« スィーツ部門 | ホーム | メロンパンにメロメロめろ~ »

2014年1月20日

お祈りポーズ

とある週末の日にごろごろしていたらさっきまで元気だったわんちゃんが

急に

変なポーズをとっている、、、!?w

お尻突き出しすぎ(笑)

__ 1.JPG

しかもウロウロして震えだしたw

。。。。変なの~と思ったけど

ちょいと心配になり

__ 2.JPG

この変なポーズを写メって先生に見せにいざ病院へ

なんと、このポーズはわんちゃんがお腹痛いときにとる祈りのポーズだったらしいw

注射を打ってもらって薬をもらって治ったからよかったけど。

この祈りのポーズ可愛すぎるw

このブログ記事について

このページは、少女Aが2014年1月20日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スィーツ部門」です。

次のブログ記事は「メロンパンにメロメロめろ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。