2013年12月アーカイブ

2013年12月31日

最後はサンマルクのマンゴーパフェ

Ciao~(*´ワ`*)

 

最後は、マンゴーパフェだ★

サンマルクに行く度に気になってたんだよね~

 

2013-12-31-12-28-09_photo.jpg ん??マンゴーの色じゃない...?

ソフトクリームバニラ、ミルクプリン、生クリームも...マンゴーなのって、果肉とソースだけじゃん!!!

ムキィイイイイ!!騙されたぁああああ!!(`皿´♯)

 

まぁ、まずくはないよ...普通のパフェとしては...まぁ...美味しいよ...うん

(´・ω・`)ショボーン...

 

 

2013年12月27日

今年もお疲れ様でしたー

今年も終わりだー...1年とは早いものだなぁ...

 

納会で、ケーキが出たので勿論頂きましたwww

2013-12-27-17-35-43_photo.jpg 果物も沢山のってて、超美味しかったww

 

今年もお疲れ様でしたー!よい、お年をー!

2013年12月26日

お土産と忘年会

はろー!

 

今日は、K部長がクレープを買ってきてくれた!

2013-12-26-14-30-54_photo.jpg 味はいっぱいあったけど、私はブルーベリーチーズにした❤(>∀<)

生地も薄くてブルーベリージャムとチーズクリームがとっても美味しかった!

 

 

夜は、私以外お偉いさんというメンバーで、忘年会をしたよww

話してて、おじ様って...とても可愛い❤(´艸`*)きゅんってトキメいたwwほんと可愛いwww

とっても楽しかったwww次は、お花見で会いたいな!

そして帰りに、居酒屋に置いてあったお年玉袋をKNさんがプレゼントしてくれた!!(*゚∀゚*)やったー!!!!

 

ルンルン♪しながら、家に帰りソッコーで袋開けたwww

2013-12-26-20-57-35_photo.jpg キョロちゃんのお楽しみパック❤

今日のメンバーにLineでこの写真を送ったww

お菓子は美味しく頂きましたww妹にいくつか取られたけどねww

 

2013年12月24日

今日は~楽しい~クリスマスぅ~♪

 

メリークリスマス!!ヽ(*´ω`*)ノ

 

今日のおやつは、ケーキ!!!

コージコーナーに買いにいった♪

ショートケーキ7個、イチゴシフォン7個、チョコケーキ4個買った!

 

2013-12-24-15-34-14_photo.jpg 2013-12-24-15-34-40_photo.jpg イチゴシフォンとリンゴのサイダー

 

イチゴシフォンうんまぁああああ!!!(*゚∀゚*)

クリームも生地もイチゴ味!生地はふわふわで、とっても美味しい!!幸せ~❤

 

そして帰ってからも、ショートケーキを食べたよ★

(∂ω∂)テヘペロ★

2013年12月20日

松本市の牛乳パン

Guten Tag!!

 

Yさんが、松本出張のお土産に「牛乳パン」を買ってきてくれた!

とにかく、でかい!重い!安い!の3拍子!

2013-12-20-08-42-27_photo.jpg 2013-12-20-08-43-31_photo.jpg

見てくれ!この立派な大きさ!

600mlのペットボトルより太いってどんだけ?(´∀`;)

中身を取り出してみたが...クリームぎっしり!ボリューム満載です!とでも言うように、鎮座していた。

流石に1個は食べられないので、A子と半分こすることにした。

 

2013-12-20-14-41-45_photo.jpg ちょwww半分なのに、お皿にギリギリとかwwどんだけなのwww

 

あぐあぐ言いながら、必死で食べたよ...うん(^q^)

生クリームは甘すぎず、あっさりとした味でパンも軟らかくて食べやすかった。

だけど、半分でかなりお腹いっぱいになったww

松本の人は、これを1個ぺろりと食べるらしいが、信じられないwww私は、半分でも無理ぽwww4分の1くらいでいいかなww

 

美味しかった~!

 

2013年12月19日

miniパフェ イチゴ&ミルクレープ

今日のおやつは、ミニストップで「miniパフェ イチゴ&ミルクレープ」があったので、それにした!

2013-12-19-15-08-43_photo.jpg 2013-12-19-15-09-22_photo.jpg

キューブ状のミニクレープと、生クリームにイチゴソースで下はババロアっぽいやつだった。うまー!

 

このクオリティーで、¥130円って安い!!

 

ミニストップはやっぱいいな~★

2013年12月18日

濃厚チーズケーキ マンゴー

Ya-!

帰りにたまたま、マンゴーチーズをみっけた!

やべー!なんだこれ!?超美味そう!(❤∀❤)

 

迷わず、カゴの中にIN!!

 

2013-12-18-19-55-27_photo.jpg これ、超うまい!!マンゴーの果肉も入ってて、食感もいいしパクパク食べられちゃう!

うまうま~(´∀`*)って言いながら、食べた~★

 

これ、オススメ!見つけたら、是非食べてみて!

 

2013年12月16日

朝食リンゴヨーグルトとアメフト★

 

Ciao!!

 

今日のおやつは、まんま朝食リンゴヨーグルトとみかん(半分)だw

2013-12-16-14-43-39_photo.jpg 

リンゴは、お歳暮でいっぱい来たから角切りにして自家製ヨーグルトをかけてみたら、朝食リンゴになりましたwwwww

 

リンゴの甘さとヨーグルトの酸味がたまりませんwww

超まいう~!体にもいいしね!!

 

 

夜は、K部長とYさんとAさんとMさんでアメフトを見に行ったw

アメフト選手ガタイよすぎwwwチアリーダーの子達凄く...いいですw

2013-12-16-20-47-38_photo.jpg 2013-12-16-20-56-50_photo.jpg 

第2Qまでは、そんなに活躍してなかったけど、第3Qからの頑張りが凄かった!!隣から、「××!!何やってんだ!!ふざけてんじゃねぇぞ!!ゴラァ!!!」とか色々聴こえてきたよw怒鳴る時に選手の名前を言ってて、あんな人数いるのに名前覚えてんの?!Σ(゚д゚;)って驚いた~wwwパネェwww

私も、熱くなってハリセンっぽいやつを振りながら応援した!応援してたチームは負けちゃったけど、とっても面白かった!

 

アメフト面白いwww

ちなみに私は、ラインバッカー(LB)が好きww何か、カッコイイじゃん?

 

2013年12月13日

ヨーグルトメーカー!!

 

Bonjour!!

 

皆!括目して聞いてくれ!!

よっしーさんが、ヨーグルトメーカーを買ってくれたのだ!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

 

2013-12-13-17-35-47_photo.jpg 2013-12-13-08-48-59_photo.jpg 

ヨーグルトメーカーは可愛いピンク色!!(❤ω❤)

カスピヨーグルト(左)と普通のヨーグルト(右)!!

色が同じだから間違えそうwww

 

超美味しかった~!これから毎日食べるぞ★

2013年12月11日

おっかいもの~♪

 

はろーん!

 

今週、事業部の忘年会があるのだ!

忘年会で、今年頑張りました賞をプレゼントする為、K部長と新宿の東急ストアに行く事になった!

 

それにしても...場所...何て分かりにくいんだ...(‐_‐;)

K部長とこっちかな?あっちかな?と言いながらも、何とか無事つけた!

 

K部長と楽しく景品買ったwwww

シイタケ栽培セットとワニワニパックン?とか知恵の輪とか(一番難しいやつ)wwww

 

無事、景品も決まり。足取り軽くエスカレーターを降りた所に、クリスマスツリーがあった。超綺麗❤(´ω`*)

2013-12-11-14-14-20_photo.jpg

 

忘年会が楽しみ~❤

2013年12月 9日

らぽっぽ 芋アップルパイ

よっしーさんのお土産で、らぽっぽのお芋アップルパイ を買ってきてくれた!

ひゃっほーーー!!(*゚∀゚*)

2013-12-09-14-38-30_photo.jpg 

私は、アップルパイ苦手だったんだけど、これなら食べられる!!

芋が多めで、リンゴは程よく食感とかわかる感じだったから、パクパク食べちゃった!

 

これ、うんま~❤(´∀`*)

また食べたいな~!よっしーさん、ありがとうございまーす!

 

2013年12月 6日

スタイルズケイクス&カンパニー再び

 

今日は、源さんのお供でA子と「スキンヘッドで眼鏡とちょび髭を装備している小太りのおっちゃん」がいるスタイルズケイクス&カンパニー に再びやってきた!(`・ω・´)キリッ

 

相変わらず美味しそうなケーキが並んでいるお店だ...

何にするか悩みつつも、ブルーベリーレアチーズケーキにすることにした!うんまそ~❤

2013-12-06-14-51-37_photo.jpg 2013-12-06-15-17-18_photo.jpg

あっさりとしたブルーベリーレアチーズ❤まいう~❤(^q^)mgmg

 

さ~ら~に~!!源さん特製のカフェラテ!!何て、贅沢なんだろう!!...ふぅ(´∀`*)ウヘヘ

 

源さん、ありがとうございます。美味しかったです!!

 

2013年12月 5日

ロールケーキと柿と午後ティー

 

ちゃお!(>ω<)ノ

 

今日のおやつは、Yさんが買ってきてくれたロールケーキ(お土産)と柿(木から取ってきた)とY部長に買ってもらった午後ティーだ!!

 

2013-12-05-15-17-12_photo.jpg ロールケーキのクリーム美味しいぃいいい!だが、皮...かたい?...ん??おかしいな、もう一口...モグモグ......うん、皮かたい...(´^q^`) だけど、美味しかった!

かーらーのー!柿!!外で取ってきたとは思えないくらい美味しかった!冷やしていたから更にまいう~♪(´ω`*)

そして〆に、K部長に貰った午後ティーを飲んだ❤

 

めっちゃお腹いっぱいになったwwww

美味しかったです!ありがとうございます!

2013年12月 2日

贅沢クーヘンセット

Hello~★

今日は、部長とよっしーさんにバームクーヘンのお土産(那須)を貰ったよ!やったー!!(´∀`*)

バームクーヘン早く食べたいな!!wktk(゚∀゚)!!!

 

 

2013-12-02-15-27-38_photo.jpg プレーンとカラメルのバームクーヘン!!後、ハーゲンダッツの抹茶!!源さん特製のコーヒー!!!

 

今日のおやつは何て贅沢なんだ・・・っ!!

アイスとクーヘン・・・堪らんぜよ!!(^p^) 

 

ほどよい甘さのプレーンクーヘンとほろ苦のカラメル味のクーヘンに絡む抹茶アイスがまいうーーーー!!!!(^p^)

 

そして、少し苦めの源さん特製コーヒーが・・・・っ!何という美味しさ!(^p^)mgmg

 

クーヘン⇒アイス⇒コーヒー の順で食べていたら、あっという間になくなっていた・・・(・ω・`)ショボーン・・・

 

とっても、美味しかった!!

部長!よっしーさん!源さん!ありがとうございます!!!

 

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。