2013年6月アーカイブ

2013年6月26日

豆乳マンゴー

豆乳シリーズでマンゴー味が新発売になっていたから買ったのに

写真撮る前に飲み干してゴミ箱にすてちゃった、、、ガーン

 

ショック;

 

味は豆乳の味がしなくてすっきりとしたマンゴーの味わい

でもこれは、アルフォンソマンゴーの味じゃなかった

 

ガーン;;

 

星フタッツ!!!  ★★

 

おっさんと天ぷらの巻

 

いもや 神保町本店に行ってきました☆

 

上司にさそわれて初いもや。

12時10分過ぎお店に到着

もうすでに満席。。。

オープンカウンターになっていて店主のおじちゃん?(ちょっと頑固そう)

がその場ででっかい金色の鍋でたんたんと天ぷらを揚げている

私はえび定食を注文

座って数分後、、、スタッフの兄ちゃんが味噌汁と漬物をボンボンと置いてく

 

周りをみると男性かおじさんかサラリーマンしかいなくて女子一人だった

まーいいやて感じでごはんが置かれて天ぷらが5分後にきた

 

 

ちょーうまそー__ 2 (23).JPG

海老が4本もはいってる~!♪あとは春菊とかぼちゃ

 

揚げたての天ぷらはサクッとして海老もぷりぷりでちょーおいしい

 

店内がちょっと油臭かったから服ににおいがつくのがやだったな~

 

ぷっちんプリンと黒豚餃子のは~なーし~

セブンで今日のおやつを探していた~ら

こんな変なのみつけた!__ 3 (17).JPG

プッチンプリンとばなーなのコラボw

 

しかもデカい。

__ 1 (22).JPG

しかもおいしくない。

二層になってる~__ 2 (24).JPG

バナナがめっちゃ甘いしぷっちんの味がまけててショックだった;

元祖プッチン派だな~とあらためておもいますた。

 

半分くらい残してポイしちゃたーーーー;

 

 

はいっ次!餃子☆

 

なんとこの日は

神田餃子店に初めて行ってみた

 

席につくなり前に座っていたおじ様が「ここの餃子はおいしいよ。食べてみなさい。色んな種類があるから全部たべてみ」

とおすすめしてくれたので

 

一番おいしいって噂の黒豚餃子を注文しました。

 

どーーーーん

__ 3 (18).JPG

一個がでかい。

 

6っこ入りで600円くらいだった

ちょー安い。

__ 4 (13).JPG

皮がモチっとしてニラとにんにくパワーと黒豚が合わさった肉汁がじゅわ~~っと口にひろがってめっちゃまいう~!(๑◕∀◕๑)

今度は違う味にチャレンジしよ~っと。

2013年6月25日

マンゴーづくし

ファミマでまたみつけちゃった~

マンゴーマンゴー__ 1 (23).JPG

新食感のデザート飲料

 

めっちゃ濃厚でドロッとした飲みごたえ__ 2 (25).JPG

マンゴーのちっちゃい塊混ざっていたのでほんと~のまんごー食べてるみたいでした。

一気に飲んでやった

リピ決定!!

 

2013年6月24日

アルフォンソマンゴーマンゴー♪

ファミマのSweets+ GELATO アルフォンソマンゴー

 

夏といったらマンゴーでしょ

__ 1 (21).JPG

 

出勤前、ファミマでアイスを物色していたらみつけた!

 

すごい期待しておやつの時間までしばし待ち。

(実際まてなくて2時くらいに手だしてもーた)

 

 

__ 2 (22).JPG

ちょーマンゴー!匂いもめっちゃフルーティー

 

シャリシャリしてるかとおもったら舌味なめらかでアルフォンマンゴーの果汁が濃厚でシャスデリ~♪

後味もスッキリでした

 

めっちゃはまりそ~

 

カロリーも126㌍だから遠慮なくいただきます★

2013年6月19日

またほしいモノみつけた。

Hi guys。

ほしいものなんばーつーを公開!

 

レッグマジックサークル

lgmc-200.jpg

イエーーーーイ

 

黒いとこに足を置いて開いてとじーを繰り返す。

 

これでウェストシェイプと足を鍛えたいなー筋肉モリモリはやだけどw

あーーーーーーーでもやっぱりTRFイージー・ドゥ・ダンササイズスリーがほしい;;

サムが振付してるらしいから本格的なんだろーなー


 

Ps カービーダンスで腰やられた、、、ガーン

今ほしいもの

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ3のDVDがほしいいい

 

これを見ながらエクササイズしたいw

 

この前 流行りにのりたくてyoutubeをみながら一人でカーヴィーダンスしてたら面白くて笑ってしまったw

 

先生のかけごえがツボだったのである。

これで私もカーヴィーBODYに、、、☆

 

 

と 思ったけど1日でオワタ。

 

とりあえず今の目標!

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ3をGETするぞー

 

おおおお。

2013年6月17日

少女Aの気まぐれクッキング~

たまぁに松屋のデミタマハンバーグゥが恋しくなる

とゆーことで買いに行くのがめんどかったので作ってみた。

適当にハンバーグを作って玉ねぎとデミグラスソースで煮込むだけ。

ちょーー簡単!w

__ (14).JPG

なにげにデミコが染み込んでて肉汁がいいかんじに出ておいしかったー

目玉やきと絡めてたべるのもいい感じ~♪(ローラ風) 

 

バイばーーい。

2013年6月16日

くいしんぼうステーキ屋さん

地元のどっかにあるステーキ屋さん

店の外装とは裏腹に店内に入ってみるとシックな空間ww

え?ちょっと

場違い??と思いながらおそるおそる、、、と。テーブルに案内される。

カウンター席の目の前に鉄板があってそこで肉やら焼くらしい

 

はお給料をもらったのでたまには弟と妹にごちそうを、と思ったのだが入る店を間違えたw

 

メニューをみるなりコース料理しかない、、、!!!

ゆいつ

オムライスとスパゲッティ-があったので

おこちゃまはこれを注文。

 

姉は牛フィレステーキセット?をたのんだーーーイエーーーーーイ ¥3500位

 

シェフらしき人が鉄板でジュージューお肉を焼いている。

 

「え?お肉ちっちゃくない?」とちょーはずかしい会話w オーホホホ

 

前菜 __ 3 (15).JPG

 

__ 2 (21).JPG

サラダとかぼちゃのスープ

 

おーメインでてきた★

__ 1 (20).JPG

 

ステーキがジューシーでとろける感じとても美味でした。

 

 

 

 

 

 

2013年6月15日

マラサダドーナツ

ドーナツ 

 

マラサダ

 

マサラダ?マ、ラサダ

 

なるほど

結構むずかしいのね。

 

では有名らしい。

 

マンゴージュースとプレーンシュガーくださ~い」

マラサダドーナツ ¥150

マンゴージュース ¥250

 

注文してからお兄さんが目の前で揚げてくれる♪

 

2、3分待ってできあがったのが揚げパンみたいな感じ

シュガーがまぶしてある~

 

めっちゃおいしそう~__ 4 (12).JPG

ふわふわもちもちしてる~~~~☆

__ 5 (8).JPG一口がおおきいい><!

__ 2 (20).JPG

メンゴージュースはすっきりした後味☆

 

おいしかった-(*^-^*)

 

 

 

2013年6月14日

31

Happy 4 You

あの31が40周年とゆーことで4種類のミニアイスが選べるスペシャル商品をだしてました~

 

 

下からストロベリーチーズケーキ⇒レモンシャーベット⇒キャラメルフレリンクリーム(今だけ)⇒サーティワンパーティー(今だけ)

 

可愛い色合いܫ__ (13).JPG

 

 

 

(今だけ)の味もチャレンジしたけどキャラメルフレリンクリームはキャラメルクリームの濃厚な味わい♪サーティワンパーティーは見た目と違いすっきりした味でちっちゃいなチョコレートが入っていた~☆

 

6月28にまでの期間限定でした。

 

 

2013年6月12日

マンゴーマンゴー

まんごーの記事消えた

ショック;;

2013年6月 6日

さんちゃん

癒し系キャラを作りましたw

名付けてさんちゃん(非公認)

 

20130405172214139.bmpのサムネイル画像

シャキーン

 

ヘルメット着用。

みんなもヘルメットは絶対かぶろうね

 

2013年6月 5日

本場インドカリー

はろー

地元にあるお店がインド人?のインドカレーw

お店の壁にはネパールのきれいな山の写真がかざってある

インドじゃくてネパールなのかな

店員のにぃちゃんがたしかあたし好みの顔だったからwwwスペイン系とか南米の顔がすきなのかも~はぁー、、、こっちの人はチャライイメージが強いからだめだwまあいいや

 

「どぞ」__ 5 (3).PNG

でてきた!

 

たしかサラダとラッシーがついて900円くらい?

 

ナンがめっちゃでかいよん

しかもおかわり自由!

今日はバターチキンカレーと豆のカレーをたのんだ。

頼んでから作ってくれるのでスパイシーとかなんか色々匂いがするw

どっちもおいしいです♪

 

 

2013年6月 4日

焼肉トラジ

地元近くの東武東上線上板橋駅から徒歩10分

焼肉屋さんトラジに行ってきますだあああ。

 

年配の夫婦が経営してるこじんまりとしたお店です。

店主のおじちゃんは無口。

声かけると笑顔で話ししてくれるのですが、そのギャップがまたいい。

 

メニューは壁に札がかかっており値段は書いてません。

 

とりあえず上カルビと上タン塩を注文

 

__ 1 (16).JPGでてきたw

__ 4 (11).JPG

ちょーデカいw

__ 2 (17).JPG

ねぎをたっぷつけて__ 4 (10).JPG

ジューシーでたまらん

カルビは__ 3 (12).JPGサンチュで巻いて特製キムチをのっけて食べるのもおいしかったな~

 

こんどは店主オリジナルカルビとお野菜が入ったうどんをたーーっべよ。

あと西新井にあるホルモンのおいしいお店にいってみたい!誰かいこ。

ほな

コメダ喫茶店

妹とコメダ喫茶店にいってきました~!

 

家から車で5分くらいの場所にあるので行きたいときに行けるのがいい。

ここの店舗(秘密)は朝6時~開店だけど9時ごろ行ってもいっぱいでちょっと待ってはいる感じ。

 

モーニングはドリンクを頼むと厚切りのトーストとゆでたまごがサービスでついてくるの♪

このトーストふんわりサクサクしてておいしい。

 

注文したのが

 

ホットサンド網焼きチキン(野菜ぬき) ¥690

__ 1 (15).JPG

 

妹が頼むと「野菜抜きで」と生意気w

野菜てゆったてちょっと飾り程度にキャベツが入ってるくらいじゃん。まぁいいや

もりもりおいしそうに食べてた~

結構デカく切られてるのでちょっと食べにくそう;

 

私が頼んだのは、、、

コメダといったらこれっしょ

シロノワール 

 __ 2 (16).JPG

 

ッドーーーン!


直径15cmぐらいのデニッシュの上に冷たいソフトクリームとチェリーがのっかっとる。

 

あったかいデニッシュと冷たいソフトクリームのコラボがまじうまーいはまる~~wちょーういしーー

これにシロップをたっぷりかけて食べました。

これだけで満腹になるw

 

あーおいしかった

 

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。