2013年8月アーカイブ

2013年8月30日

MOW濃厚ミルクバニラ

 

Bonjour!!(*´∀`)ノ

 

今日は、部長(ぷーさん)がアイスを買ってくれた!

本当は飲み物を買いに行くはずだったが、あまりの外の暑さにアイス美味そー!となり、アイスを買ったのだww

 

1377843328809.jpg MOWの濃厚ミルクバニラ!!

 

濃厚ミルクバニラと書かれているだけあって、舌に広がるバニラの味とまるでソフトクリームを食べているかのような滑らかな舌触り!!う、うまーい!!!(*゜∀゜*)+

 

やっぱり、MOWは混ぜてソフトクリーム状にして食べるに限るぜ・・・・うまうま♪(*´q`*)

 

部長!!ありがとうございました!!!m(_ _)m

 

後、旨い屋のマンゴープリンも食べたよ!

1377873095684.jpg マンゴープリンの中にナタデココが入っててとっても美味しかった!!!

 

2013年8月29日

よっしーさんのおみやげ★

 

よっしーさんが、らぽっぽお芋アパップルパイを買ってきてくれたんだー!!

いいだろー♪(自慢)

1377756979695.jpg お芋の中にリンゴが少し入ってる!アップルパイが苦手な私だが、シナモンの味もほんのりとしかしないし、お芋の味が強いのでリンゴのシャキシャキっとした食感が楽しめて美味しく頂くことが出来た!私のようにアップルパイが苦手な人でも食べられと思う!!マジで美味しかった!!

 

 1377757077854.jpg 源さんが、コーヒーを入れてくれた!!パイは、ちょっと食べちゃったけどねwwテヘペロ★(*ゝω・*)

 

甘いものにコーヒー・・・なんて優雅なひと時・・・はふぅ・・(*´д`*)❤

 

よっしーさん、源さん、ありがとうございました!

 

2013年8月26日

アルフォンフォマンゴーココ

Hello~☆少女Bだよ★

 

今日のおやつは、源さんが買ってきてくれた「アルフォンソマンゴーココ」(*゜∀゜*)ヒャッハー!テンションがあがるぜ!!

 

 1377496974199.jpg DSC_0097.jpg マンゴークリームの上にマンゴースがかかってたよ!クリームの味は、控えめな感じでソースは濃厚!そして下のマンゴーがっ!!・・・もう堪りませんな!!!(*´q`*)

中にココナッツ味の四角いやつが!!これは先に食べて、マンゴーのは、味わって食べたよ~wwあー幸せ~❤

 

 

源さん、ありがとうございます!美味しかったです!(*´∀`*)

 

 

2013年8月24日

トリプルマンゴーアイス❤


トリプルマンゴーアイス!!

0416crepe_menu_A1_out.jpgのサムネイル画像 

たくさんあるメニューの中に一際輝くマンゴー!!

これは、食べるしかないと思いトリプルマンゴーアイスにした!

 

 

生地は、注文してから焼いてくれるので焼きたて!上に乗せるアイスは選べるが、デフォルトのマンゴーアイスにした!

DSC_0096.jpg マンゴーのアイスがドーン!と鎮座しており、中には生クリームとマンゴーの果肉濃厚なマンゴーソースマンゴープリンも入っており、口の中がマンゴー!!(*´∀`*)~♡

生地の下の方まで、マンゴーソースがあったので、最後まで美味しく食べれた!マンゴー最高!!(´艸`*)ウフフ❤

 

レインボーハットがお近くにある方は食べてみてはどうでしょうか?

 

ちなみに、18時以降は¥50円引きだったので、¥450円で食べれた!

 

 

 

(*ゝω・)^☆

 

2013年8月22日

濃厚バニラプリン❤

朝、会社に来たら部長から秘密のIPがきた。

 

本日の差し入れは、濃厚バニラプリン と書かれていた。

 

よっしゃーー!!!( ゚∀゚)o彡°プリンプリン!!

 

朝からハイテンションになったWw

 

 

おやつの時間に、さっそく頂くことにした!

1377149333047.jpg おおっ!!何だか見た目から期待が持てる感じだー!(・∀・*)

蓋をぺりっと捲ると、 1377149362490.jpg 真っ白なプリンが現れた!

一口食べてみると、しっとりとした舌触りでほんのりとかじゃなく、しっかりとしたバニラの味がする!!(*´∀`*)

 

とっても、私好みなプリンだ 

 

とっても美味しかった!!

部長、ありがとうございます!(*´∀`*人)

 

 

2013年8月17日

くれーぷ!

 

 

川崎を放浪していたら、クレープのにおいに釣られてクレープを食べることにした。

 

DSC_0090.jpg タピオカマンゴーを頼んだら、「ただいま無料でフロートに出来ますが如何しますか?」と素敵な笑顔で言われたので思わず頷いてしまったが、そういえばクレープにもジェラートが入ってたな・・・と後で気が付いたWwモチモチとしたタピオカとマンゴー味のジュースも美味しかった!

 

 

DSC_0093.jpg DSC_0092.jpg ジェラートinもちイチゴ。中身は、生クリームとイチゴ、もち、チョコシロップが入っている。値段は忘れたWw

生地はモチモチとしおり歯ごたえがある。あっさりした味でくどくなく、ぺろりと食べられた!

 

 

次は、ジェラートinマンゴーを食べてみよう!(´ω`*)

 

 

2013年8月15日

マンゴーチーズケーキ

 

 

ちょっと気になっていたマンゴーチーズケーキを買ってみた。ローソンで売ってたよ!

 

1376523166671.jpg ¥150円!マンゴーフローズンと比べると高く感じる。

1376523273343.jpg 大きいマンゴーの果肉が2個埋め込まれるようにして入っていた!(゜ω゜*)

1376523289834.jpg 下は、クランチ?・・・っぽいやつで、すごく胃に・・・

 

マンゴーの味が凄く濃厚!!!この部分だけでいいよ!!クランチ部分いらないから、マンゴーの部分だけもっと欲しい!!!と思った。

 

美味しかったが・・・朝ご飯を食べた後に、食べたから・・・胃がダメージを受けたWw(^q^)

 

 

2013年8月13日

トロピカルフルーツパフェ

 

 

今日は、我が部の人気者(ぷーさん似)部長がおやつにミニストップトロピカルフルーツパフェを買ってくれた!!

 

1376374421235.jpg 1376374409327.jpg 外が暑くて、とけちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

 

バニラアイスに、マンゴー・パパイヤ・パイナップル がのっている!下にも入ってた!

南国果物のパラダイスです!!思わず、ウヒョー!美味しそう!!!と言ってしまった私は悪くないWw

 

マンゴー・パパイヤ・パイナップルとか、完全なる超俺得ですありがとうございます

ヒャッホ━━━━(゚∀゚)━━━━キタコレ!!

 

少女Aと(´∀`*)こんな顔をしながら食べましたWwとても美味しかった!!

 

部長!ありがとうございます!!(人´ω`*)

 

 

2013年8月11日

うちなーすば!

 

今日は、久々に沖縄料理が食べたくなり、神奈川県横浜市鶴見区仲通3−72−2にあるうちなーすばに行ったよ!

見た目は、下町にある古くて昔の食堂って感じかな?あんまり広くないけど・・・

お昼時ともあって、とても混む!!でもここ美味しいんだよね~

並んで、10分くらいかな・・?お店に入って席に着き。食べるものを考える。

 

う~ん・・・ソーキソバも食べたいし・・・ポーク&玉子もすてがたい・・・いや、たまにはナーベーラーも・・・

 

・・・・・・・・(-ω- )

 

悩みに悩んで、フーチャンプルーにした!!(゜∀゜*)

 

 1376196338003.jpg フーチャンプルーは、野菜と麩を炒めたもので結構ボリュームが凄い!

ちなみに母が頼んだのは、ゴーヤチャンプルー 1376196346210.jpg ゴーヤと、 ポーク、卵、豆腐を炒めたもの。

 

フーチャンプルーうまーい!!(´ω`*)もぐもぐ

あんまり家で作らないから、凄く美味しー!!麩に味がしみ込んでご飯と超あう!!!

 

私がウマウマWwと食べていると、母が「ジューシーも食べたい」と一言。

 

ちょっWww無理でしょWwWwゴーヤでもボリューム凄いのにジューシーも食べたいとかWwWナニソレWwそれ胃の死亡フラグだよWwW(^q^)

 

と、言ってやった。なんて優しい私!!

ママンは、諦めてゴーヤをもぐもぐ食べていた。(´・ω・`)←こんな顔だったWw

私は定食で、既に胃がヤバイWw全部食べ切れなかった。ボリュームがね・・・うん・・・すごいのがいけないんだよ。

 

お腹も破裂しそうなくらい(笑)満腹になりました。ごちそーさま!!

 

2013年8月 9日

ローソンのフローズンマンゴー

 

ハァイ!!食後のデザートで、今日は・・・というか毎日食べてるWw(笑)物をご紹介!

 

ローソンで売ってる、フローズンマンゴー¥180円 だよ!!

 

DSC_0077.jpg マンゴーの果肉、クリーム(?)、マンゴーソース、マンゴー味の氷に、下にもマンゴーソース!!

 

ちなみに、一日2、3個は食べます(ノω`*)キャッ

 

ちょっWw食べ過ぎWwどんだけ好きなんだよWwWwワロタWwW と思った君!!

 

これハマるから?!!超ハマるから!!!マンゴー好きには堪らん一品だから!!!(力説)

 

一回食べてごらん?マンゴー中毒になるからWw

というわけで、ローソンが近くにある人は買ってみてね!!

期間限定っぽいから、見つけたら早めに買うべし!!

 

2013年8月 8日

モンテール!

 

今日のおやつは、へら爺がモンテールを買ってきてくれた!

 

しかも大好きな生カステラ!! DSC_0075.jpgのサムネイル画像

少女Aマンゴーロールにしていたので、半分こすることにしたのだ!(`ω´*)

その写真がこれ!!DSC_0076.jpg 

超美味しそう!!(゜q゜*)じゅるり...

 

生カステラうまー!!!スポンジもクリームもうまーい!!!(´q`*)

マンゴーロールも、生地とクリームがほのかなにマンゴーの味がする・・・!!!あっさり系です!

 

生カステラ、メッチャ胃にきたWw自分の胃がオワタWw\(^q^)/

 

今日は、食べすぎた感があったが、とても満足だ!

ヘラ爺、ありがとうございます!とっても美味しかったです!!

 

セブンのマンゴーパフェ

 

 

今日は、マンゴーパフェを 少女A が、買ってきてくれた!(人´ω`*)アリガトー!

 DSC_0072.jpg DSC_0073.jpgのサムネイル画像 上には、マンゴーパイナップルドーン!とのっておりとても美味!

下に食べ進んでいくうちに、ババロア?みたいな食感のマンゴーが!!

・・・っ!・・・っ!!・・・うめぇ・・!!!Σ(゜д゜ )カッ!!

 

一心不乱で食べていたら、いつの間にか空になっていた・・・(´・ω・`)

 

少女A ありがとう!美味しかったー!!(*´ω`*)ムフー

 

 

2013年8月 5日

出陣!コージコーナー!

コージコーナーで、マンゴーメロンフェアをやっているみたいなので行ってみた!

昨年、飯田橋にあるコージコーナー(カフェ)にケーキバイキングがあったので、

お腹を空かせ期待して行ったら、2012年12月31日で終了しました。と書かれてあった。

 

は?HPには書いてなかったよね?何度も見たし?どういうことなの?(◉益◉#)ギリィ・・・となった。

 

せっかく来たし、仕方ないと諦めて入店。

来るまでのテンションガタ落ちで、ため息とイラ立ちが半端なかった・・・

 

とりあえず、パスタ頼もうということになり、パスタを頼むことに。

私は 1375694246550.jpg ナスオクラ和風しょうゆバター にした。

これ、凄い美味しいんだよねー!!さっぱり系で、私好みの味!!

ナスとオクラがたっぷり入っていて、モチモチの麺とソースのしょうゆバターと絡まってメッチャ美味い!!!

ゆっくりと味わいながらパスタを食べると、結構お腹にたまった。(´∀`*)

 

食べたいものがいっぱいあったが、メロンショートが美味しそうだったので、メロンショートを最初に頼むことにした!

 

 2013-08-05-18-37-33_photo.jpg 美味しそう--!!メロンの香りがするー!!と興奮しながら、口に含むと

メロンの味が口いっぱいに広がり、メロンの果肉も入っていて超うまいー!!!(*゜q゜*)

これ、2個は余裕で食べられると思った。

 

続いて、2個目は何を食べようか迷い注文するが・・・私が頼むものが全部品切れってどういう事?!

しかも、いちいち確認してから来るし・・・ないやつは、リストアップして持って来いよ!と憤慨した。

何か考えるのが面倒になり、メロンショートにした。美味しかったし。

 

しばらく待つと、 2013-08-05-19-00-33_photo.jpg ←これが運ばれてきた。え??なにこれ?と思っていると。

メロンショートも売り切れてしまったらしく、代わりに 富良野産メロンのケーキ をくれた!

言わなくても分かるだろうが、私のテンションが上がった!! (゜∀゜)ヒャッハー!!

 

ケーキの上には、メロンがゴロゴロッとのっており、甘くて美味しい!!

ケーキは、たっぷりのクリームが入っていた。クリームはココナッツ味だった。

メロンは美味しかったけど、ケーキがあんまりだった。というか、ココナッツクリームが口に合わなかった・・・残念。

 

2013-08-05-19-01-04_photo.jpg ・・・マンゴーショート。マンゴーの果肉が入ってて美味しかった。

 2013-08-05-19-01-30_photo.jpg ・・・マンゴータルト。もうマンゴー!って感じ!上にのってるマンゴーゼリー美味かった!

 

次は、普通にパフェが食べたい。美味しそうだったんだもん。(´ω`*)

 

2013年8月 2日

白桃ヨーグルトパフェ

今日は、ミニストップの 白桃ヨーグルトパフェ  をよっしーさんが買ってくれた!

よっしーさんにお願いしたかいがあった♪(´ω`*)

 

買いに行ったら、外が暑くてとけた・・・(;´・ω・) 1375422491179.jpg 1375422480061.jpg  

食べてみると、ん?ヨーグルト??と思ったら、下の方にヨーグルトが入っていた!

マンゴーパフェと比べると、何だかインパクトに欠けるような気もするが、美味しくいただきました!

 

 

よっしーさん、ありがとうございます!

次は、バームクーヘンのマンゴー&オレンジが食べたいです。(人´∀`*)

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。