2014年1月アーカイブ

2014年1月31日

大阪のお土産ww

今日は、会社の人にお土産で大阪プチバナナを貰った!

2014-01-31-14-24-59_photo.jpg

大阪にもこんなのがあるんだー?と思いながら食べた~

美味しかったー!!

2014年1月25日

高野フルーツバー!

Guten tag!

今日は、新宿の高野フルーツバーに来た!(`・ω・´)キリッ

120分コースでwww時間はたっぷりある!食いまくるぞー!

2014-04-09-15-19-19_deco.jpg ・・・海藻サラダ、イチゴのシフォンケーキ、グレープフルーツ、キウイ、ドラゴンフルーツ、プリン、イチゴムース。オレンジジュースとマンゴーアイス!!やはり、高野なだけあって果物が美味い!!マンゴーアイスめっちゃうまーwww

2014-04-09-15-20-12_deco.jpg・・・プリンとイチゴムース。小さいので、食べやすい!

 2014-04-09-15-20-50_deco.jpg ・・・メロンショートとメロン。メロンは甘くてすごく美味しかった~❤メロンショートはスポンジもメロン味なので、いくらでも食べられそうなくらい美味い!

2014-04-09-15-21-23_deco.jpg・・・マンゴープリン。これ!うまい!うまーww思わず2個取ってしまったが、ぺろりと平らげたwww

2014-04-09-15-22-21_deco.jpg・・・限定商品のイチゴのクレープ!シェフが生地を一枚一枚焼いてくれるという素晴らしい一品!イチゴアイスがさっぱりとしてて、超美味しかった!!

2014-04-09-15-23-05_deco.jpg・・・イチゴパフェ。シャンパンのグラスに盛られたお洒落なミニパフェ。これもクレープと共にゲットしたwww

2014-04-09-15-23-41_deco.jpg・・・マンゴープリン&メロンショート(おかわり3回目ww)、ブルーベリーのババロア。

2014-04-09-15-24-18_deco.jpg・・・マフィンとイチゴクッキー。これも美味しかった!クッキーもサクッとしてて、食感が素晴らしいww

あっという間に、2時間経っててノンストップで食いまくってたwwカロリーやばいww絶対やばいwww

2014年1月24日

蛯名パーキングエリアのメロンパン

Hola!!

会社の人が、蛯名のパーキングエリアにあるメロンパンを買ってきてくれた!!

念願の!めろんぱん!!!

メロンパン嫌いだった私が、メロンパン好きになったやつ!!

2014-01-24-08-30-36_photo.jpg

蛯名のパーキングエリアでしか買えないから、超嬉しかった!!!プレミアムメロンパン美味いwww

ずっと口に含んでいたいwww

S・Mさん、ありがとうございます!!

2014年1月22日

マグロ塩レモン炙り最高!

ども!マグロは赤身の方が好きな少女Bです★

今日は、お昼にお寿司が行けなかったので、会社が終わった後に行くことにしたwww

ここの回転寿司屋は常連なので、席についたらまずは真鯛握りが出てくるのだww

店内にあまり人がいないのを確認し、店長に「炙り作って~❤」とお願いした。

そして、私の前に出されたのは超美味しそうなマグロの炙り!!味は塩レモンにしたよ!勿論、塩はたっぷり振ってもらった!

2014-01-22-17-53-39_deco.jpg それがこれだ!

やべぇ~~!!!超うま~~~い!!(*゜∀゜*)

あまりのうまさに、三皿たべちゃった★(∂ω∂*)テヘペロ

これは、メニューに載せるべきだと思った。

ごちそーさまでした!

スマホが故障したwwww

残念な事に、半年前に買ったスマホ(XPERIA A)が壊れたwwwwイヤホンから音楽は流れるのに声が聴こえないという不思議wwどうなってるのwww

そして、通話の時の音量も調節出来ないしWi-Fiも勝手に消えるという事態にwww\(^q^)/オワタ

 

これはヤバイと思い、Docomoショップに行った。

優しい笑顔が素敵な店員さんに見て貰い、携帯を初期化したり色々したが結局治らず、店員さんに原因不明と言われたwwww

修理かな~?代替え機貸して貰えるのかな~?と思っていたら、新品の物と取り換えて貰える事に!!やったぁああああああ!!!(*゚∀゚*)

 

ピカピカのスマホを握りしめて、帰ったwww

 

だけど、設定し直しが大変だったwwwラインのアカウント忘れて、違うアカウントで登録したら、出てこない人とかもいて/(^q^)\ってなったwww

 

 

2014年1月18日

今日はおめでたい結婚式!

Good morning!!

今日は、いよいよ友達の結婚式だ!

昨日は何だかんだ話が弾み、寝たのは結局深夜2時過ぎww

朝早く起きて支度して、慌ただしく式場に向かった。

ドレスを着て、可愛く髪をセットして貰った~この髪型のまま会社に行きたいww自分じゃできないんだもんwww(・ω・*)ウキウキ

チャペルに移動する際、外に出たんだけど寒くてガタブルしてたwwマジで1月に外www

でも・・・結婚式って、感動する!H・Aちゃん!おめでとう!!お幸せにね!!

感動して泣きそうになった(;ω;)

挙式が終わり、披露宴のところに移動すると100人収容する大ホールがwwwすげぇwww

2014-01-18-12-58-48_photo.jpg 席はこんな感じで超おしゃれ❤

2014-01-18-13-40-13_photo.jpg 「フォアグラ ド カナールソテー トリュフと茸のリゾット添え」 ・・・これ、フォアグラがメッチャ濃厚ww美味しかった!

2014-01-18-13-53-22_photo.jpg 「真鯛と穴子のかぶら蒸し」・・・鯛がメレンゲみたいにふわふわとした食感で味も申し分ない!スープの味もあっさりとしていて、おかわりが欲しいくらいでしたww

2014-01-18-14-13-39_photo.jpg 「ブイヤベース ふっくらとした金目鯛とプリッとした赤座海老の取り合わせ」・・・海老と金目鯛の身が軟らかく、下のポテトがソースと絡まってとっても美味しかった!

2014-01-18-14-41-14_photo.jpg 「国産牛ロースと和風野菜の多喜合わせポトフ仕立て」・・・牛肉は軟らかくてソースもあっさりとしててとろみがあり美味しかったwwだけど、この時点で私の胃に限界がww

2014-01-18-14-51-34_photo.jpg 「栗入りお赤飯」・・・中にお赤飯が入ってた。

2014-01-18-15-14-53_photo.jpg 「デザート」・・・この他にもたくさんあったけど、写すの忘れたww 

とりあえず、結婚式っていいなって思いましたw

2014年1月17日

明日は友達の結婚式なのでホテルにお泊り★

Bonjour!!

明日は、友達の結婚式なので今日はホテルにお泊りすることにした。

会社からキャリーケースを引きながら、夕飯の寿司を Take out で買い(笑)

ホテルは、表参道から青山通り沿いの道を歩いていくと、変なオブジェが鎮座する 子供の城 だった。

一緒にホテルに泊まる子が子供連れだったので、ここにしたんだよね~

交互で、子供をあやしながら夕飯の寿司を食べ近くのファミマに行ってデザートを買いに行った!

2014-01-17-20-23-56_photo.jpg 2014-01-17-20-25-15_photo.jpg ハーゲンダッツの オペラチェリーのフォレノワール!!私は、チェリーがあまり好きじゃないので、オペラを食べた。

蓋を開けると、金粉が塗してありとってもゴージャス感が!甘すぎないビターなチョコレートと中のクッキー生地、ほのかな苦みもあり、これは¥420円の価値があると思った!

う~!まいう~❤(´ω`*)モグモグ

明日は、結婚式なのにこんな夜中からアイス食べちゃったしww腹回りが大変気になるところだが、とりあえず今日はこの変で寝ることにする。

good night!

2014年1月12日

マンゴー酒とぷりん

はろーん★

今日は、サミットに売ってた カクテルスムージーのマンゴー味 が出てたので買ってみた!

2014-01-12-19-38-29_photo.jpg 舌触りもよく、マンゴーの味がしっかりついているので超美味しい!しかも、カロリー50%オフと言う女子に優しい仕様!また売ってたら、買おう❤

後、豆乳マンゴープリン もあったのでカルピスサワーと一緒に買ってみた。写ってる手は、妹の手ですww

2014-01-12-19-56-53_photo.jpg

豆乳マンゴープリン...味...豆乳が強すぎてマンゴーの味がほんのりとしかしない...あんまり美味しくはない。これで、マンゴーピューレとかが入ってればまた違っていたと思うけれど、まぁしょうがない・・・(´・ω・` )

Oh、言い忘れてた。

皆様、HAPPY NEW YEAR!!(*´ω`*)ノ

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。