2013年7月アーカイブ

2013年7月31日

マンゴーオレンジ

とある日、少女Bがセブンでメンゴーオレンジアイスを発見したらしく

買ってきてくれたんだ♪

 

わたしが好きなマンゴーの味(アルフォンソマンゴー)の味がした♪

マンゴーオレンジがコンセプトだけどオレンジの味がしなかったんだ。

おいしかったよん

 

またねん^^

2013年7月29日

ステーキ

はろー

友達にさそわれてステーキ屋さんにいってきました♪

新宿西口の駅から徒歩5分くらいで地下に入った「そよかぜ」てステーキ屋さん。

 

昔ながらのお店らしい、40年前とか生まれてないwむしろ、、、。

座敷もあってなんか落ち着く~^^

 

ヨシっ!ステーキ屋さんに来たんだ。がっつりたべよーっ!てことでロースのレア200gを注文^^ 

前菜をつまみつつ__ 1 (29).JPGワインを飲みながらしゃべってたらス、ステーキがノ( ̄0 ̄;)\オー!!

 

 

 

 __ 2 (31).JPG

おいしそー!久しぶりのクーニー。肉肉肉 

テンションあがる♪

 

友達はヒレステーキ?をたのんでたー、__ 3 (23).JPGあたしのほうがおいしそうw

めっちゃ柔らかい~~(=ω= )ワインがすすむw(。・Д・。)ンマッ!!

 

おしぇべりしながら飲み食いしてたので酔っぱらわなかった~

 

また来たいな~

 

 

 

2013年7月23日

マンゴーモヒート&冷やしメロンパン

マンゴーモヒートが飲みたくてまたフレッシュネスバーガー行っちゃった~__ 1 (26).JPG

ここのハンバーガーは新鮮な野菜を使ってて美味しいからすごい食べたかったけどお肉もビックだから我慢*

 

話はかわって

 

このまえ会社についたらヨッシーさんから秘密のメールが・・・冷やしメロンを買ってきてくれた~♪♪♪♪しかも一人2個!まじ?!ちょーテンションあがる(*^ワ^*)ちょーうれしいうれしいいいいい!!!__ 2 (28).JPG

やっぱりうんまい♡♡

 

ちょっと気になったスタバの リフレッシャーズ® ビバレッジ トリプル オレンジを買ってきた♪オレンジの果肉がチョイ入っててフルーティーだけどちょっとすっぱーーーい!?*__ 3 (20).JPG

 

 

 

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪♪

2013年7月22日

マンゴーモヒート

 フレッシュネスバーガーのマンゴーモヒート(ノンアルコール)がめっちゃうまいー><

ミントとレモンとマンゴーが入っているのでよくかき混ぜてのむのです☆

 

200x200_square_9895509.jpgよかったら飲んでみてください♪♪

 

トリプルマンゴーサワー

この前友達と三茶のどっかの飲み屋さん(ガラス窓越し)で見つけたトリプルマンゴーサワー!__ 4 (15).JPG

ちょーデカーーいw 

 

隣に座ってたおっちゃんがBigなジョッキで飲んでて「あたしもあれがほしい!」て店員に頼んだら作ってくれた♪メニューにはないんだって。

店員さんがちょっとオネェっぽくて面白かったよ~

 

 

これ飲んだらおなかがキリキリマイになったので太田胃酸を飲んだw

メニューにこえびちゃんてのあったから頼んでみたらコレがでてきた^^__ 5 (10).JPG

__ 2 (29).JPG__ 3 (21).JPG

やきとりもおいしかった~(@∀@)

やまいものやきとり始めてみたよん

2013年7月11日

おやちゅ

よっしーさんがおやつを買ってくれました♪ちょーうれしい

らぽっぽでかってきたんだって~^^

__ 2 (27).JPGマンゴースイーツポテトは中にもマンゴーが、、、!ちょーおいしい

あっとゆうまになくなっちゃった、、、、、、、、、、、、、、、;;

なんっと!!ピーチなんちゃらパイもかってきてくれたのです♪

みんなで仲良くわけて食べました~あたしはF子と半分こ。__ 3 (19).JPG

 

ピーチが贅沢にのっててとてもおいしかったです。

 

いつもありがとうございます!__ 1 (24).JPG

 

2013年7月10日

念願のパンケーキ♪♪♪

前から行きたかった原宿店のEggs'n Thingsに行ってきました~!

いつもは行列みたいでちょっと心配になったけど平日のせいかすんなりお店に入れました♪__ 1 (25).JPG

 店内の雰囲気はハワイアンな感じ★

アイスをトッピングしてストロベリーマカダミパンケーキを注文☆

 __ 2 (26).JPG

クリームが鬼盛りですげ~とおもったけどパンケーキの生地がうすくてふんわりしてない。

ちょっと期待外れでした~♪

マンゴジュースを頼んだらないと言われたのでグァバジュースを頼みました!おいしかった~

 

テラスがわんちゃんおkだったので今度はLeoくんとこよ~っと♪♪

シェフおすすめランチ

芝公園に行ったのでランチにいってきました~

セルスティンホテルの地下一階でーす。

 

いつものシェフおすすめランチー!

おばさんとかおじさんがサラダバーに群がってるから消えるのをまってとりに行く。

フルーツとかヨーグルトもあるよ~ん☆__ 4 (14).JPG

 

ふつーにサラダバーだけでお腹いっぱいになるわw

 

メインのチキンは味が染み込んでてカリカリでちょう美味しかった!!

__ 5 (9).JPG

満腹^^

 

今度はパスタチャレンジしよ♪

2013年7月 1日

カリスママンゴー

チー鱈(セブン)が食べたい。

Fの影響でその日からあたしはチー鱈の味をおぼえてしまったw

 

 

この前ここで紹介したマンゴーづくしを買いにファミマに行ったら

 

ない。。。。

え?!

なんで?

探してみたけどない、、、!

ガーン

ショック

 

ここで宣伝したからだ

 

飲みたかったな~

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。