« アップルマンゴー | ホーム | 生乳マンゴーヨーグルト »

2014年2月14日

ビュッフェ

前々から気になってた池袋メトロポリタンホテルの1階でやってる

All Day Dining Cross Dineビュッフェに妹と行ってきた

 

席につくなり説明も聞かずにww物色しに食べ物が並んである場所に行くw

 

 __ 1.JPG

好きなものをお皿にてんこ盛りに入れて同じものをまたおかわりした。

 

妹もちゃっかりお皿いっぱいに何やかんやのってるw

 __ 2.JPG

こいつ、これを食べておかわりしたと思ったら途中で寝やがったw

 

10分程他界していた、、、ww 

 

放置してたら店員に心配されたよ

 

そんなの関係ねー私はもくもくと食べているw

 

 

そして食後のデザート♪

 

 __ 3.JPG

種類がいっぱいあったよ

 

 

この他にプリンもたべたwシフォンケーキも食べたww

 

とってもとてもとても満足しました。

 

 

幸せなひと時もつかぬま

 

胃に腹痛がwwwwwたらりーーーーーー鼻からぶぅ~う~

 

 しぬかとおもた

 

 

「調子こきましたごめんなたい」

 

前かがみになりながら帰ったw

このブログ記事について

このページは、少女Aが2014年2月14日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルマンゴー」です。

次のブログ記事は「生乳マンゴーヨーグルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。