2013年12月アーカイブ

2013年12月 7日

スィーツ部門

先週の土曜日?朝起きてぼーーーーっとしてたら美味しい~~くて甘~いものが食べたくなったのでシャトレーゼの開店時間まで待ってお目当てのジェラート(アルフォンソマンゴー味)を買ったー!!!__ 3 (17).JPG__ 2 (18).JPG

あ!バニラ味とストロベリーと抹茶味も買ったんだった♪

100円ちょいでかえるからついつい欲張ってあれもこれもってかっちゃんだよなー;

アルフォンソマンゴーは濃厚でめっちゃ美味しかったよー!

 

あとは最近バーミヤンでとろとろマンゴーぷりんとジャスミン茶杏仁をたべたーーー!__ 4.JPG

マンゴーぷりんはめっちゃ濃厚でマンゴーの果肉がごろっと入っててまいうっ

ジャスミン杏仁もジャスミン茶のゼリーの風味が口の中に広がってさっぱりとした杏仁と相性抜群で__ 5.JPG

とても美味しくいただきました☆

 

 

2013年12月 6日

神保町のケーキ屋さん

おやつの時間に源さんが気分転換にぱーーっといこ、ぱーっと。

てゆーからwこっそりB子と三人で逃亡した。

 

毎度思うけど源さんは女心が本当にわかっているのだ^^キュン死

 

んでたどり着いたのが神保町にあるはげたおっちゃんのケーキ屋さん。

 

Aはここに来るのがはじめてだったから想像してたはげとお店の雰囲気が一致しなくてしばし待ち。

 

入口はよく見ないとケーキ屋さんだなんてわかんないしお店にはいったらなんかおしゃれだし。

 

パイ?タルト生地を焼いている美味しいにおいがお店にひろがっててテンションあがった!

 

ショーウィンドウにタルトがずら~~~っと並んでてどれもおいしそうだったから迷ったあげく

ブルーベリータルトに決定した!!

 __ 1 (21).JPG

源さん手作りのカフェオレもついてきて幸せな気分ーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^

 __ 33.JPG

ブルベリーとても美味しかったでーす__ 2.JPG

タルト生地が硬かったよ~;でも美味しかった!!

 

源さんいつもありがとうございます!^^★

 

 

 

 

 

2013年12月 3日

イルミ見たー

東京ミッドタウンとヒルズにあるイルミネーションを見に行った~☆″

 

六本木に着いてからすぐにおやじ(彼)がチーズおかき(¥210)をくれた。

 

なぜならばこれを食べながらイルミを見なってことだったらしい、、、笑った。

 

 __ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 1.JPG

 

スマホで撮ったから綺麗にうつってないな~

 

迫力がすごいし何千万個なんだろ??

めっちゃ綺麗だった~~~~

 

ヒルズのけや木坂から見ると東京タワーとコラボっぽくなってて素敵

 __ 5.JPG

 

 

クリスマスが少し楽しみになったよーーやったーーーーーーーーーー!!!

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。