15日

大人のカート❤

ハァイ!!少女Bだよ!!

今日は、大人のカートレース!(笑)

ぷーさんのラインに、知り合いのFさんから連絡が来たらしい。なんでも、「初心者もいる大人(笑)のカートレースがあるから、是非参加して!楽しいよ!(^∀^)」との事。

行った事ないけど、初心者もいるし、面白そうだからやってみるか!と決意し、7月15日(金)の夜21時、F.ドリーム平塚のカートレースに参加した。

HPはこちら⇒ http://www.f-dream.jp/index.shtml

img_view.jpg

写真のように、駐車場に線を引いてカラーコーンを置いたコースで、ヘアピンの所にはタイヤや縁石等もある。

私とぷーさんは、レインの時に1回だけ走ったのですが、何分その時は雨で路面は滑るし水飛沫は上がるし、スピンするしで最悪でした・・・コース取り分からぬ・・・(´・ω・`)

Aさんは、ぶっつけ本番で走る事になるので凄いと感心したwww流石、Aさんwwww

この日は、小雨が降っていたが、ほぼほぼドライの路面だったので、やったー!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚と喜んだ!スピンしないかも!!

そして始まるレース。90分耐久レースなので、走者&時間は以下となった。

少女B スタート 15分。

ぷーさん 30分。

少女B 15分。

Aさん ゴール 30分。 の計90分。

ドキドキしつつ、N35に乗り込み信号の点灯が消え、いざスタート!!!

・・・って、はっや!?∑(゚д゚;) えっ、めっちゃ速いんだけど?!!しかも、ドコドコぶつけてくるし?!!!初心者に優しくない!!何だコイツら、怖過ぎなんだけど?!!

戦慄しつつも一生懸命走る。自分的に30分走った気でいたけど、15分だった・・・・・・・・既にこの時点で、腕も痛いし足も痛い・・・\(^o^)/オワタ

へろへろな状態で、ドライバーチェンジでぷーさんと交代した。ぷーさんは、華麗にブロックしつつ走る!超楽しそうに走ってるwwwwおお!30分走りきった!!凄い!!流石、オーナー!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

そして、また私の番・・・・・何とか、ブロック&ぶつけつつ、15分走りきった・・・・もう無理ポwww腕と足が死ぬwww

筋肉痛で死にそうになりつつ、Aさんに交代!ぷーさんと一緒に応援してた時だった・・・20分くらい走ったAさんが突然戻ってきて、私と交代になった・・・・・おいいいっ??!!!!

急かされつつ、しかたなく走る準備をして、GO TO HELL!!!\(^q^)/

ヤケクソで、相手をブロック&プッシング&ぶつけてスピンさせたったwwwww初心者舐めとるからじゃ(ざまぁ)wwwww

奮闘したが、結局勝てず。悔しい思いをした(´;ω;`)ウッ...

だがしかーし!!次は負けねぇ!!!たった1秒しかかわなんないし?絶対走り込んだら、私たちの方が速い!!!

カート歴2年で、ここまで上手くなったんだから、絶対負けん!!うおおおおおおお!!(雄叫び)

その日から、筋肉痛でのたうち回りましたwwwww痛過ぎだよ・・・・orz

次回は、大井松田でファミタイ40をしたお話を書くよー!SEE YOU!!

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。