2016年6月アーカイブ

2016年6月18日

カートなう!!

はろーん!

久しぶりの投稿だぜぃ!+( ・`ω・´)ドヤァ

1年半前から、レーシングカートなるものにハマって日々成長中の少女Bです!

ぷーさんと愉快な仲間達(と言っても、3人しかいないww)による、チームSDC!!レースにバリバリ出てるよ!!( `・ω・´)キリッ

これが、今乗ってるマイカート!(ぷーさんのマイカートですw)

スポーツカーと同じガソリンで、ハイオク。ハイオクとオイルと混ぜて使うんだけど、午前と午後で15Lが無くなるwwwお金は掛かるけど、めっちゃ楽しいよ!!(私は払わないけどね(∂ω∂)☆)

タイヤ買ったり、スポルケとかチェーンとか色々変えたりするだけで、走りやすさとかが変わってくるのが不思議~。ぷーさんと、他の人が暗号のような単語を言ってて、私はいつも( ゚∀゚ )ポカーンって顔で聞いてるwww頭には入ってこないwww

この前、チューニング?っていうのして貰って、かなり速くなった!何がどうなってそうなったか知らんがな!!( `・д・´)キリッ

1468212965433.jpg1468212968352.jpg1468212973461.jpg

15-09-22-09-34-44-996_photo.jpg1468212977033.jpg

レースには、ぷーさん(オーナー&メカニック&ドライバー)、Aさん(レースとBBQする日にふらりと現れるメカニック&ドライバー)、そして私こと少女B!(ドライバー&助手(主にバナナ食べてるか、お手伝いww))で毎回出てるんだけど、なかなか表彰台に乗れない・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボンヌ

レースに出てるのが、ガチで速いチームばかりだから下から数えた方が早いって言うね・・・アハハ・・・orz

だがしかーし!!!

今年、4月にあったレースでは見事、3位になりました!!!念願の表彰台!!3人で上がれましたよ!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

1450772251613.jpg←これが証拠だ!!!黄色の帽子もあるけど、撮るの忘れたww

本物のシャンパンを振って撒き散らし、ラッパ飲みしましたwww勝利の美酒ですなぁ!!(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

また、レースがあるので次は目指せ2位!!!

お揃いの帽子を貰うのが今の目標かな!!

Buy(*・∀・)ノシ

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。