2013年11月アーカイブ

2013年11月20日

中華たべたー

こにちわー

宮崎からいとこが遊びに来たのでごはんをごちそうした。

  

ここのお店は何回も来たけど(安いコース限定w)

そーいえばけっこー前にF子とも行ったわww

 

この日はグレードアップしてフカヒレの姿煮がついてるコースにした。

 

__.JPG

__ 3.JPG__ 2 (2).JPG__ 3 (2).JPGなんやかんや料理が出てきて__ 5.JPG

 

 

 

ついに!!!

わたしの中でのメイン、フカヒレちゃん登場!♪__ 1.JPG

 __ 2.JPG

 

妄想してたのよりでかいw

 

んまんまんまーまいう(○´w`○)ノ

 

 

この中国のお茶(名前は忘れた)がすごくて最初変な丸っこい物体がはいってるなとおもってジーっと見てたら時間がたつにつれて広がっていき中からお花が見えてきた☆

 

__ 4.JPG

味はジャスミン茶ににてる。

 

 

 

〆の杏仁豆腐

__ 4 (2).JPG

 

 

あーおいしいかった!ごちそうさまですた。

 

2013年11月14日

紫芋どら

ファミマでうろうろしてたら見つけた!

 

秋限定の紫芋どら焼き*

__ 4 (14).JPG

紫芋のあんがはさまっててめちゃ美味しい!!

調度良い大きさとあんの割りあい^^__ 5 (6).JPG

 

リピ決定!!!♪

2013年11月 8日

柿柿柿柿だくさんのパフェ

高野フルーツパーラー池袋店に行ってみた!

 

メニューを見るなり期間限定のものが多くてちょー悩んだ結果おすすめされた旬の果物っつーことで

柿がいっぱいのっかったパフェを注文したあああ

1500円くらいだった。

 

__ 1 (19).JPG

 

柿もりだく♪

 

柿はんぱなすめーーーっちゃ甘くてまいう__ 1 (20).JPG

めったに食べないから嬉しい^^

クリームも甘すぎずアイスものっかってたけどペロリと完食!

 

あー幸せ

2013年11月 6日

紅イモパフェおかわりw

コージコーナーの紅イモパフェまた食べたwww

 

昼食がパフェとか、、、w

__ 2 (17).JPG

やっぱしまいう!

このぼーりゅーうむもいい感じ*__ 3 (15).JPG

かぼちゃのアイスもおいしい~~

 

期間限定だから食べてみてください♪オンップ

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。