« セルスティンホテルのランチ | ホーム | チロくま »

2013年5月26日

ハワイアンパンケーキ参上

Aloha kakahiaka !

池袋エチカにある「アロハ テーブル カウカウ コーナー」に行ってきました~

 

入口からとってもハワイアンな雰囲気を漂わせていたのでそっこーでお店の場所がわかった!

 __ 2 (2).JPG

いざ入店♪♪

__ 2.JPG

ハワイアンなBGMが流れており~お店は広くて雰囲気も南国てかんじ

まさにワイハ~アローハ~て感じ♪   

__ 1.JPG 

んでお目当てのストロベリーハワイアンパンケーキを注文

 

他にも・カスタード・メンゴー・マカダミア&チョコレート・クリームカラメル味がありましたよん(全部食べたいw)

ドリンクはAloha Cocktailピニャコラータを頼んだ!

 

アルコール入っているけどジュース感覚だったな~色がめっちゃかわいい

 

ここはハワイアンビーヤの種類が豊富でした~こんど飲んでみよっと

 

綺麗な海を眺めながらパラソルの下で飲みたいWA

 

っと登場!!

 __ 5.JPG ジャーーーーンジャガジャン

今日の主役w

 

うぉ~ホイップクリーム盛り盛り!ダブル盛りにもできるらしい

 

このホイップは低脂肪でヘルシー♪ww

めちゃふわふわでもちもちしてる~~~~この食感はまる★

 

もくもくと食。。

 

ボリュームあったけどすぐにペロリ

 

もうなくなっちゃの?。。。ガーン

 

甘いものが食べれて幸せでした♪

 

ハワイ語でケーキ・デザートを mea'ono (メアオノ)といいます♪ 

よし、覚えた。

 

今度はいろんなのトっピングして食べたいな~

 

コメント(3)

げんごろうと少女Aは、同一人物なのか?

パンケーキ美味しそう!クリームが山盛りなのもいい感じだね~(´ω`*)
食~べ~た~い~!!

はろー少女B!今度は表参道のパンケーキたべたいぬぁん♪

このブログ記事について

このページは、少女Aが2013年5月26日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルスティンホテルのランチ」です。

次のブログ記事は「チロくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。