2014年3月アーカイブ

2014年3月28日

ボッチで待機は辛いお・・・(´・ω・`)

Buona sera!!

今日飲む?という掛け声で、待ってたものの・・・ボッチは辛いお(´・ω・`)

三時間弱待ち、しかもお店決めてないって言う・・・・・・・・・・イラッ

金曜日とあって、どこも混んでる訳ですよ。色々聞きまくり、和民が空いてたのでそこに入ることにした。

一人で待ちつつ、緑茶ハイを頼み。つまみとして馬刺しを注文し、寂しく飲む事にした。

2014-03-28-20-45-11_photo.jpg・・・馬刺し。まいう~www

和民の緑茶ハイめっちゃ好きwwwお寿司屋で出てくるお茶あるじゃん?それを使ったやつで、私好みなのー!!

それを飲みつつ、馬刺しを食べながらあたりを見渡すと、周りは団体客で楽しそうwwwww

なんで私、ボッチで飲んでんの?wwwって思いながら待って、ようやく他の3人が来たwww

それから楽しく飲んで食べておしゃべりしたったwww

んで、Sさんに奢って貰ったwwごちでーすwありがとうございますww

2014年3月27日

もりちゃんの焼肉ランチ

Hello!!

今日のお昼ご飯は、明大近くの焼肉屋「もりちゃん」で食べることにした!

住所は、東京都千代田区神田小川町3丁目10−11 だよー!

2014-03-27-12-14-46_photo.jpg・・・盛り合わせ焼肉ランチ。¥1080円

牛、鶏肉、野菜が付いてるので、食べ応え抜群!結構な量があるのでお腹にたまるww

自分で肉を焼いて食べれるので、そこもいい感じ~♪

まあ、結構焼くのに時間がかかるので食べるの遅い人とかは注意が必要かも~食べてる間にお昼休み終わっちゃうからwww私でも結構ギリギリだしwww

ここの、馬刺しとユッケも美味しいから、オススメ~!

2014年3月24日

大戸屋でランチ~

皆様、こんにちわ。

本日のお昼は、大戸屋で食べることに致しました。

無性にサラダとカボチャコロッケが食べたくなり、単品で注文する事に。

2014-03-24-12-31-22_photo.jpg・・・ジャコと豆腐のサラダ、カボチャコロッケ2個。

最初は食べられるだろうと思っておりましたが、カボチャコロッケ2個は流石に無理でした。

見かねた店員さんが今回だけ特別に、お持ち帰り用に袋に包んで下さいました。

恐れ入ります、すみません。店員さん、ありがとうございます。

持ち帰ったカボチャコロッケは、夕飯で頂きました。

2014年3月17日

スタバとハーゲンダッツのクリスピーサンドマンゴー味

Guten Abent!

2014-03-17-18-53-51_photo.jpg・・・コーヒークリームフラペチーノとバタービスケット。コーヒークリームフラペチーノは、キャラメルフラペチーノと違ってそんなに甘くない。バタービスケットは、サクサクというよりはしっとり系で食べてると結構胃にきた・・・でも、とっても美味しかった!!

後、おやつにハーゲンダッツのクリスピーサンドマンゴー味を少女Aから貰ったので食べてみた!

2014-03-17-14-24-24_photo.jpg2014-03-17-14-26-03_photo.jpg

何これ、超うまい!!!!(*^p^*)

サクサクのクリスピーと、アイスのマンゴーが主張しててすごく美味しい!これは、ハマる!

ヤバイwwwでも、やめられないwwww

マンゴーが好きな方は是非ww

2014年3月14日

White Day~☆

Ciao!

今日は、ホワイトデーだよ!ありがたいことに、私もお返し頂きました~!

2014-03-14-16-06-08_photo.jpg2014-03-14-16-21-43_photo.jpg・・・源さんから頂いた、ホワイトデー仕様のケーキ!!練乳のショートケーキらしく、凄く甘いのかな~?と思ってたけど、甘さ控えめでとっても美味しかった!ハートのチョコレートも可愛い❤

2014-03-17-08-40-43_photo.jpg・・・Oさん(女性)から頂いたマンゴーのクッキーと、お茶の詰め合わせセット。マンゴーのクッキー美味しかった!!後、お茶に桜チップスが入っていたので、ほのかな桜の香りがとてもよかった。見た目もとってもかわいい❤

2014-03-13-13-08-53_photo.jpg・・・K部長から頂いたブレスレット!キラキラしてて可愛い❤ブレスレットって持ってなかったから、とっても嬉しい!やったー!

男性諸君からは、スタバのカードを頂きました~!嬉しいーー!!(❤ω❤)

皆さん、ありがとうございます~!ヽ(*´∀`*)ノ

2014年3月11日

BOULANGERIE KIMURAYAのメロンパン

ども!只今、メロンパンブームの少女Bです!

今日は、川崎ラゾーナにある「BOULANGERIE KIMURAYA」のメロンパンを買った。

普通のメロンパンじゃなくて、夕張メロンパン?ってやつ。

2014-03-11-08-34-33_photo.jpg2014-03-11-08-35-54_photo.jpg2014-03-11-08-36-54_photo.jpg¥380円くらい?

中に、メロンクリームがぎっしり入っている~!これは期待できそうだ!と思い1口食べてみた。

確かにメロンの味はするが、ほんのりって程度・・・私が求めているメロンの味がっつりじゃない・・・orz

美味しいけど・・・美味しいけど、何だか物足りない・・・

やっぱり、蛯名のパーキングエリアのメロンパンが食べたいなと思った。

2014年3月 6日

ベリーベリーベリークレープ

Hello!!

今日は、K部長が新宿でミニクレープを買ってきてくれた!

味は色々あったけれど、私は「ベリーベリーベリークレープ」を選択。というか、名前のベリーがめっちゃ多いwww普通にベリーベリーだけじゃダメなの?と思いつつ食べてみることに。

2014-03-06-14-13-53_photo.jpg

中身は生クリームとベリーソースが入ってた。まいう~(*´p`*)mgmg

生地もやわらかくて美味しい!普通に2、3個は食べれるな~と思ったww

SEE YOU!

2014年3月 5日

シフォンケーキ&ドトール豆乳ラテ

Tere!!

今日は、源さんにおやつ&コーヒーを頂いた!

2014-03-05-15-33-50_photo.jpg・・・シフォンケーキ&ドトール豆乳ラテ。

シフォンケーキは、プレーンで真ん中に生クリームと下の方にカスタードが入ってた。

うんまーい!!(゚∀゚*)

シフォンケーキが甘いから、豆乳ラテの苦味がいい感じ~♪(*´ω`*)

おいしかった~!源さん、ありがとうございます!

2014年3月 3日

ミニストップのチーズケーキソフト

はろはろ~☆少女Bです☆

ミニストップのチーズケーキソフトが出てたので買ってみた!

2014-03-03-14-38-52_photo.jpg

ほんのりとチーズケーキ味がして美味しかった☆

でも、私的に普通のソフトクリームの方が好きかな~(笑)

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。