« 上野公園の桜 | ホーム | マンゴー祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ »

2015年4月16日

高野フルーツバーwマンゴー祭りw

Guten Tag!!

今日は、高野フルーツバーに行ってきたよ!( `・∀・´)ドヤァ

気合を籠めて、戦場(笑)へ、いざ行かん!!

2015-04-16-14-32-31_photo.jpg・・・1皿目。パン(左側がメロン&右側がマンゴー)とパイナップルとマンゴーゼリーwww

2015-04-16-14-48-28_deco.jpg・・・2皿目。マンゴーパン5個。海草サラダ。マンゴーアイス。メロンとパイナップル。

2015-04-16-15-13-00_deco.jpg・・・3皿目。マンゴーとチーズのクレープww美味しかったけど、チーズどこにあんの??って感じだった~美味しかったけど!

2015-04-16-15-13-28_deco.jpg・・・静岡県産マスクメロンのミニパフェ。あっさりしてて、とっても美味しかった!!

2015-04-16-15-40-18_deco.jpg・・・4皿目。手前が、マンゴーとトマトのババロア(ババロアは、マンゴーとトマト!?って思うけど、意外と美味しかった!)。左側が、ジェノベーゼ(しょっぱいものが食べたいと思って食べたら、かなり美味しくて3回お代わりしたww)、右側が、キウイとマンゴーココナッツブラマンジェ(キウイうまうまwブラマンジェはゼリーっぽい感じ?マンゴーの果肉もあって美味しかったww)

実は、メロンパフェの前にも1皿食べてたんだけど、写メるの忘れちゃったんだwww(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

コメントする

このブログ記事について

このページは、少女Bが2015年4月16日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野公園の桜」です。

次のブログ記事は「マンゴー祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。