2014年3月アーカイブ

2014年3月19日

農家の台所っじゃーん

このまえ高校の友達と集まって女子会したぜーーーーーー♪

 

私は肉食だけど友達は草食だから野菜がいっぱい食べれるとこ!とおもってお店を探していた、、、

 

いつも思いつくのは表参道の「野菜やめい」なんだけどいっつもここだからたまには違うとこ~~と思ってたら野菜中心のビュッフェが食べれる農家の台所@銀座店を見つけた!

 

ほい!

 

時間まで余裕あったので岩盤浴「暖」にいってリフレッシュしてきました*

 

 

汗が半端ない、、、!体もぽかぽか

 

銀座にあるのに安かったしよかったら行ってみてくだっさい。

 

 

さてさて

 

 

みんなと合流して

 

お店に入ると女子がいっぱいww

彼女にむりくり連れてこられた男もいた(笑)たぶんね。

 

奥にいる色々な種類のきのこが栽培されてて自分でとって切って食べるらしい!おもれー

 

 __ 3.JPG

 



 

あとは~腹減ったしさっそくサラダバーへ

 

 126043599.jpg

 

 

珍しい野菜がずらっとならんでおる

パプリカ、なす、ハッピーチンゲンサイ、ハニーキャベツ、トマトなどなど

 

 

適当に皿にもったよ

2回はおかわりした♪

 

__ 1.JPG

 

 

なすが生で食べれてしかもフルーティーでした★

 

ドレッシングも色んな種類があったけどいまいちだったw

あとはフルーツがオレンジとグレープフルーツと色んな種類があったけどわすれた

 

 

あとは雑穀米と野菜もりだくさんのお味噌汁を飲みました。



 __ 2.JPG

お野菜いがいにもお魚料理とキッシュと鶏肉料理もあっておなかいっぱい満腹になった

 

 

全部くったw 

ほい!

2014年3月14日

ハーゲンからクリスピーマンゴー誕生★

ハローごぶさたしてます!

 

えーっと今日ご紹介したいのは!!!!

 

 

 

じゃっじゃ~~~~~ん待ってました!マンゴーちゃんです♪♪

 

 

ローソンでみつけたんだ。

 

__ 1.JPG

 

アイスコーナーを通りすがったら見えたからさ~まーいいや。

 

 

新登場マンゴークリスピー

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━()━━━━━━!!!!

 

 __ 2.JPG

 

 

んまーこれ見たら我慢しないでしょ?

 

 

朝さっそく職場についてから食べたよ

 

 

マンゴーチョコでコーティングされててめっちゃ濃厚~

アイスもアルフォンソマンゴーの味でちっちゃいけれどつぶつぶの果肉がとても美味しいかったよん

2014年3月 3日

すりおろしマンゴー(お酒)

家の近くにイーオン系列のコンビニ?がオープンしたので寄ってみたらいいものみーーーっけ♪


酒がのみたくて酎ハイコーナーをうろうろしてたら

__.JPG

すりおろしマンゴーを見つけたw

キター

我慢しなあかんのにww

安いし3本かったよ

帰宅するなり鍋をつまみながら飲んだ

めっちゃうまい

もっとかえばよかったなー

あとはもっと果肉があったらいいなーとほざくw

この値段だったら文句ゆーな。

こりゃーはまりそーだぽよ(きも

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。