« マンゴーづくし | ホーム | おっさんと天ぷらの巻 »

2013年6月26日

ぷっちんプリンと黒豚餃子のは~なーし~

セブンで今日のおやつを探していた~ら

こんな変なのみつけた!__ 3 (17).JPG

プッチンプリンとばなーなのコラボw

 

しかもデカい。

__ 1 (22).JPG

しかもおいしくない。

二層になってる~__ 2 (24).JPG

バナナがめっちゃ甘いしぷっちんの味がまけててショックだった;

元祖プッチン派だな~とあらためておもいますた。

 

半分くらい残してポイしちゃたーーーー;

 

 

はいっ次!餃子☆

 

なんとこの日は

神田餃子店に初めて行ってみた

 

席につくなり前に座っていたおじ様が「ここの餃子はおいしいよ。食べてみなさい。色んな種類があるから全部たべてみ」

とおすすめしてくれたので

 

一番おいしいって噂の黒豚餃子を注文しました。

 

どーーーーん

__ 3 (18).JPG

一個がでかい。

 

6っこ入りで600円くらいだった

ちょー安い。

__ 4 (13).JPG

皮がモチっとしてニラとにんにくパワーと黒豚が合わさった肉汁がじゅわ~~っと口にひろがってめっちゃまいう~!(๑◕∀◕๑)

今度は違う味にチャレンジしよ~っと。

コメント(1)

バナナのプリン?
これは、想像しただけで美味しくなさそう・・・
コラボするなら浅草シルクプリンくらいのクォリティがないとね!

このブログ記事について

このページは、少女Aが2013年6月26日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴーづくし」です。

次のブログ記事は「おっさんと天ぷらの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。