2013年9月アーカイブ

2013年9月30日

ぷ・り・ん❤

今日は、部長とお散歩という名のデート❤をしながら、ローソンに行ったよww

 

2013-09-30-15-25-50_photo.jpg プリンが食べたい気分だったので、プリンにした!

しっとりなめらかーな食感のプリンwwwカラメルソースはさらっとしているwww

私は、カラメルソースさらっと派!ぷっちんプリンとかの固まってるカラメルソース嫌い!(>д<)

やっぱこれだよこれ❤

 

うまうま❤少女Aと食べたw

部長!ありがとうございます!とっても美味しかった!(´ω`*)

2013年9月27日

くまもんお土産★

 

どうも!部長が熊本に出張してたのでお土産を買ってきてくれた!

やったー!!ヽ(´∀`*)ノ

 

2013-09-27-08-49-04_photo.jpg 焼き芋ゴーフレットとクッキー!くまもんの絵が描いてあって可愛い❤

(´艸`*)ウフフ

 

熊本いいなー!私も行ってみたい!

そして、馬刺し!を食べたい!美味そう...(^p^)ジュルリ


そーしーてー!

よっしーさんが買ってきてくれた那須のお土産と、源さんが淹れてくれた珈琲!しかも豆を挽いたやつ!

2013-09-27-15-39-09_photo.jpg チーズケーキ2個食べちゃった❤

チーズケーキは源さん指定のものだけあって、美味しい❤珈琲も美味!!

よっしーさん、源さんありがとうございます(´∀`*)

2013年9月26日

朝から幸せでした(・ω・*)

Hello~★少女Bでっす★(*ゝωб)テヘペロ

 

今日は、朝ご飯を食べ終わって一息ついていた時に、少女Aからそっと渡された。何だろう?と思い受け取ると、手にかかる予想外な重さに、「えっ?!!メッチャずっしりしてんですけど?!」と思わず声に出してしまった。

これは何だろうか?と問うと、マンゴーパン❤ との事だったので、朝ご飯を食べた後だったが我慢出来ずに食べちゃった★

 

2013-09-26-08-55-25_photo.jpg ...パンは真ん丸で、思ったよりも結構大きい。

2013-09-26-08-56-47_photo.jpg 中身は、マンゴーを潰してそまま入れた!って感じで、果肉も入ってて濃厚!これ超美味い!!朝から幸せ~wwwwって思いながら食べたよ!(´p`*)モグモグ

少女A、ありがとう~!!!(´艸`*)

 

 

そしてそして!おやつは、なんと!源さんが買ってくれたミニストップのベルギーチョコレートパフェ!!

 2013-09-26-15-39-09_photo.jpg 2013-09-26-15-38-49_photo.jpg 全てがチョコレート尽くし!チョコレートアイスの上には、サクサクのクランチとキャラメルソースがかかってて、一番下はチョコレートのプリン?っぽいものが入ってるのだ!(`ω´*) ゴディバ等の甘ったるいチョコレートは苦手な私だが、ビターな味わいベルギーチョコレートパフェは美味しく食べることが出来た!まいう❤

源さん、ありがとうございました!!m(_ _)m

 

bye~★

2013年9月25日

よっしーさんからのお土産☆

ハロー!

今日、会社に来るとよっしーさんがお土産をくれた!!

2013-09-25-09-26-21_photo.jpg くみひもって書いてある~超可愛い❤私はを貰った(´ω`*)

お家のカギに付けることにした!鈴も付いてるからなくす心配もない!(`・ω・´)キリッ

よっしーさんありがとう❤

 

 

ちなみに今日の朝ご飯は、スタバのスイートポテトシフォン

2013-09-25-09-07-51_photo.jpg 食べてみると、美味しいっちゃ美味しいけど甘すぎる・・・・

スイートポテトの味は全体的に控えめで、口の中が甘ったるくなるくらいの甘さが目立つ。

シフォンケーキは、ふらふら感がなくフォークを入れるとボロッと崩れる。

期待していただけにとても残念で仕方がない・・・。

アメリカーノがとてつもなく美味しく感じた!いつも美味しいけどね!!

口の中がさっぱりして、フラペチーノとか頼まなくてよかったーと思った(´ω`*)

 

 

以上!SEE YOU!!(*ゝω・)ノシ

2013年9月17日

あなどりがたし!マロンミルクレープ!

 

どうも!少女Bです☆^(ゝ∀・)ノ

今日のおやつは、源さんがドトールのマロンミルクレープを買ってきてくれた❤

 

1378789210108.jpg 食べると、栗の味が広がるっ...だと?!そんなに味がしないと思ったら大きな間違いだった!

マロンミルクレープ・・・あなどれん・・・(゚д゚;)ゴクリ

しっとりとした生地に、丁度いい甘さの栗のクリームがマッチしてる?!!うんま~❤(´p`*)

 

 

源さんありがとうございます!!

美味しく頂きましたー!!!ヽ(´ω`*)/

2013年9月 9日

幸せプリンの日❤

どうも!最近体重がヤバイ少女Bです★

今日は、部長からかぼちゃプリンを貰った!!

1378338519864.jpg 1378338541472.jpg カボチャの味が濃い!美味い!! 下のカラメルソースと一緒に食べると、口の中に幸せの味が・・・!!美味い!部長!ありがとうございます!

 

 

それと、へら爺に頼んでたプリンが来たWw

浅草にあるプリンのお店で、そこのプリンが大好物な私はマンゴープリン(3個)とシルクプリン(1個)を買ってきて貰ったのだ!!(`・ω・´)キリッ

1378339310762.jpg 1378339353654.jpg マンゴープリン❤

マンゴーの味が濃厚で舌触りもよく、超美味しい!!

 

1378359164931.jpg 1378359229114.jpg シルクプリン❤

写真を見て、わかるだろうか?二層になっていると思うけど、上の層はしっとりとした感じで、下の層はなめらかな舌触りのプリン!ここのお店のプリンは全て二層に分かれているので、他のもこんな感じだと思う。下のカラメルソースも、甘すぎずとても美味しい!

4個で、1400円だった・・・少し・・・高いような気もするが・・・まあ、納得する値段。(1個¥350円)

 

次、浅草行ったときは、全種類制覇する!!

 

2013年9月 7日

魅惑のユッケ&馬刺し!

 

Hola!!少女Aが美味しそうな馬刺しUPしてたので、我慢出来ず食べに行っちゃった★(*ゝ∀・)テヘペロ

 

「韓国料理&焼肉の大盛苑」というトコで、南加瀬にあるよ。

 

ユッケ DSC_0109.jpg と馬刺し DSC_0110.jpg を注文し、ウーロンハイ緑茶ハイ片手に食べました❤ウフフ

 

ここのお店は、お肉がとても美味しいので近くに住んでる方は行ってみたらどうだろうか?

バッハハーイ!!(*・∀・)ノシ

 

 

2013年9月 4日

マンゴージュース&ヨーグルト、シューアイス

Ciao!!久々の投稿?といっても土日含まず3日しか経ってないけどWw

 

1378250936542.jpg 1378251097014.jpg 

マンゴージュースは、とろけるシリーズの味と同じだった。マンゴーは濃厚じゃなくて、どっちかっていうとあっさりで甘さが強い感じかな~

 

 1378250963876.jpg 1378251032240.jpg 

マンゴーヨーグルトは、少女Aオススメ!と言われたので買ってみた。上にマンゴーのジェルがあって、下は普通のヨーグルト。マンゴーのジェルがとっても美味い!!!ヨーグルトの部分をマンゴープリンにしてくれればいいのに・・・と思いながら、食べたよ!

 

あー美味しかったー!!マンゴーヨーグルトハマりそう・・・

 

おやつは、よっしーさんが買ってきてくれた。

1378274730122.jpg HIROTAのシューアイス!ヨーグルトイチゴ味!!黒コショウ味という嫌な予感しかない味もあったが、少女Aと共に見なかった振りしたよ★ヨーグルトとイチゴは美味しかったけど、黒コショウは辛かったみたい・・・・アイスが辛いって何?!!選ばなくてよかった・・・と思った。うん。

 

今日はこんなもんかなバイバーイ!!

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。