2012年3月アーカイブ

2012年3月24日

渋谷で綺麗な夜景とDINNERを

渋谷にある THE LEGIAN TOKYO 。

 

場所は宮下公園のビル12階なのですが。3階からエレベーターを乗らないといけませんUu(解らなくて迷いました)

事前に電話予約をして、友達と2人でワクワクしつつ。そこは、ドレスコード だったのでお洒落して行きましたWw

入り口に入ると、落ち着いた雰囲気のロビー THE LEGIAN TOKYOロビー.jpg  があり女性が笑顔で席にエスコートしてくれました。

廊下もおしゃれで 廊下.jpg スゲー!!!∑(゜д゜)

廊下も着席すると目の前には、空中庭園が?!! 夜景.jpg  THE LEGIAN TOKYO皿.jpg 

 0000000.jpg・・・季節の魚介類のカルパッチョ仕立てさっぱりしたフルーツビネガーゼリーを添えて 。

ちなみに鯛といくらの組み合わせだったので、私的にすごく嬉しかったです。

 

 0000001.png・・・子牛胸腺肉とフォアグラ きのこのソテーマルサラ風味。

お肉の中はミディアムで噛むと肉の味が口いっぱいに広がり、ずっと口に入れておきたいと思いました(笑)

フォアグラは単品で口に含むと濃厚だったので、きのこのソースを付けて食べると濃厚さが中和される感じがしてよかった。

 

0000002.jpg・・・・旬の白身魚のポアレ 季節の野菜の彩りを添えて 白ワインのソースで。

軟らかく白身魚と白ワインのソースを絡めて食べると、まいう~(^∀^*)

 

0000003.jpg 0000004.jpg・・・バケット。パンはおかわり自由!最初、これなんだ??と思ってたらバターだったWw

調子こいて、パンを6個も食べた・・・\(^q^)/オワタ

 

デザートサラダは、撮り忘れたWw(・ω< )-☆テヘペロ

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。