« 今まで食べたもの~ww | ホーム | 高野フルーツバーwマンゴー祭りw »

2015年4月 6日

上野公園の桜

Hello!

今日は、会社帰りに上野公園まで桜を見に行ったよ!

お花見してる団体を歩きながら、羨ましげな目で見つつ桜を堪能。

2015-04-06-18-17-29_deco.jpg・・・昼間じゃないよ?!ちゃんと夜なんだけど、スマホで撮ったらこんな感じにwwww

2015-04-06-18-24-33_deco.jpg・・・枝垂桜。ライトアップされてて、綺麗だったから撮ったけど、背景がwww

2015-04-06-18-25-21_photo.jpg・・・見上げたら目の前に桜の枝が・・・綺麗だなーw手ぶれと雨でぼやけたけどw

2015-04-06-19-15-59_deco.jpg・・・釜飯屋!お店の名前忘れたけど、なかなか美味しかったよ!

酒と一緒にお花見がしたいと思ったwww手ぶらとか寂しいじゃんww

来年は、お花見できるといいな~

コメントする

このブログ記事について

このページは、少女Bが2015年4月 6日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今まで食べたもの~ww」です。

次のブログ記事は「高野フルーツバーwマンゴー祭りw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。