2014年2月アーカイブ

2014年2月26日

彩ちらしとマンゴープリン!

はろ~ん☆

お昼に、神保町の駅の近くにあるお寿司屋さんで食べることにした!

回転寿司屋じゃなくて、ちゃんと板前さんが握ってくれるとこねw

DSC_0018.jpg・・・彩(いろどり)ちらし。

私は、サーモンと貝類が駄目なのでそれだけ違う具にしてくれた!

丼には、イカ、マグロ、エビ、サーモン⇒かんぱち?、ホタテ⇒鯛、玉子、たくあんが乗っている。ご飯の上には、さくらでんぷんが少し振りかけられている。

これで、更にお味噌汁と茶碗蒸しまで付いてくるから、とってもお得感ww

美味しかった~!(*´з`)=3ゲフゥ

そして、おやつにミニストップでマンゴープリンを買ったww

2014-02-26-13-01-20_photo.jpg

これ、うめーww

マンゴーの果肉がごろっと入ってて、プリンもマンゴーの味がしっかりするー❤

ごちそーさまでした☆

バイバーイ

2014年2月22日

高野フルーツバー 第二弾

cześć!

やってきました!高野のフルーツバー!!

今日も食いまくるぜ!!

2014-05-19-16-43-32_deco.jpg・・・全体写真ww

2014-05-19-16-43-59_deco.jpg・・・プチショートケーキといちごのシフォンケーキ。ショートケーキは中にもいちごが入っているのでメチャクチャうまいwwイチゴのシフォンケーキもほんのりとしたイチゴの味と、ふんわりとした食感がGOODだった!

2014-05-19-16-44-21_deco.jpg・・・メロンとパイナップル。これは欠かせないwww絶対食べとくべきww

2014-05-19-16-45-00_deco.jpg・・・ゴマのクロワッサンといちごのパン。クロワッサンは、生地がちょっと硬めでぱさっとしてた。イチゴのパンはうまい!!パンの中にもいちごが入ってるので食感もいいし味もいいし香りもいい!これはおすすめ!イチゴジャムも美味しいからそれも付けて食べてみるのもいいかも!

2014-05-19-16-45-54_deco.jpg・・・フルーツサンド。イチゴとマンゴーが入ってるので迷わず取ったwww美味しいけど、私的に中のマンゴーが食べたいwww

2014-05-19-16-46-22_deco.jpg・・・オムライス。シェフがつくってくれるんだよ!オムライスかオムレツ(プレーン、チーズ)で選べて、ソースはデミグラスソースかトマトソースのどっちかが選べる。私が選んだのは、オムライスにトマトソース!うまいww(❤ω❤)けど、焼くときのバター半端ないwwwこれカロリーwwヤバイwwwだけど、美味しいから気にしないwwwうんwww

2014-05-19-16-46-54_deco.jpg・・・サラダ。無性にブロッコリーが食べたくなって、ブロッコリーばっかりにwwwドレッシングはさっぱりの和風!

この他にも、おかわりしたり、スープ飲んだり(さつまいものコンポタスープ)、マンゴーアイス食べたりしたよ!

食べ過ぎて気持ち悪くなったけどね☆

2014年2月21日

ベリーベリーパフェとキャラメルパフェw

Здравствуйте!!

よっしーさんを道連れに、ミニストップでおやつを物色することにした。

そしたらなんと、ベリーベリーパフェとキャラメルパフェがあるではないか!!これは食べなくては!と思い、購入☆

1392966310945.jpg

ベリーベリーパフェは私が。キャラメルパフェはよっしーさんが食べることにした。

ベリーベリーパフェうめーwwww(*´p`*)

よっしーさんのも一口貰ったけど、キャラメルも美味しかったww

ミニストップのパフェはうまいww

けど、マンゴーパフェ&マンゴーソフトは出ないのかなー・・・

出たら毎日食べるのにー・・・

とりあえず、夏に期待!!!

2014年2月20日

ゴマ豆腐ww

Bonsoir!!

今日は、よっしーさんがゴマ豆腐を買ってきてくれた!!!

DSC_0009.jpg

白ゴマと黒ゴマの2個貰った!写真のは、白ゴマだよ!

もっちり濃厚!!これこれ!私が好きなやつ!!

うめーwww食感最高ーwwwwモグモグしていたいwww

黒ゴマも食べたけど、色が黒いだけで食感とかは変わらなかったよ~

どっちも美味しかったwwよっしーさん、ありがとうございました!

2014年2月18日

お好み焼き~❤

今日は、よっしーさんの奢りでお好み焼き屋に行った!!

お好み焼きだなんて何年ぶりだろうか?楽しみ~❤

よっしーさんが焼いてくれたお好み焼きだぜ☆

DSC_0006.jpg

おいしそう~(❤ω❤)

というか、うめーーーー!!!モチチーズうめー!!(^q^)

もんじゃも食べたけど、見た目がグロイ(笑)から取るのはやめたーww

お腹いっぱいwww

よっしーさん、ありがとうございます!!ごちそーさまでした!

2014年2月17日

生乳ヨーグルトのマンゴー

Boa tarde!!

今日は、ファミマで生乳ヨーグルトのマンゴー味を見つけたので、買ってみた!!

DSC_0003.jpg

マンゴーの味で、うめー❤

これで、マンゴーピューレ的なやつが入ってたらもっとよかったな~

(・ω・)

2014年2月14日

ValentineDay~♪

Ciao!!ヽ(´ワ`*)ノ

 

今日は、Valentine Dayだねー!毎年この日は...私の財布も大打撃を受ける日でもあるのだよ...ハハハ...

本当は手作りがいいんだけど、流石に40~50人分のは作れないから買ったよ(遠い目)

義理だけど、ちゃんと美味しいのを選んで買ってるから、結構お金ぶっ飛ぶんだよね...

ちなみに、女の子にもちゃんとあげてるよ!

F子から、可愛いチョコもらったー!(´艸`*)カワイイ❤

2014-02-14-14-13-00_photo.jpg 2014-02-14-14-13-54_photo.jpg 

バラ型のチョコとか、靴の絵が描かれたチョコとかとっても可愛い!

なんだか、食べるのが勿体ない感じだけど、美味しく頂きました!

F子ありがとう~(人´ω`*)

2014年2月 8日

雪が凄すぎwww

はろ~ん!

今日は、関東地方で大雪が降ってる!

すげー雪ww吹雪いてるし、玄関雪かきしてもすぐに積もっちゃう・・・寒いし・・・

だがしかし!雪が積もったらやることは2つ!

雪にダイブしてモフモフする!

雪ダルマを作る!

だよね!!私ももちろんやりましたとも!!

だって、関東で雪こんなに降るなんて何十年も前だし!

たんのしぃいい!!!(*゚∀゚*)キャッホー!!!!

思いっきり楽しめたけど、体が冷えてガクブルしましたww

2014年2月 7日

大戸屋のあげぱん&どらやき

您好!!

 

今日は大戸屋でお昼を食べたので、あげぱんも食べることにした!

2014-02-07-12-55-00_photo.jpg

抹茶アイスとあげぱん、きな粉のクリームの上に黒蜜がかかっている。

あげぱんは、サクサクとしてて歯ごたえ&味もGOOD!!

抹茶アイスやきな粉のクリームをつけて食べてもよし!

値段の割に、何気にクオリティーが高い一品。

でも、普通にご飯食べた後に食べるとお腹が苦しくなるwww

秋葉原からの乗り換えのところに、「くりーむどらやき」なるものが!

え、なにこれ?と思いついつい購入してしまった。

2014-02-07-21-50-53_photo.jpg

生地はもちもちしていて、どらやきと言うよりもパンケーキとかクレープに近い食感!クリームのいちごも美味しい!これうまー(*゜∀゜*)

もちもち食感最高!

2014年2月 6日

いちごカステラ~❤

Hello!!

今日は、いちごカステラをもらった!!

箱もピンクで可愛い~❤(´∀`*人)

2014-02-06-12-37-40_photo.jpg 2014-02-06-16-21-50_photo.jpg

生地もふんわりとした食感で、いちごの味もある!

超美味しい~!(*^p^*)mgmg

ごちそーさまでしたー!

2014年2月 4日

メロンパン

今日は、御茶ノ水駅のファミマの隣のパン屋さんでメロンパンを買った!!

2014-02-04-08-28-50_photo.jpg・・・¥178円だった気がする~

中には生クリームとメロンジャム?っぽいやつが入ってる!メロンジャムは細かい果肉もあるから食感もOK!これ、オススメかな~。いつでも買えるしw

これ、生クリームいらないよ~。普通にメロンジャムだけにしてくんないかな~・・・

2014年2月 3日

節分の日~恵方巻~

はぁ~い(´∀`)ノ

今日は、節分の日なので恵方巻を食べることにww

恵方巻と言っても、スイーツの恵方巻だぜ!(`・ω・´)キリッ

2014-02-03-10-23-06_photo.jpg・・・ミニストップでゲットしたやつ。フルーツが少なくて残念だった。まあ美味しいっちゃ美味しいけど。

2014-02-03-15-17-23_photo.jpg・・・K部長から貰ったwwこれwwうまいwwwバナナとイチゴが入っててマジうめーwww

2個も食って、気持ち悪くなったwww

だけど、後悔はしてない!

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。