2013年10月アーカイブ

2013年10月23日

飲み会なう

 

こんばんゎ★

 

今日は、飲み会だぜひゃっふーー!!

2013-10-23-20-52-03_photo.jpg マンゴーカルピスヨーグルト・・・は、甘すぎて飲めんかった・・・

 

2013-10-23-21-09-43_photo.jpg 2013-10-23-21-09-53_photo.jpg 馬刺し&ユッケ!!これは美味い!!つまみと言えばこれでしょ!お肉はあまり好きではないが、これは好きだ!!

 

2013-10-23-22-39-54_photo.jpg 2013-10-23-22-40-12_photo.jpg 2013-10-23-22-40-26_photo.jpg 初めて、メニューに載ってるデザートを、「こっからここまでw」と全部注文したったwww撮り忘れた奴が多々あるwwすまそwww 

 

とりあえず、デザート美味しかった!!

ちなみに、ここは和民だ!和民グループの緑茶ハイが好きすぎるので、よく来るwww

 

2013年10月20日

jaycroix マンゴー&メロンチーズ!

どうも!今日は、地味にハマってるチーズを紹介するお★

jaycroix マンゴー&メロンチーズ!

2013-10-20-17-28-50_photo.jpg 2013-10-20-17-30-37_photo.jpg 

マンゴー&マスクメロン&パパイヤ等のドライフルーツが入ったオーストラリアのチーズ。フルーツの食感とクリームチーズの甘みと酸味とが非常にマッチしてる。チーズというよりも、どっちかというと、チーズケーキのようなのでお酒と食べてもデザートとして食べてもいい品だと思う。

 

この他にも、ワサビオニオン&ガーリックとかハーブ&ガーリックとかいったものがあった!

 

SEE YOU!

2013年10月19日

マンゴーアイス

ハロー☆

今日は、買い物でスーパーに寄ってたらハーゲンダッツが¥198で売っていたので購入することにしたwwwww

マカデミアナッツ4個、抹茶2個、紅芋2個、ストロベリー1個をカゴの中に入れたwwww

 

選び終わって、ふと目線をずらすとマンゴーアイスがあるじゃないか!?これは、買わねばなるまい(`・ω・´)と思い買っちゃった☆(∂ω∂)テヘペロ☆

 

2013-10-19-13-52-02_photo.jpg 2013-10-19-13-52-57_photo.jpg ハーゲンダッツ 紅芋!

少女Aが言っていた通り、超美味しい!!!紅芋の味が口いっぱいに広がるーーー!!幸せーーーー!!(´ω`*)うまうま♪

 

2013-10-17-19-41-20_photo.jpg 2013-10-17-19-41-44_photo.jpg ジェラートマイスター マンゴー!

初めて見るなーこれー?と思いながら、食べた!

アルフォンソマンゴーの味が濃厚だあぁあぁあああああああああ!!!!!(゚∀゚)

なんだこれ、超うめぇえええええええ!!!!と思いながら、味わって食べた❤

 

後から知ったけど、ジェラートマイスターがヤジウマで紹介されてた。

 

(*´p`*)まいう~~~だった☆

2013年10月18日

プチシューと濃厚マンゴージュース

ciao★(*・ω・*)ノ

 

今日は、よっしーさんがプチシューを買ってきてくれた!そして、部長に「飲み物買いに行こうぜ!(`・ω・´)キリッ」と言われたので少女A3人でデートに出かけたよ★濃厚マンゴージュースを買ってもらった!!!(*゚∀゚*)よっしゃーーー!!!

 

2013-10-18-14-53-13_photo.jpg 左:マロン&右:かぼちゃのプチシュー!

2013-10-18-14-50-50_photo.jpg マンゴージュース!

 

プチシューは期間限定の、マロンクリームとかぼちゃでかぼちゃの方は味が濃厚。マロンクリームも結構栗の味が強くて美味しかった(・ω・*)もっもっ

マンゴージュースは濃厚で、うんめぇえええええ(^p^)と思いつつ飲んだよ!

 

よっしーさん、部長!ありがとうございます!!!!

美味しかったー!!!

 

2013年10月17日

きょうのおやつ☆

どうも!最近、食べ過ぎだと思ってる少女Bです☆

今日のおやつは、よっしーさんがクリスピークリームドーナツを買ってきてくれた!

2013-10-17-15-52-56_photo.jpg 出来立てのしか食べた事ないから、冷たいの食べるの初めて!

出来立てよりも、冷たいやつの方が好きかも。砂糖でコーティングされたやつ好きじゃないけど、冷たいのならなんとか平気だった!

そして、源さんの淹れてくれたコーヒーは美味しかった~旦(´∀`*)ずぞぞ~

 

よっしーさん、源さんありがとうございます!

(^∀^)ノ

2013年10月16日

台風で午後出社なう

...あ~...台風でJRが凄いことに...

 

いつもは、1時間ちょっとくらいで着くのに、今日は3時間くらいかかった...もう既に疲労困憊で帰りたい・・・

 

ふらふらになりながら何とか、会社の最寄り駅に着いたのは13時過ぎ...10時に家を出たのにどんだけ時間かかってんだよ...と思った。

 

 お昼を食べてから会社に来ていいと言われたので、近くの大戸屋に行く事にした。

 

 2013-10-16-12-55-26_photo.jpg お馴染みの大戸屋ランチと、新しく出てた紅芋パフェを注文したwwwww

2013-10-16-13-14-47_photo.jpg 紅芋パフェめっちゃまいうwwwww

 

紅芋パフェでテンションがかなり上がったwwww

食べ過ぎて胸焼けしつつも、ルンルンと会社に向かった。

 

秋限定だと思うから食べた方がいいよ!早めにね!!

 

2013年10月15日

みたらし団子ちゃん(^p^)mgmg

ハロー☆

 

今日は、源さんが団子を買ってきてくれたのだ!!

 

2013-10-15-14-54-05_photo.jpg 2013-10-15-14-55-15_photo.jpg 見てくれ!この美味そうな団子達を!?輝いて見えるだろう!!

私はもちろん、みたらし団子ちゃんを頂いた!(`・ω・´)キリッ

 

ふああああああああああああああ!!!!

もちもちとした食感と弾力!自己主張し過ぎずほのかな甘みのタレがマッチしてるぅうううううううう!!!

ぅんめぇえええええええええええええええええええ!!!!!

mgmg(^p^)

 

これまた食べたいなー!超美味しかった!

源さん、ありがとうございます!!(^∀^)

2013年10月12日

表参道のパンケーキ❤

Hello!今日は、パンケーキを食べる為に表参道のカイラに来たよ!

 

8時に表参道の駅に着いて、お店に向かうと既に行列が・・・(^∀^;)あれぇ?

結構早く来たつもりだったんだけどなぁ・・・・まあ、仕方ないとかと思い友達とお喋りしながら並ぶ事約1時間ちょっとで入れた。

 

店内は、ハワイアンな感じの作りで、店員さんはハイビスカス?の服を着ていた。

パンケーキは、1日300食限定と書かれていたので、パンケーキとマンゴージュースを注文することにした。

 

2013-10-12-10-25-05_photo.jpg  2013-10-12-10-30-19_photo.jpg   

運ばれてきたパンケーキを見て、デカッ?!!!Σ(゜д゜;)とびっくりした。

大きいパンケーキが数枚と、上にはどっさり果物(イチゴ、バナナ、ブルーベリー、甘く煮詰めたリンゴ)が乗っていた。

生地はふわふわでほんのり甘くパンケーキ自体に味が付いているので、そのまま食べても十分美味しかった。

友達は生クリームが苦手との事だったので、私は思いっきり生クリームとメープルシロップを使用した!

生クリーム&メープルシロップをかけて食べてもすんごく美味しい!!(^p^)mgmg

 

2013-10-12-10-32-18_photo.jpg

そして、マンゴージュースは、グラスにパイナップルが刺さっていた。なんて洒落乙なんだ?!と思った。

マンゴージュースもまいう❤だった。

 

朝ご飯を食べずに行ったが、ボリュームが凄く2人でシェアして調度よかった。

食べ終わって、一息つきつつ周りを見渡したら・・・

 

・・・(゜д゜  )

・・・(  ゜д゜)

・・・(゜д゜  )

・・・(  ゜д゜)

・・・( ゜д゜ )?!!!!

 

絶句した!2人でシェアして調度いいと思っていたパンケーキを1人1皿頼んでいたんだよ!?

 

ちょっwwww待て待てwwwwおかしいからwwwww何で1皿頼んでんの?wwww一瞬、私の目がおかしいのかと思ったよwwww

しかもよく周りを見たら、シェアしてるのが私たちだけという異常さwwwwwwどういうことなのwwww

私達がおかしいのかな?wwwwwいやいや絶対違うだろwwwww超うけるんですけどwwwww(^p^)

 

と思った。ここに来たら、私は大食いではないということが分かったよwwww

次来るときは、少女Aを連れて行きたいなー!

 

 

☆^(*ゝ∀・)ノシ

2013年10月11日

今ハマってる小説

ciao☆

 

今日は、今ハマってる小説をご紹介!

513-Hh-4tWL__SL500_AA300_.jpgimagesCAX258KT.jpg 丸山くがね作 「オーバーロード」

 

(ウェブ版および小説版の共通部分)

その日、長らく続いたVRMMORPG「ユグドラシル」のサービス終了に伴って、プレイヤーの1人であるモモンガは嘗て栄光を誇ったギルド、アインズウールゴウンの本拠地で郷愁を胸に一人だけでゲームの終わりを迎えようとしていた。

サービス終了までのカウントダウンが始まる中、目を閉じて仲間たちとの思い出を回想しながら、ユグドラシルの終わる時を待っていた。だが、終了時刻を迎えても強制ログアウトは起こらず、NPCたちは意思を持って動き出し、自分自身もゲームの中に自分の作ったキャラクターとなってしまったことに気付く。

モモンガは嘗てのギルドの栄光を再び手にするべく、アインズと名を改め、ナザリック地下大墳墓の勢力を率いて暗躍し始めるのであった。

ナザリックが転移した異世界、不思議とかつてのユグドラシルと似通った部分を発見したアインズは自分達の持つ力がこの世界の常識と比較してあまりにも巨大であることに気付きながらも万に一つの可能性を潰すべく慎重な姿勢を崩さない。まだ見ぬ強者、知らない技術、何よりその裏に見え隠れするプレイヤーの痕跡に。

・・・までがあらすじ!

丸山くがねさんは、ネットでの連載当時から大ファンだったので書籍が出たときは狂喜乱舞して踊りだしそうだった!

値段は、¥1000円だからちょっと高く感じるけど、面白いから!まぁ、俺TUEEEEEEE!を体現した作品なのでそういったのが嫌いな人は無理かもしれない。

今、出てるのは4巻まで。ネットでも執筆しているので、見たい人は見てみたらいいと思う。

http://ncode.syosetu.com/n4402bd/

書籍版との違いが楽しいしwww

 

以上でしたー☆

2013年10月10日

贅沢なおやつタイム❤

 

皆!Hola!!少女Bやで!(`・∀・´)ノ

今日は、源さんがデザートを買ってきてくれた!!(´∀`*)ヒャッハー!

 

2013-10-10-15-37-05_photo.jpg 私が食べたのが、ビターキャラメルパフェ!源さんが食べたのは北海道バニラパフェだよ!コーヒーは源さんが淹れてくれたよ❤

2013-10-10-15-37-26_photo.jpg 北海道バニラパフェ・・・さっぱりとしたバニラ味のパフェ。生クリームにバニラプリン、ナッツにバニラクリーム、スポンジと牛乳プリンが入っていたよ!真ん中のバニラクリーム超美味しかった!大きさも少し小さ目で、食べやすそうだったよ!

2013-10-10-15-37-46_photo.jpg ビターキャラメルパフェ・・・キャラメルソース、生クリームにチョコブラウニー、キャラメルのババロアっぽいもの。ティラミスの中に入ってるやつっぽいスポンジ!一番下のキャラメルプリン美味しかった!!プルンってしてて食感がとてもよかった!

 

源さん特製コーヒーを飲み、幸せな時間は終了した。(´∀`*)げふぅ

 

なんて贅沢な一日だと思うでしょ??思うよね??羨ましいだろー!!( ゚∀゚ )ウヒヒ!

 

 

源さん、ありがとうございます!!!美味しく頂きました!!!(・ω・)

2013年10月 4日

いつか精肉店に出荷されるw(^p^)と思った日


 

こwんwばwんwわwwww

 

アンジェラBです☆

今日は部長とよっしーさんと飲みに行くことにwww

行ったことのないトコ行こうか~っとなり、駅の方へ放浪しながら歩いていると呼び込みの兄ちゃんがいたので着いてくことにした!

 

ちょっwww場所そっちなのwwwこのままじゃ会社の方戻っちゃうよwwwwと思いながら、歩いた。

場所はなんと!私がお昼毎日行く寿司屋の隣だったwwwwwなんたる偶然wwwww(゚∀゚)ブフォ!

 

とりあえず、3人で入り飲み物を注文!と思ったら、青さんが参戦したw

料理が遅かったので、2杯目を注文する時に部長が「飲み物入りまーす!」って言ってうけたwwww

2013-10-04-18-19-04_photo.jpg エイヒレw写ってるのは、部長の手wwwエイヒレが思ったより硬かったww

2013-10-04-18-19-43_photo.jpg ヒレカツw私は食べなかったけど、味はわかんないw

 2013-10-04-18-26-32_photo.jpg 揚げだし豆腐wこれは私が食べたかったから注文したwwちょっw部長wwそれマヨネーズやwネイルちゃうwww

2013-10-04-18-46-02_photo.jpg お刺身wwアボガドは青さんが駆逐しましたw私アボガド嫌い・・・あの食感と味が嫌い・・・(-_-;)

2013-10-04-18-53-28_photo.jpg ちょwwww部長と青さんが恋人繋ぎになってるwww一番右側の手がよっしーさんww玉子まいう❤

2013-10-04-18-54-30_photo.jpg 普通のフライドポテトを頼んだはずが、何故か違うものが来たwwwイタリアン風ポテトwwどうしてマヨネーズが多いのかなこのお店ww

この後にも色々頼んで、ワイワイ騒いで楽しかった!!

あっと言う間に時間が過ぎて、居酒屋の前で、部長と青さん、私とよっしーさんで別れたんだ!帰る方面が違うからね!

よっしーさんとダラダラと歩いてたら、私が寿司が食いたい・・・と呟いたのでよっしーさんを巻き込み常連の寿司屋に行ったwww

2人で12皿も食べたwww私に終了のお知らせが来るのも近いなwwと悟りつつ、食いまくった。

反省はするが、後悔はしていない!(`・ω・´)キリッ

 

 

そして次の週、部長に「アンジェラB」と呼ばれたwww/(^p^)\オワタ

トロピカルマンゴージュース

 

ハロー!!ハイパー楽天タイムで色々買った人!

バッ!( ゚д゚ )ノ《それは私だ!!

 

2013-10-04-08-19-52_photo.jpg ずっと狙っていたトロピカルマンゴージュースが、送料込みで安かったので迷わず購入したwww

1L 6本入りだったので、少女Aと半分したww

ああ~まいう~マンゴーの味が~❤(´∀`*)ンフフ 

幸せで朝からテンションが⇈⇈⇈上がったwww

これ超美味しいからオススメwww

 

でも、もっとマンゴーの味が濃厚のものが飲みたいから、探そう~www

 

 

(´∀`)ノシ

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。