2014年6月アーカイブ

2014年6月10日

朝マンゴーwww

你好!!

今日は、ファミマとスタバでマンゴー商品をゲットしたwww

2014-06-10-08-33-57_photo.jpg・・・ファミマの「マンゴーもちっとサンド」&スタバの「マンゴーシフォン

マンゴーのもちっとサンドは、もちもちとしたパンにマンゴーのクリームが入ってて美味しい!!・・・けど、凄いお腹がいっぱいになる・・・

マンゴーシフォンは、生地がほんのりとマンゴーの味がしてあっさり風味。フォークで切るとボロボロと崩れるので凄く食べにくかったUuシフォンのまわりについてる生クリームは程よい甘さだった。まあ・・正直、生クリームじゃなくてマンゴーの果肉とかソースをかけて欲しかったかな。

マンゴーまだまだ食べまくるぜ!!( `・д・´)キリッ

2014年6月 9日

ドトールのマンゴーミルクレープ

Добрый день!

今日は、少女Aから「ドトールにマンゴーミルクレープあるよw」って言われたので、買うことにした!

2014-06-09-15-04-16_photo.jpg・・・マンゴーミルクレープ。

生地の間に、マンゴーの果肉やピューレが・・・!!これは美味い!!!

マンゴーの季節になって来たので、どこでもマンゴー商品が出始めているから凄く嬉しーーー!!!

マジこれうめーーーーwwwwwww

また食べようと決意した。

2014年6月 7日

マンゴーのサンド

Hola!

今日は、いつも気になってたけど中々買えなかったものを買うことにした。

「メルヘン」っていうサンドイッチ専門のお店の、マンゴーサンドを購入。

2014-06-07-08-16-22_photo.jpg・・・マンゴーサンド。¥350円~¥400円の間だったと思う。

パンより太いマンゴーを生クリームでサンド!

マンゴー美味しいーー!!(゚д゚)ウマー!

でも、これ生クリームいらないからマンゴーピューレにしてくれと思ったwww

2014年6月 6日

セブンのマンゴー杏仁

Bonjour!!

今日は、セブンで見っけたので即レジに持っていったww

2014-06-06-08-24-43_photo.jpg・・・マンゴー杏仁。

つるつるの杏仁豆腐と、濃厚なマンゴーの相性が抜群!!

これは・・・、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-...ヽ(゚∀゚)ノ...ゾォォォォォ!!!!

あまりの美味さに、がっついて食べてしまったww

セブンで見かけたら、是非食べてみてくれたまえ!

2014年6月 3日

今日のおやつ☆

Guten Tag!

今日のおやつは、セブンで気になるアイスを見つけたので買ったww

2014-06-03-15-03-28_photo.jpg2014-06-03-15-04-01_photo.jpg・・・爽のパイン&マンゴー!!

うーん・・・パインの味が強すぎて、マンゴーの味がほんのりしかない・・・というか、ほとんどパイン味wwww

ちょっと期待してたんだけど、残念~(・д・`)

でも、パイン味のアイスって思ったら普通に美味い!あっさり、パインのシャーベットって感じかなー

これはこれで、うましw


よっしーさんが、らぽっぽの夏みかんタルトを買ってきてくれた!

2014-06-03-16-22-45_photo.jpg・・・夏みかんたると。

さっぱりしてて、超おいしーwwww中の芋も美味しいし、表面にあるみかんの果肉が最高だった!

2014年6月 1日

念願の北海道!!! 2日目最終日

おはよーございまっす!!(・ω・)ノ ヤァ

朝、5時起床なりwwwごそごそと身支度して化粧して準備万端!!

昨日の、暴飲暴食が尾を引いて胃に大ダメージを受けているが、気付かない振りをしたwwwwwww、

6時00分頃に朝食を食べるため、レストランに行ったらメッチャ混んでたwwwww30分くらい並んで案内されると、バイキング方式らしく料理を取りに行くことにした!

人気のいくら乗せ放題をする為に、いくらを乗せまくったwww朝からなんて贅沢なんだろうか!!!( ゚∀゚)ヒャッホー!!

2014-06-01-07-50-14_photo.jpg2014-06-01-08-06-03_photo.jpg2014-06-01-07-50-44_photo.jpg

気になるおかずも取り巻くってたら・・・食えんかったwww調子こいてすみませんでしたorz

結局食べたの、いくらとクロワッサンとサラダとデザートというww

少し・・・いや、かなり胃に詰め込み顔を青ざめさせながら、部屋に戻った。うぷっ・・・


1時間休憩して、コーヒーを淹れて飲むことにした。

室内にあった、豆をゴリゴリと挽いて・・・ちょwwこれ、かなり力がいるんですけどwwwなかなか上手く淹れられたと思う!コーヒーはコロンビア産。

2014-06-01-09-00-45_photo.jpg・・・めっちゃ優雅なコーヒータイムww胃はダメージ受けたままだけどwwクッキーはもちろん持って帰りましたww

コーヒーは結構酸味が強い感じかなー?(・ω・)


コーヒーを堪能しつつ、チェックアウトに向かった。11時にチャックアウトだったので、10時45分くらいに待ち合わせであるロビーへ。しかし、他の2人が来ねぇwww

待ちぼうけしつつ、結局来たのが11時10分って言うねwwwwコラwwwww

2014-06-01-10-46-19_photo.jpg2014-06-01-10-54-00_photo.jpg・・・受付&ロビー。

2014-06-01-11-13-26_photo.jpg1406079933392.jpg・・・この通りで、お土産を買ったよ♪


この後、焼き鳥弁当が美味しいとかで私以外食べてたけど・・・皆凄過ぎwww

ねえ、まだ2時間しか経ってないんだけどwwww

しかも、それ食べた後に ラッキーピエロ ってお店に行った。

ラッキーピエロは、北海道ではマクドナルド的なファーストフードらしい。マックより、こっちのが好きかも~値段も安いし。

2014-06-01-12-36-36_photo.jpg2014-06-01-12-36-51_photo.jpg・・・レジ&メニュー。安いww

1406079895709.jpg1406079900163.jpg1406079904033.jpg・・・チキンバーガー?とカレーライス?とポテト。・・・くどそう・・・

2014-06-01-12-42-43_photo.jpg・・・私が食べたベリーソフトクリーム。


食べ終わった後は、ドライブ&観光~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2014-06-01-13-59-22_photo.jpg・・・牧場で買ったアイスクリーム!まいう~(´ω`*)

1個目の牧場のアイスクリームを食べた後、山の上にある牧場に行くことにした。

くねくねとした道路を進むと、牛が見えた!!

2014-06-01-14-19-23_photo.jpg2014-06-01-14-22-04_photo.jpg2014-06-01-14-22-58_photo.jpg・・・こっち見てる茶色い牛。こいつメッチャうるさいwwwwずっと、モ゛ォ~!!って叫んでたwwなんなの、文句あるのwww

2014-06-01-14-27-36_photo.jpg・・・ここの牧場の牛乳!濃厚で美味しかった!!

2014-06-01-14-34-11_photo.jpg2014-06-01-14-41-38_photo.jpg・・・日差しも強くてやばかったけど、すごくいい天気!綺麗に撮れた!!

暫くのんびり、ぼーっとしてから夕飯を食べに向かった!


どこで食べるかって?決まってるじゃないか、寿司だ!!!!( `・ω・´)キリッ

最初に食べた寿司屋の違う店舗で食べることにした。

2014-06-01-15-57-48_photo.jpg・・・海が見える場所にあるので、とっても素敵!

2014-06-01-16-00-27_photo.jpg・・・ずわいがに、生ずわいがに、たらばがにのかに三昧!これ最高wwずっと食べていたいwwww

2014-06-01-16-08-41_はっかく.jpg・・・はっかく。初めて食べたけど、美味しかった!!

2014-06-01-16-22-04_photo.jpg・・・ひらめ。もうなんでも美味しいのか・・・素晴らしい!!!

2014-06-01-16-14-12_photo.jpg・・・トロたく。これは、あんまりだった~

この他にも食べてたけど、1日目に食べたやつだから、その写真は載せてないよ☆

マジ函館から帰りたくないと思ったww寿司屋に居たいwwwまいうwwww


寿司でお腹を満たした後は、空港へ。

まだ時間的に余裕があったので、お土産を買い足しつつのんびりと待った。

2014-06-01-19-10-19_photo.jpg・・・美味しい醤油!!これはお刺身に最適!!関東にも売ってないのかな~

飛行機に乗って、関東へ~

 

あー・・・戻ってきちゃった・・・・(´・ω・`)ショボーン

さようなら、夢の楽しい日々。こんにちわ、現実と社畜の日々・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

また、函館行ってやるんだから!!!!

以上、函館旅行でしたーwwww

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。