« お茶のパフェ!! | ホーム | 生だこうまし! »

2013年6月 3日

我が家のかわいこBaby

今日は、我が家のかわいこちゃんを紹介します★

我が家のアイドルのハムちゃんですWw 1368478049947.jpg 

ジャンガリアンハムスター(雌)で、とても懐いてます。

手で寝たり 1368496930216.jpg (←可愛いぃいぃい!!!)

餌は、手であげないと食べません。毎日、ハムちゃんに餌をあげてます。

しかも、うちのハムは、ハムの癖に凄くわがままなので好き嫌いが多く。

食べたくない気分だと、プイって顔を背けて食べなかったり・・・翌日はそれしか食べなかったりします(´д`;)

 

ひまわりの種をチラつかせると、ちょうだーい!って 1370128610702.jpg おねだりしますWwテラかわゆすWw

かまわないとケージを凄い形相で噛み、入り口を開けると自分から出てきて近づいてきます。

ハムちゃんを撫で回したりしてかまい。満足したら、自分の寝床に戻って寝ます・・・

 

現在、生後9ヶ月くらい。まだまだ可愛い盛りです。

 

コメント(1)

おっ!
スイーツだけでないのか!!
ハムスターか・・・
小学校以来、実物を見たことがない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、少女Bが2013年6月 3日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶のパフェ!!」です。

次のブログ記事は「生だこうまし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。