2013年7月アーカイブ

2013年7月31日

Gelatiaのマンゴー&オレンジ

飲み物を買おうとセブンに寄って、何気なくアイスのコーナーを通ると新発売のものが?!!

しかも、大好きなマンゴー味と書いてあったので、Gelatiaのマンゴー&オレンジ 1375250810088.jpg を迷わず購入!

マンゴー&オレンジと書いてあったけど、マンゴーの味しかしない!!しかも美味い!!

これで、¥128円は安い!!

少女Aと二人でうまうまと食べた!(´ω`*)

 

これは、オススメ!マンゴーが好きなら是非どうぞ!(*^∀^*)

2013年7月22日

花月の中華ラーメン

 

今日は、母と妹と買い物ついでに花月でご飯を食べることにした~

私は、油が浮いてるラーメンは食べられないので(胸焼けで死ぬ)中華ラーメンを選択!

お!油も浮いてないし、いい感じ~♪と思いながら、スープを飲む。 1374662651649.jpg 

普通に美味い!麺も、結構弾力があって私好みだった。

久々にラーメン食べたら美味しいわー。完食は出来なかったけど、満足した夕飯だった!

 

 

2013年7月19日

マンゴーゼリーとシフォンケーキ

どうも!お久しぶりでーす!少女Bです!

 

今日は、ファマンゴーゼリーシフォンケーキ(紅茶) があったので迷わず購入!!

 1374213890623.jpg 

マンゴーゼリーは、濃厚なマンゴーゼリーの中に果肉が入っており、まいうー!ヽ(´ω`*)ノ"

シフォンケーキは、少女Aと半分こした!

スポンジに紅茶の味がしっかりとついており、生クリームがたっぷりで美味しかったけど、生クリームはいらないなー・・・と思った。

 

 

2013年7月13日

マンゴーバー!

どうも!またもや写真を撮るのを忘れた少女Bでっす!

ははは、わざとじゃないんダヨ?撮ろうかと思ったら、お口の中に消えた後だったんだ。仕方なかったんだよー!

 

まあ、とりあえずご紹介だね!

セブンのマンゴーバー !

 

5本入りで、¥298円だったかな・・・?

 

 

マンゴーと名の付くものに弱い私は、即購入!

どんな味だろー?と思いつつ、食べてみると。意外にもマンゴーの味が口の中に全体に広がる?!!このマンゴーバーうま!?え?普通に美味いんですけど?!!(もぐもぐもぐ...)

 

思わず、一心不乱に口を動かす私。

 

気が付いたら、5本食べ終わっていた・・・Σ(゜д゜;)エッ?!

 

マンゴーが好きな方は、是非食べてみては如何だろうか?

2013年7月12日

ガー(゜д゜)ーン!!

 

今日、セブンで買った。マンゴーアイスを写メるの忘れた・・・・(´;ω;`)ウッ

食べて一息ついてから気が付いた・・・・・だって、だって・・・我慢出来なかったんだもん!!(ノд`;)

 

マンゴーの果肉や、マンゴーのジュレが入っていて、氷の味もマンゴーでコーティングしてあるのもマンゴー味だった!!

美味しかった!とっても美味しかったよ!!写メさえ・・・写メさえ、忘れなければ・・・orz

 

また食べるから、その時に写メる!!!(`;ω;´)

 

 

HIROTAのシューアイス!

よっしーさんが新宿で買ってきてくれた HIROTAのシューアイス!

こんな袋に入ってます。 1373610444789.jpg 

味は、ブルーべりー!これ正解!美味しかった! 1373610557344.jpg 

カチカチに凍っていたので、固くてガリガリと音を鳴らしながら食べた。

歯の跡が付いちゃったけど、仕方ないWw

 

美味しかったー!次は、カプチーノ食べたい!

 

2013年7月 9日

らぽっぽの7月~8月期間限定の品!!

今日のおやつは、よっしーさんが買ってきてくれた!

らぽっぽの完熟マンゴーのスイートポテトジューシーピーチとなめらかおいもパイ! 1373348337257.jpg  

期間限定品らしく、サクサクのパイ生地と、芋!上にのっている桃!いただきまーす!!

芋のほのかな甘みと、桃の甘みがマッチしてるぅうぅ!!!うーまーいー!! 1373348349685.jpg 

(*´q`*)←こんな顔になりつつ味わいながら食べたWw

 

お次は、完熟マンゴーのスイートポテト!(`◉ω◉´)カッ!!

マンゴーのスイートポテトの中にはマンゴクリームが!! 1373348503736.jpg 

マンゴーの味が・・・する!!しっとりしててうまいぃいぃ!!!(*´p`)うまうまWw

 

ピーチとお芋のパイは、1ホール。マンゴースイートポテトは5個くらい食べれると思った。

 

よっしーさん、ありがとう。ご馳走様でしたWw

次は、紫芋のやつお願いしますWw

 

2013年7月 3日

今日のおやつ☆

今日のおやつは、源さんが買ってきてくれた。たい焼きと揚げ饅頭

たいやき神田達磨神保町店で購入の品!

味は、たい焼きが餡子カスタード2種類と、揚げ饅頭が餡子胡麻の3種類。

 

私は、たい焼きのカスタードと揚げ饅頭の芋! 1372833091863.jpg 

たい焼きは、羽付きで皮はもっちりとしていて食べごたえがとてもある。

中身のカスタードもたっぷり入っており、味も濃厚でGood! 1372833101000.jpg 

揚げ饅頭は、外はカリカリ! 1372833117498.jpg 

中身には芋餡がたっぷりと入っており、芋好きには堪らない一品。 1372833383826.jpg 

油がとにかく凄いので、手で食べると油でべとべとになる。でも、美味しいので気にならない!

 

神保町に来る機会がある方は、是非買ってみては如何だろうか?(たい焼きは、源さんオススメ!)

 

2013年7月 2日

Xperia(TM) A SO-04E!!

どうも!先々週の金曜日に、膝蓋骨を骨折して外食に行けない少女Bです!(´;ω;`)

とりあえず、膝が治るまでは飛び飛び更新となるかも・・・しれない(‐_‐;)

 

突然だが、auのAQUOS PHONE IS11SH ⇒ docomoのXperia(TM) A SO-04E にした!

色は、ブラック! xperia.png 

auとdocomoでは、いろいろと違うので四苦八苦しながら弄ってます!

一番嬉しいのは、音楽を聴きながら充電が出来ること!後、防水っていうのもいいと思う。プールの中でも、とれるらしい!

 

目指せ!エクスペリアマスター!( /`・ω・´)/おー!

 

2013年7月 1日

マンゴープリンWw

今日のおやつは、ファミマの奇跡のくちどけマンゴープリン

蓋を開けると、ふわっとマンゴーの甘い香りが!! 1372650994462.jpg 

おいしそう・・・いや、絶対美味しい!と思い、スプーンですくうとプルンっとして軟らかそうだった。

口に含んでみると、ツルンっとした触感とマンゴーの味が口いっぱいに広がる!?(‹◉›д‹◉›)カッ!!

うまうまと思いながら、スプーンを動かすと・・・いつの間にかなくなっていた?!!

なん・・・だと?もう、なくなってしまったのか・・・・と思ったのだよー(´;ω;`)ショボーン

 

ファミマで見かけたら、食べてみてねー

 

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。