« 農家の台所っじゃーん | ホーム | まんごー中毒なう     by誰にも止められない夏。 »

2014年5月16日

マンゴーづくしの予定が、、、

高野フルーツパーラーでマンゴーフェアがはじまった!

いざ!出陣!!

 

うちらから見たらマンゴーの祭りですよ!!笑

「祭りだ祭りだわっしょいわっしょい♪」 

 

 

めっちゃるんるんしながら行ったよー

 

バイキングのお金はたしか~2700円くらい?

詳しく知りたかったら自分でググって調べろ。

 

さて、っと

 

席ついてさっそく取り行くべってなって

 

食材が並んである場所に行くと

 

 。。。

 

「あれ??...? 

 

お目当てのマンゴーちゃんは?」

 

。。。。。。

 

ッガガーーーん

いっきにテンションさがったわ

 

まぁまぁ~、

あとで来るかも~?!なんて期待を膨らませてまっていた、、、

 

 

とりあえずお皿に海藻サラダ、オムレツ、高野特製のショートケーキ、フルーツ、サンドウィッチなど等好きなものをてんこ盛りったよ♪

 

 

このメロンのパンとマンゴーのパンがす~~っごく美味しくて5個?6個?は食べたw

 

あとはフルーツサンドイッチも馬鹿食いしたからさすがに胃が悲鳴をあげたwww

 

待っても待っても愛しのマンゴーちゃんは出てきてくれなかった;;

 

ショック。。。

 

お腹にたらふくつめんこんだ結果、帰る頃には胃痛と気持ち悪いとゆう悲惨なめにあう少女ふたり、、、

 

2時間ほど喫茶店でしんでたww

 

つづく、、、

コメント(1)

久しぶりの更新ですなぁ~

このブログ記事について

このページは、少女Aが2014年5月16日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農家の台所っじゃーん」です。

次のブログ記事は「まんごー中毒なう     by誰にも止められない夏。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。