2012年7月アーカイブ

2012年7月28日

鴨川Seaシーワールド

本日は鴨川Seaシーワールドを紹介します!

 

年パスをもってるくらい好きなのだ

いろんな特典がついて1万くらいだし断然お得

私の一番の目的!

年パスもってると予約がとりやすい♪

 

【動物とのふれあい体験】

予約しないとほとんど完売になるから早めに予約します(行く一週間前くらい??)

 

ラブリードルフィン

3回?位リベンジしてやっと予約がとれたのでうきうきな少女A

__ 1 (13).JPGこんなまじかで見れるなんて、、、幸せ

列の中には小さいお子さんとおやじが一人wその中に混じる私w

さわったり水をかけたり手の合図でイルカさんが歌を歌ってくれるのだけど超ラブリー!!

イルカさんの感触はとゆうと、柔らかいのかとおもいきや以外にかたい?!

つるつる?してるってゆうか茄子みたいww

__ 2 (14).JPGたのしそ~~~

__ 1 (7).JPGぶっちゅ~♥

 

この辺で水族館の中をうろうろし~の

__ 4 (5).JPGデカッ

 

__ 2 (12).JPGニモ×イソギンチャクかわいい

 

熱帯魚__ 1 (12).JPG

__ 3 (10).JPGギョロ

怖い

 

シャチのビッグパフォーマンスショーを見ーの。

真ん中の席を陣取るw

なぜならシャチが海水をかけてくるからだw__ 1 (11).JPG前の席の者はずぶ濡れに、、、

__ 1 (9).JPGいつみても感動する。この迫力すごい__ 4 (6).JPG(奥の方のお客さん、青いカッパ着てるw

ハイ

__ 2 (10).JPGおきまりのポーズw

決まってるね

 

ショーが終わると

 

シャチ記念写真

先着数名しか予約がとれくて大人気だからこれも3回くらいリベンジしました★

__ 2 (11).JPGいざ私の番。。。

シャチのド迫力にびびる少女Awすげーチョーでけー口開いてる、食われる、、、、、、、

 __ 4 (8).JPG

 

そんな暇もなく

 

ぶちゅっと、、、

__ 1 (10).JPG

 

濃厚なKiss♥いただきましたw

スタッフが写真を撮ってくれます。

 

一瞬だったので余韻にひたることなくさっさと退場ww

 

 

__ 3 (5).JPG亀さんも竜宮城へ、、、

 

次に紹介します

 

鴨川Seaシーワールド癒し系アイドル

ベルー__ 3 (8).JPG

歌を歌ってくれたあとおでこにタッチして

記念写真♪

真っ白くて柔らかくてま~~~るいおでこにタッチしました。

__ 3 (7).JPGショーもやってるんだけどめっちゃ癒される~かわゆい~

__ 4 (7).JPGたま~に寝ちゃったりするけど癒されてるってことでOK

帰り際に亀さんを見に行ったらバタバタと音が聞こえる?!!ふっと見ると

海に向かって逃げようとしているではありませんかww__ 3 (9).JPG

とっさに。

「あ~!逃げる。だめだめー」と声がでてしまった。

結局逃げられない亀さんでした。

ばいびー

 

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。