2013年10月アーカイブ

2013年10月21日

馬刺しとパンケーキについて

一ヶ月ぶり?お目当ての馬刺しを食べに新宿のとんかつやさんにいっってきました^^

 

熊本直送の馬刺し650円

__ 1.JPG

今日の馬刺しはいつもより厚く切られていた、、、って言ってもほんの少しだけど。

 

噛みごたえあるし噛めば噛むほど美味しい!!

 

実はとんかつも食べたお

 けっこーな量なので友達と半分こした。

 

キャベツ鬼盛りでチーズカツとヒレカツと海老フライで 1000円位 やす^^^い

 __ 2.JPG

^^幸せ。

 

 

あとは

 

休日に池袋をぶらぶらして見つけたハワイアンちっくなお店に行った話し。

 

ロコモコとかランチメニューがいっぱいあったけど目についたのがコレ。

 

トリプルブルベリーパンケーキ

__ 3 (3).JPG

見てよwこのボリューミーなの

クリームの中にアイスが隠れていたwww

 

もちもちふわふわのパンケーキにアイスクリームと甘さ控えめの生クリームがのっかてて色んな種類のベリーとべりーソースがたっぷりのっかてっる^^

 

 

友達と半分こで無事たいらげた♪

2013年10月18日

マンゴージューシュとプチシュー

__ 1 (3).JPGこの前びっくりドンキーに行ったときに見つけたマンゴジュース♪

 

BIGサイズで出てきたw濃厚でまいうっ

 

あとあと、

ある日

ヨッシーアイランドが逃亡したので

 

 

おやつをお願いしたら

 

シュークリームをお土産に買ってくれた♪ーー

 

と思ったら 

部長がこゆ~い飲み物買いに行くべとゆーのでテンションあがってとことこ

 

ついていき念願のwこゆ~~い濃厚なマンゴージュースゲット!^^

__ 5.JPG

やーーったーー!

 

 

これでおやつセットの完成♪

 

幸せすぎるひと時、、、| @Θ@)

 

 

いつもありがとうございます♪

2013年10月16日

かぼちゃと紅イモのパフェ

気になってた銀座コージーコーナーのかぼちゃと紅イモパフェを食べに行ったのだ♪

 

 

目の前に出された瞬間テンションあがった(*^^*)

__ 1 (17).JPG

 

かぼちゃのアイスと紅イモあんがどっさりのかってる!!この紅イモあん濃厚でめっちゃ美味しいしやみつきになるw

生クリームはそんなくどくなくごろごろ入ってるシフォンケーキと一緒に食べるといい感じ♪♪

 __ 2 (15).JPG

真ん中にぶどうとソースが入ってて一番下にカスタードプリンがたっぷり入っててめっちゃ美味しい(*^^*)(*^^*)

 

このパフェ甘いのが苦手な人でも余裕で食べれるよん^^おすすめ!!期間限定だからまた食べたい(*^^*)

2013年10月13日

軽井沢っておいしいものがいっぱい

 

先週の三連休にさとーとお泊りで軽井沢に行った

空気がめっちゃきれいで町の雰囲気もとてもいい感じ

 晴天__ 2 (16).JPG__ 1 (18).JPG

 

 

んでお目当ての

めっちゃ濃厚なソフトクリームと手打ちおそばを食べました。

 

__ 2.jpg

寒かったのであたたかいおそばを注文しました

 

私はさ、そばよりうどん派だからうどんばっか食ってたけど

さとーに「そばを食え」と言われて蕎麦屋にきた。

 868f155833fa11e3b44822000ab5c384_5.jpg

しばし40分くらいまちーのでお蕎麦登場!

 

お蕎麦まいう!だしがめっちゃくちゃうめーーーーーし食べやすいししつこいけどおそばがうまい!!w

 

軽井沢に手打ちおそば屋さんのお店がいっぱいあったんだけど軽井沢といったらお蕎麦なのかな

 

 あっと__ 4 (13).JPG__ 3 (14).JPG

お土産屋さんでみつけたほうじちゃプリン¥300

 

 

甘さ控えめでほうじ茶がぎゅっと濃縮された味。

 

2013年10月10日

紅イモがでた!

こにちっわ!

 

 

ハーゲンダッツ★から紅イモがでたと知ったA

 __ 5 (5).JPG

さっそく買いに行って!るんるんしながら帰ったよ

 

悪いんだけど、

すまん

 

ぺロっと空けて一口目で気づいたが待ちきれず写真をとるのを忘れたよ、、、あはは

 

味はですね~薄紫に紅イモの濃ゆいソースみたいのが入っててめっちゃクリーミーで舌触り抜群の味になっておりますた。

紅イモとのミルク感が絶妙にいい感じ♪

 

後、この前気になってた大戸屋の紅いもパフェをくった!!

紅イモづくしのパフェだお__ 4 (12).JPG

一番上に紅イモのアイスがのかっててこれは甘すぎずあっさりした風味で濃厚な紅イモあんの後にたべると後味すっきり♪

真ん中に紅イモプリン★

一番下にミルクプリンみたいのが入ってた!

めっちゃ美味しかったから食べたいww

 

 

 

2013年10月 8日

スィーツは主食だ

 

食後のスィーツの為コメダに行ってきたww

注文するは決まっている。

 

シロノワール♪二回目の登場ww__.JPG

 

あったかいデニッシュの上に濃厚なソフトクリームが

乗っかってその上にはちみつをかけて食べるのです。

 

友達となかよく半分こして美味しくいただきましたw

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。