« ドトールのマンゴーミルクレープ | ホーム | 今まで食べたもの~ww »

2014年6月10日

朝マンゴーwww

你好!!

今日は、ファミマとスタバでマンゴー商品をゲットしたwww

2014-06-10-08-33-57_photo.jpg・・・ファミマの「マンゴーもちっとサンド」&スタバの「マンゴーシフォン

マンゴーのもちっとサンドは、もちもちとしたパンにマンゴーのクリームが入ってて美味しい!!・・・けど、凄いお腹がいっぱいになる・・・

マンゴーシフォンは、生地がほんのりとマンゴーの味がしてあっさり風味。フォークで切るとボロボロと崩れるので凄く食べにくかったUuシフォンのまわりについてる生クリームは程よい甘さだった。まあ・・正直、生クリームじゃなくてマンゴーの果肉とかソースをかけて欲しかったかな。

マンゴーまだまだ食べまくるぜ!!( `・д・´)キリッ

コメントする

このブログ記事について

このページは、少女Bが2014年6月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドトールのマンゴーミルクレープ」です。

次のブログ記事は「今まで食べたもの~ww」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。