2014年4月アーカイブ

2014年4月30日

大戸屋のピーチパフェ

  

大戸屋で、おいしそうなものを発見!!!

 2014-04-30-12-17-01_photo.jpg・・・ピーチパフェ。緑色の果実は、若い桃を砂糖で漬けたやつらしい。カリカリっとしてて美味しかった!

マジ、いい加減にしろよwwと言われそうだwwww

2014年4月27日

マンゴーを食べる予定が・・・

今日は、朝からウキウキとしながら高野フルーツバーに行った。

「よーし!マンゴー食べるぞー!!!(`・ω・´)キリッ」

気合を入れて席につき、いざ!

・・・・・ん?・・・・・あれ?・・・・・え???

マンゴーがない?!!!!なんでーーーー?!!

ショックを受けつつも、仕方ないか・・・と諦め普通にやけ食いすることにしたw

2014-04-27-12-18-53_photo.jpg・・・マンゴーパン。持って帰りたい!というか、売ってたら買いたいくらい美味しかった!

そして、食い過ぎて瀕死状態になったwww\(^0^)/オワタ

次こそは、マンゴーで気持ち悪くなるくらい食べたい!!

2014年4月26日

表参道のBLENZ COFFEE

Hola!!(´ワ`*)

今日は、友達と表参道でお茶することにしたww

行ってみたかった、表参道のBLENZ COFFEE!!

店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気でとてもいい!

BLENZに来たら、やっぱり頼むのがラテアート!

2014-04-26-09-24-32_photo.jpg・・・ラテアートのカフェラテを頼むとこんなに可愛らしいのにしてくれた!ハートは私の。

2014-04-26-09-24-55_photo.jpg・・・友達のは白鳥で、とっても可愛い❤

ラテアートをしてくれた人を見てたけど、私はてっきり棒のようなものを使って描くのかなって思ってたんだけど、違った!高いところからミルクを注ぎながらやってた。ハートのやつね。

白鳥は、どうだったのかわかんないけど。。。

とりあえず、また来たいな!ここ凄い落ち着く~(´∀`)

2014年4月23日

贅沢なおやつターイム☆

朝に、マンゴーパンを見っけたので買った!

2014-04-25-08-50-44_photo.jpg・・・ミニストップでGET!中にマンゴーピューレ入りのクリームが入ってて、すごく美味しい!!これは、ハマるwwwやばいおwww

そして、今日も贅沢なおやつだった。

2014-04-23-08-29-22_deco.jpg・・・ミニストップでGETした、マンゴートロピカル。これ美味しかった!!

2014-04-23-15-18-21_deco.jpg・・・源さんが買ってくれたケーキ!!私は、抹茶のケーキにしたよ!とってもおいしかった!!(^ω^)

2014年4月22日

神保町花月

今日は雨で土砂降りの中、神保町花月に行ってきた!

5年もいたのにこんなところがあるだなんて、知らなかった!

通ったことがある道だけど、全然気が付かなかったよ~(゚ロ゚;)

始まるまでに時間があるから、近くでお茶をすることにした。

確か、UCCのお店だったと思う。

2014-04-22-18-07-28_deco.jpg2014-04-22-18-08-47_deco.jpg・・・サンドイッチ&ベリーワッフル!ベリーワッフルは、サクサクとしたワッフルにベリーソースや生クリーム、バニラアイスが乗ってて超まいう❤

2014-04-22-18-31-04_deco.jpg2014-04-22-18-31-14_photo.jpg・・・コーヒーは、これで淹れてた!注文を受けてから淹れるらしい。凄い不思議!初めて見た!上の、ビーカーに挽いたコーヒー豆を入れて、下の丸い容器に水を入れて火にかけ沸騰させると、下の水が上の容器に上がる。火から退けると、液体が下の容器に落ちてコーヒーの出来上がり!って事らしい!お洒落~!

前売り券は、¥2,300円。当日は、¥2,500円となっている。

結構安いな~と思った。普通にもっとするものかと思ってたもん。

開演より20分くらい早めに入場すると、人がまばらに座っていたので、そんなに人は来ないのかな~?と思いつつ、着席して待つことに。ちなみに席は、後ろから3番目だった!

開演5分くらいになると、女子が凄い入ってきたー!?しかも、ステージ側に座ってる人達は常連っぽい・・・

あっという間に女子で埋め尽くされ、気が付くと男性は2人しかいない・・・もの凄い差が・・・

ブザーが鳴り照明が暗くなって始まった。

PVが流れて、普段コンビを組んでいる芸人が1人でもやれるという事を証明し一番を決める「ピン芸人頂上決戦!」なるものが始まった。出演者は、5人。皆見たことない人だ・・・

5人が、順番にネタを披露し始めた。面白かったwww

これで終わり?と思ってたら、劇っぽいのが始まったww

「今日は、ピン芸人頂上決戦!じゃなく、To much Paine なんだ!」って、衝撃の事実が発覚ww混乱する芸人と司会ww

何故、台本を間違えたか?というか、誰だよ台本を配り間違えたのは!と言う話になり、そこで名乗りを上げたのは眼鏡の人。「証拠映像なら俺が持ってるぞ!」と声高々に言い、何で持ってんの?と疑問に思ってたら、「盗撮が趣味だからだ!」とかwww

ちょwwwおまwwwwぶほぉwwwww(爆笑)

笑いありチョイエロ(笑)があり、面白くて腹が痛くなったwww

終わりには、コインを貰いオロナミンCを貰って帰ったww

超面白かったwww

2014年4月17日

ミニストップのマンゴーパフェww

Hello!!(∂ω∂)ノ

今日のおやつは、マンゴーパフェ!

2014-04-17-15-59-33_deco.jpg・・・ソフトクリームのバニラに、マンゴーの果肉がごろごろっと入ってて、上にはマンゴーソースがかかってる。

美味しいけど、やっぱり前に食べたソフトクリームもマンゴーのやつがいいな~・・・

消費税も上がって、何だか高く感じる・・・

でも美味しいんだよね~・・・

2014年4月16日

食いまくりの日々ww

ciao!(*´ワ`*)ノ

今日は、朝からマンゴー尽くめだ!wwイエーイww

2014-04-16-06-51-21_photo.jpg・・・セブンで売ってたマンゴーの蒸しケーキ。私のお口にはあいませんでしたorz一口食べて無理だったから、捨てちゃった・・・勿体ないけど、しかたないよね・・・(ノд`)

2014-04-16-08-34-09_photo.jpg2014-04-16-08-35-08_photo.jpg・・・ローソンで買ったお馴染みのフラッペで口直し!うめーwwこれホントうめーわwww何気に、ローソン100均で買った方が安いことに気が付いた!普通にローソンで買うと¥200円近くするのに、ローソン100均だと¥100円だった!!今度からそこで買おうと決めたwww

お昼は、ちょっと遠出して御茶ノ水近くにあるパスタ屋の五右衛門に、よっしーさんと行った。

やっぱ、頼むとしたらデザートセットっしょ!!

2014-04-16-12-19-45_photo.jpg・・・前菜の、サラダとスープとアイスレモンティー。

2014-04-16-12-25-07_photo.jpg・・・アボガドのジェノヴァソースwwのアボガド抜きwwwだって、アボガド嫌いなんだもんwwパスタ自体は美味しかったww

2014-04-16-12-36-13_deco.jpg2014-04-16-12-37-48_deco.jpg・・・フォンダンショコラといちごババロアwwフォンダンショコラは、美味しかったけどくどかったwいちごババロアはさっぱりしてて美味しかった!!

かーらーのー!夜!

よっしーさんと、帰る時間も遅かったしサイゼリアで夕飯を食べることにした。

2014-04-16-20-49-44_photo.jpg・・・モッツァレラチーズのサラダ。さっぱりしてて、超美味しい!

2014-04-16-20-51-28_photo.jpg・・・ミネストローネと、プチフォッカッチャ。サイゼリアのプチフォッカ大好きなんだよね!この値段で、このクオリティは最高だと思う!

よっしーさんが奢ってくれた!あざーっす!!m(_ _)m

ごちそーさまでしたー!

2014年4月15日

おやつは、高カロリーのスタバwww\(^0^)/オワタ

どうも!最近・・・と言わず、年中無休で食いまくってる少女Bです!!(`・ω・´)キリッ

今日は、源さんがおやつにスタバで買ってくれたww

2014-04-15-16-11-14_photo.jpg・・・左からオレンジ、カフェモカ、キャラメルマキアートのパウンドケーキ

2014-04-15-16-09-29_photo.jpg・・・バナナなんちゃら、カフェラテ、ドリップコーヒー。

私は、バナナなんちゃらとオレンジのパウンドケーキを頂いたwww

オレンジのパウンドケーキは、爽やかなオレンジの香りと味でとっても美味しかった!

そして、バナナなんちゃらwwww甘いwwwものすごく甘いおwwww

胸焼けハンパないwww

頑張って、飲みましたww

その後、翌日まで胸焼けに苦しみましたwww\(^0^)/オワタ

とりあえず、今日の摂取カロリーはヤバイなと思ったw

2014年4月14日

庵庵のマグロ丼とおやつ

Bonjour!

今日は、御茶ノ水の駅近くにある庵庵(あんあん)というお店にした。

あっさり系が食べたい・・・主に刺身系・・・と思ってたら、マグロ丼があったお店だったので!!←超わかりやすいwww

2014-04-14-11-37-27_photo.jpg・・・あったかいうどんとマグロ丼。

というか、なぜうどんがついてくるんだろう・・・うどんまで食べられないんだけど・・・

(´・ω・`)ショボーン

としつつ、マグロ丼を食べることに!いっただきまーす!!

うんま~~~!!!(*゜д゜*)mgmgmg・・・

マグロだけとか、なんという俺得!!!しかも、うまい!!

赤身とビントロとネギトロがうめー!!

マグロ丼を完食し、うどんは残したwww

この店もうちょっと神保町付近にできないかなー・・・微妙に遠くてお昼食べにいけないよー・・・

==========

かーらーの!

おやつも、もちろん食べたよ!

2014-04-14-15-34-07_photo.jpg2014-04-14-15-34-51_photo.jpg・・・東京駅で見つけた、スイートポテトツイン(普通の芋と紅芋)

2014-04-14-16-27-48_photo.jpg2014-04-14-16-27-27_photo.jpg2014-04-14-16-29-54_photo.jpg・・・源さんが箱根で買ってきてくれた、お団子!!

私の大好きなみたらし団子と、初めて食べる黒ゴマきなこ団子!!黒ゴマきなこ団子は、自分で振りかけるタイプらしく源さん自ら振りかけて下さったレアなもの!!!

ここのお団子は、モチモチした食感と弾力、みたらしの甘さも程よく美味しいお店なのだ!超うめーwww黒ゴマきなこ団子もうまーーーーwwww(*´q`*)ずっと口に含んで食べていたい!!

美味しかったけど、今日の摂取カロリーは考えたくないwww

2014年4月11日

ファミマのマンゴーレアチーズクレープ

Guten Tag!

今日は、ファミマでマンゴーレアチーズクレープを見つけた!!!

2014-04-11-15-18-22_photo.jpg・・・マンゴーレアチーズクレープ

マンゴーの果肉とレアチーズクリームとマンゴークリーム、マンゴーソースが入っててマジで美味い!!超うめーwwwこれは、あたりだわwww

あっという間になくなった・・・値段がもうちょっと安ければ5個くらい買うのに・・・

ごちそーさまでした~

2014年4月10日

ItalianTomatoのマンゴーオレンジジュース

Yaーhaー!

今日は、会社の創立記念日だから午前で終わりだぜー!!

ひゃっふー!!!俺の時代が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

せっかくなので、飲みに行くことにした☆

新宿で待ち合わせなので、時間もあるし新宿東口にある ItalianTomato で休憩することに。

何にしようかな~?と思いつつメニューを見て、無難にアイスコーヒーに決め、注文しようとレジに行ってふとメニューの下の方に目を向ける。

「マンゴーオレンジジュース」

と書かれているのを発見した。

ふああああああ!??何これぇえええええ?!!と内心絶叫しながら、即それに変更した。

2014-04-10-12-52-22_deco.jpg・・・マンゴーオレンジ

マンゴーオレンジって、だいたいがオレンジの割合が多くてマンゴーの味がなくなる場合が多いんだけど、これ!うまっ!うまっ!値段の割にうまっ!!!しかも、とろみもあっていい感じ!!

Lサイズにしとけばよかった!!不安を覚えてMサイズにした自分を呪った・・・なんで、こんな時だけLサイズにしなかったんだ!!(`皿´#)

もう一個頼もうかなって時に、到着callが・・・・orz

泣く泣くお店を後にした。その後も、川崎とか新宿とかで飲んでるけどね!!(`・ω・´)キリッ

2014年4月 7日

桜餅の日

Guten Tag!!

桜の季節というのもあり、源さんと散歩がてら桜餅を買いに行くことにした。

神保町の和菓子屋さんで見つけた、桜餅と草餅を購入。

2014-04-07-15-08-57_photo.jpg・・・桜餅は粒あん、草餅はこしあん。

私は、草餅を食べたが凄く美味しかった!

モチモチとした食感の餅とよもぎの味、ほんのりとした甘さのあんこが美味しいぃ~!!

あんこは好きじゃないんだけど、ここのは食べれた!

また食べたいな~

源さん、いつもありがとうございます!!

2014年4月 5日

川崎アゼリア 浪花ろばた 八角

ciao~!

今日は、買い物で川崎に来たぜ~!(`・ω・´)キリッ

まあ、とりあえずは腹ごしらえだ!と思い、アゼリアの飲食街をふらふらとしてると美味しそうな物が!ここに決めた!!

大衆居酒屋っぽいお店の「浪花ろばた 八角」

お店の前にサンプルで並んでたものの中から、ナスの和風あんかけ定食にすることにした。

2014-04-05-12-42-39_photo.jpg・・・ナスの和風あんかけ定食。

うひょおおぉおおおお!!!うまそー!!(゚∀゚)

ナスのあんかけは、ひき肉とナスが入ってて凄くとろみのあるあんかけだった。ほんとに、トロォッて感じ!味も和風でさっぱりしてて、とても美味しい!!このレシピ欲しいくらい!!

後、サバの塩焼きは皮はパリッと中はジューシーで美味!!

ここの料理は基本的に外れはない。お値段もお手頃で、味も申し分ない。

お腹もいっぱいになり、メインのショッピングに繰り出すことにした♪

さてさて、何を買おうかな~

2014年4月 4日

定期・・・落とした・・・・orz

・・・・やあ・・・今日は、朝から定期・・・というか定期入れごとなかったから家や服、鞄をくまなく探しても見つからなかった為、落としたと気づいた・・・orz

昨日は、帰るのが遅くなったため最寄駅から歩いて帰った時に落としたと思う・・・駅出る前まではあったからね・・・

朝っぱらから、テンションただ下がりで昨日歩いて帰った道を辿りながら、途中にある交番に寄ってから仕方なく新規購入した。

電車で会社に向かってる間、よっしーさんにラインで報告してたら・・・衝撃な事実が!!

「定期は再発行して貰えるんだよ?中のお金ごと(・ω・)」

・・・・なん・・・だと?( ゚д゚ )ポカーン

そうだったのかあぁあああああああああ!!!!!(絶叫)

それを聞いた私は、さっそく窓口に突撃して中のお金ごと定期を再発行して貰った。発行手数料は、¥500円だった。定期が見つかったら、手数料の¥500円は戻してくれるらしい!なんて素晴らしいんだ!!

感動しつつも、なくした定期入れを思うと再び気分が下がってくる・・・・

だって・・・だって!お気に入りの定期入れだったんだもん!!!!(´;д;`)ウワァアアア!!

(´・ω・`)←こんな顔で会社に出社したら、よっしーさんがお昼を奢ってくれた!

2014-04-04-12-21-32_photo.jpg・・・天ぷら定食!どんぶりの中身はもちろんサーモンとホタテ抜き!

衣はサクサクとしてて美味い!!うんめ~wwwww(´∀`*)

食べたらテンションが上がったwww←単純w

よっしーさん、ありがとうございました!!m(_ _)m

定期入れ見つかるといいな・・・

2014年4月 3日

神保町のナポリタンのお店 さぼうる

ハァイ!

今日は、よっしーさんが神保町にある「さぼうる」のナポリタンを食べたことがないと言うので、連れてってあげることにした!

ここって、結構並ぶんだよな~と思いながら、気持ち早足で向かうと2人しか並んでなかった!

ラッキー♪と思いつつ並んで少ししてから入ると、昔ながらの喫茶店的な感じの店内。

2014-04-03-12-21-01_photo.jpg・・・ナポリタン&サラダ。

ナポリタンェ・・・・

と思ったあなた!見たら本当、ナポリタンェ・・・ってなるから!

小さい皿にこれでもかとてんこ盛りにされたナポリタン・・・・

具はシンプルなベーコンで、味はケチャップ。

食べても食べても減った感がない・・・ウプッ・・・

結局残しましたwww食べきるとか無理ぽwww

味が単調なので、途中から飽きてくるのが残念。まあ、美味しいけどね!

See Ya!!

2014年4月 2日

マックの桜フロート

どうも!少女Bだよ!

今日は、マックで桜フロートをK部長と買いに行った~

2014-04-02-16-29-57_photo.jpg・・・マックの桜フロート。ピンク色で可愛い!!

よーく掻き混ぜて飲んでみた・・・・けど、桜?ん?

まあ、桜の味はほんのりとはする・・・なあ?(・ω・`)

ハーゲンダッツの桜アイスは美味しかったから、期待してたけど。

超残念・・・これ、もう少し桜の味が強ければ美味しいのに~

2014年4月 1日

靖国神社でのプチお花見

Добрый вечер!!

夜のお花見をしようと会社帰りに、靖国神社に行った。

めっちゃ混んでるwwww人が多すぎて進むのが大変・・・・(ー_ー;)

んで、カンチューハイとビックフランクフルトとたこ焼きを買って、人があんまりいない階段に座ってプチお花見開始!カンパーイ!!!

 DSC_0026.jpg・・・手振れしてるけど、許してちょ☆-(*>ω・)テヘペロ

夜桜は何気に綺麗だった。これで、あんまり人がいなければよかったのに~

1杯だけ飲んでからその後、普通に居酒屋で飲みに行きましたwwww

だから、最初から造花の桜でいいんじゃない?って言ったのにwww

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。