2013年11月アーカイブ

2013年11月30日

池袋にて~伝説のから揚げ~

今日は、池袋で友達と遊ぶことにww

お昼はどこで食べようか~?と話していた時、友達がフルーツパーラーあるよ!と言うので行くことにした!

 

白を基調としたお洒落な店内。

メニューを開くと、パフェ・・・美味そう・・・(^p^)

悩みに悩んだが、私が食べたいものが全部入ってるランチプレートセットにした!

 

2013-11-30-13-20-44_photo.jpg コーンスープとサンドイッチ、ワッフルとミニパフェ!ワッフルはサクサクとした食感で、マロンクリームに付けて食べるとなお美味しい!

ミニパフェは、柿・洋ナシ・梨・ブドウ等が乗っており、一番下がストロベリーのゼリーだった!プリンみたいな食感でとっても舌触りがよかったよ!

 

 

夜は、「腹八分目」と言う居酒屋に行ったww

そこで、例のから揚げを注文したったwww

 

運ばれてきた、から揚げを見て。

ちょwww大きすぎだろwwwwどんだけだよwwww私の手くらい大きいんだけどwwwww取り皿からはみ出てるwww超うけるwwwww

 

2013-11-30-18-22-18_photo.jpg ジョッキと一緒に撮ってみたが、その大きさがわかるだろうかwwそれが、3枚乗っているのだよww

私は、必死になって食べていたが、友達はぺろりと2枚食べていた・・・・友達ェ・・・・

 

他にも、イカのバター焼きとか大根とかピザとか美味しいのが沢山あるよ!写真は、撮り忘れた★(∂ω<)テヘペロ★

 

ここは、全品290円で安いからオススメ!!

一度行ってみたまえよ!

 

2013年11月29日

おやつwww

ちゃおちゃお~★

 

今日は、よっしーさんから¥450円のおやつ代をGETしたので、少女Aとこっそりおやつを買いに行ったwww

 

2013-11-29-16-07-43_photo.jpg コージコーナーのショートケーキと、ティラミスミルクレープwwww

どっちも食べたかったので両方買ったwwwだって、安かったんだもんwww

 

うまうま~❤(^p^)と言いながら食べたが、食べ終わった後・・・とても胃が重かったwwwだが、後悔はしていないwwww

 

よっしーさん、ありがとうございます!むふふふww

2013年11月28日

食べ過ぎな一日wwオワタww

Bonjour!!

今日の朝は、東京駅で乗り換えるときに、マンゴー生クリームパン、を見つけたので購入www

 

2013-11-28-09-23-05_photo.jpg パンはしっとり系で、生クリームは適度な甘さ、小さなマンゴーの果肉が乗っていたが、マンゴーがほんのりとしか感じられないので非常に残念だった。他の味のは、どうだろうか?ちょっと気になるので、次は他の味を買ってみようと思う。

2013-11-28-15-19-38_photo.jpg 少女Aオススメの期間限定クレープグラッセのストロベリー味!アイスの表面に薄いホワイトチョコでコーティングしてあって、食べるとパリパリと軽快な音が鳴りストロベリーの甘さが口に広がる!クレープグラッセの商品は、今のところどの味もはずれはないので、オススメ!私は、抹茶黒蜜きなこ味のクレープグラッセがとても好きww

帰ろうかと思ってたら、プーさん部長から「飲みに行こうぜ!(`・ω・´)キリッ」と言われたので、「イェアア!(^∀^)b」と即了承!

 

何処いこっかー?っと2人でさまよいながら歩いてると、何だか懐かしい感じのする個人経営の居酒屋があったので、そこに入ることにした!!

 

2013-11-28-18-05-31_photo.jpg 2013-11-28-18-05-51_photo.jpgモツ煮込み。モツと豆腐が入っており、ネギが上にドーン!と乗っかっていた。汁も出汁がきいててとても美味しかった!

2013-11-28-18-06-20_photo.jpg なん・・・だと?梅水晶がある?!(゚д゚) と思い。即注文した!梅水晶がたっぷりと入っていて、何ていいお店だ!と感動した!!

2013-11-28-18-15-03_photo.jpg ネギwwww私が、ネギだけ食べたい!と言ったらネギだけきたwwwネギは、大きくて甘みがあり最高だった!私は、もちろんネギに塩をたっぷりつけた!(`・ω・´)+

奥の方は、何だったっけかな・・・思い出せない・・・とりあえず、なんかの肉wwww

2013-11-28-18-16-47_photo.jpg ししゃもとナンコツ串!!ナンコツはコリコリとした食感と味がとても美味しかった!

 

ここのお店の料理は、美味しい!高評価!しかも、梅水晶があるのでさらによい!!

まぁ、個室や静かな空間で飲みたいときは駄目かな~。フルオープンだからここ。

次は、少女Aを連れて行きたいな!   

2013年11月27日

ハーゲンダッツ

はろーん★

今日は、源さんがハーゲンダッツを買ってきてくれたww

コンビニで販売されている期間限定の箱のやつね!

味は、クッキー&クリームバニラ、クッキー&ストロベリー、クッキー&抹茶、の三種類!

 

2013-11-27-15-40-05_photo.jpg 私は、ストロベリーを選んだよ!

ストロベリーうまーーーい!!!(´ω`*)

しかも、クッキーも入ってるから普段食べてるものよりも美味しく感じられたよー(´∀`*)

そして、アイスを食べながらのコーヒーとか何て贅沢www

うはー幸せですなー!!(^p^)

 

源さん、ありがとうございます!美味しかったです!!

2013年11月23日

タリーズでパンケーキ!

Hola!少女Bだよ!

金曜日に、お友達の家にお泊りしてきたのだ!

そのまま帰るのも勿体ないので、帰る前にお茶することにしたよ!

 

2013-11-23-12-34-12_photo.jpg 2013-11-23-12-34-46_photo.jpg タリーズのソイラテとパンケーキ!

ベリベリーパンケーキは、期間限定らしかったので友達と半分こすることにした!朝ご飯食べた後だったからねwwww

ふわふわの生地と適度な甘さの生クリームにストロベリーソースとブルーベリー!うまうま!(^p^)

 

結局、半分以上が私の胃に消えたwwオワタww

まあ、美味しかったら気にしないwww気にしたら負けだwww

 

2013年11月20日

魅惑のチーズケーキwww

Ciao!!(・ω・)ノ

今日は、源さんとデート❤(艸`*)キャッ❤

嘘ですwおやつの買い出しですwすみませんwww

 

ミニストップにて、ベルギーチョコケーキと普通のチーズケーキが売っていたので迷っていたら、両方買って少女Aと半分こすればいいじゃん?と言う源さんのアイディアに、両方購入ww

 

そんでもって、半分こした↓

2013-11-20-16-01-40_photo.jpg 左:ベルギーチョコケーキ、右:チーズケーキ

そして、源さん特製のコーヒー!!!今日のコーヒーはちょっと濃いめでチーズケーキとの相性がマッチしてた!!!

 

うはぁあああああ、まいうぅぅううううううう(´ω`*)❤

まったりと、味わいながら堪能しましたw

源さん、ありがとうごいざます!美味しかったですww

2013年11月18日

モンテールのティラミス

ハロハロー☆少女Bだよ!

今日は、へら爺がモンテールのティラミスを買ってきてくれた!

わーい!おやつー!!ヽ(´∀`*)ノ~❤

2013-11-18-15-38-04_photo.jpg 2013-11-18-15-39-14_photo.jpg ちょっと小さいかなー?っと思っていたが、意外にも腹にずっしりきたwwww

私的に、スポンジが多い方が好きかな。生クリームも好きなんだけどねwwwとっても、美味しかったよ!

 

ヘラ爺ありがとうございます!(^ω^)

 

2013年11月15日

プレミアムソフト

今日は、CMで宣伝されてたミニストップの「プレミアムソフト」を買ってみた!!

 

 

2013-11-15-12-50-37_photo.jpg 2013-11-15-12-50-49_photo.jpg プレミアムソフト・・・ミルクよりも、カスタードって感じ。カスタードが好きな人はいいかもしれないが、 ミルク好きな人にはオススメしない。

まぁ、美味しいっちゃ美味しいが、私的には普通のバニラが好きかな。

 

一回、試しに食べてみるとよいぞよ!

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。