2014年2月アーカイブ

2014年2月17日

生乳マンゴーヨーグルト

はろー!

ファミマで見つけた生乳マンゴーヨーグルトを食べました。

__ 1.JPG

こりゃうんまい^^

甘すぎずふんわりとマンゴーの風味が口にひろがる~~

でもやっぱ量がすくないな~><__ 2.JPG

これの2倍はほしいw

これって期間限定かな~;;また買いに行ったらもうなくてショックだったわ

♪じわじわとコンビニにマンゴー商品がでてきてハッピーなA子でした♪

2014年2月14日

ビュッフェ

前々から気になってた池袋メトロポリタンホテルの1階でやってる

All Day Dining Cross Dineビュッフェに妹と行ってきた

 

席につくなり説明も聞かずにww物色しに食べ物が並んである場所に行くw

 

 __ 1.JPG

好きなものをお皿にてんこ盛りに入れて同じものをまたおかわりした。

 

妹もちゃっかりお皿いっぱいに何やかんやのってるw

 __ 2.JPG

こいつ、これを食べておかわりしたと思ったら途中で寝やがったw

 

10分程他界していた、、、ww 

 

放置してたら店員に心配されたよ

 

そんなの関係ねー私はもくもくと食べているw

 

 

そして食後のデザート♪

 

 __ 3.JPG

種類がいっぱいあったよ

 

 

この他にプリンもたべたwシフォンケーキも食べたww

 

とってもとてもとても満足しました。

 

 

幸せなひと時もつかぬま

 

胃に腹痛がwwwwwたらりーーーーーー鼻からぶぅ~う~

 

 しぬかとおもた

 

 

「調子こきましたごめんなたい」

 

前かがみになりながら帰ったw

2014年2月 9日

アップルマンゴー

マンゴーマンゴー...

 

ローソンでみつけたアップルマンゴーちゃん

__ 1.JPG

「季節限定」てかいて会って目があったのよ

そっこーかごに入れた。__ 2.JPG

 

マンゴーの物体がゴロっと入ってて口にふくんで「んま~~」ってなった

 

 

ゼリーもアルフォンソつかってて濃厚でいい感じにマッチしててあっとゆうまに完食しちゃった。

 

あ~おいしかった

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。